• ベストアンサー

名古屋周辺で遊ぶ場所

明日、男子3人と私で遊ぼう!ってことになりました。 大須や栄では何回か遊んでいて ほかの所で遊ぼうってなったのですが どこで遊ぶか決まりません(汗) カラオケやボーリング以外で考えたいんですけど…。 名古屋内で遊ぶとしたら、みなさんどこで遊びますか? あと、大きなゲーセンとか知ってたら教えてください! ちなみに高校生ですっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.1

ナガシマスパーランドとかどう?

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/
noname#147771
質問者

お礼

ナガシマスパーランド行きました! お返事遅くなりましたが 回答ありがとうございますっ♪