• ベストアンサー

名古屋周辺で遊ぶ場所

明日、男子3人と私で遊ぼう!ってことになりました。 大須や栄では何回か遊んでいて ほかの所で遊ぼうってなったのですが どこで遊ぶか決まりません(汗) カラオケやボーリング以外で考えたいんですけど…。 名古屋内で遊ぶとしたら、みなさんどこで遊びますか? あと、大きなゲーセンとか知ってたら教えてください! ちなみに高校生ですっ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.1

ナガシマスパーランドとかどう?

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/
noname#147771
質問者

お礼

ナガシマスパーランド行きました! お返事遅くなりましたが 回答ありがとうございますっ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋・栄・大須で服を買いたい!

    今年から高2の学生です。 滋賀から名古屋・栄・大須に服を買いに行きたいと思っています。 (1)どの駅で降りれば一番安く、早く回れるでしょうか? (2)おすすめの店を教えてください。 (3)名古屋・栄・大須以外の、おすすめの場所が あったら教えてください。 1つだけでもいいので回答よろしくお願い致します。

  • 愛知県で都会なところ教えてください!

    今日名古屋に遊びにいきます。 名古屋、栄、大須以外で都会だったり買い物できたりできるところ教えてください! ちなみに地下鉄で移動します。名古屋、栄、大須あたりは前に行ったのですが、それ以外にもいろんなところへ行ってみたいです。ただし日帰りなので、あまり遠くないところで! お願いします。 ちなみに岐阜はどんな感じですか?

  • 名古屋在住のものです。

    名古屋在住の高校2年生の男子です。 服が欲しいので今度大須へ行ってみようと思っています。 大須はよく安いものが多いと言われていますが、地図で見てみたら結構広い範囲に広がっているのでどこで買ったらいいのかわかりません。 安くてオシャレなものの売っている店を教えてください。

  • 名古屋駅周辺、どのようなルートで行けばいいでしょう?

    20歳、学生です。 9月に万博に行った次の日に、名古屋駅周辺を楽しみたいと思います。 今のところ調べて、候補に挙がっているのは ◎ ノリタケの村 ◎ デ・ラ・ファンタジア ◎ イタリア村 ○ 名古屋ドーム ○ 名古屋城 ○ 栄、大須でショッピング(時間的に余裕がないかな…) (ちなみに、是非行きたいところは◎、そうでもないところは○です) 時間の都合で半日(10~19)しか見られないので このなかで、「このようなルートで行けばいいのでは?」などのアドバイスが頂きたいです。 (例えば、ノリタケの村は昼込むから、先にイタリア村にいったほうが良い…など) あと、◎印がついているところでも、「あそこはちょっと…」などの情報も教えて下さい。 我が侭ばかりですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 名古屋で王道じゃない店

    こんにちは。下旬に名古屋旅行の予定です。 去年も行ったのですがこちらで質問させていただき 世界のやまちゃん、山本屋総本家、鬼まんじゅう、 矢場とん、あんかけスパなど有名所はおさえました。 味噌煮込み、ひつまぶしで安くておいしい(山本屋さんと 蓬莱軒は私にはちょっとお高いので)お店とかお酒を 飲みたいので名古屋名物が食べられる居酒屋、 デパ地下のイートインなどなんでも結構です。 教えて下さい。ちなみに栄に泊まります。 大須にも行ってみたいので大須の情報も お待ちしております。お願いします!

  • 名古屋周辺のデートの場所探し困っています。

    私は京都で彼女は名古屋市で遠距離です。私は大学生で彼女は高校生です。付き合って10か月くらいです。明日、今回は名古屋で会うんですが?最近、行くところが無くて困ってます。彼女はたいていのデートスポットは行ったことあるみたいで一回行ったとこはあまり行きたがりません。あと、映画や漫喫もあまり好きではありません。実家ずみなんで家は無理です。名古屋周辺は関西地域に比べ私が思うにデートスポットが少ないみたいに思います。穴場など学生が楽しめる名古屋周辺のデート教えてくれませんか?お願いします。

  • 名古屋市の大須

    名古屋在住の高校生♂です☆ 名古屋の大須で、おすすめの古着屋さんを教えてください! できるだけ安く買えるトコがイイです(>_<) どんなところでもOKです!! よく知られている店でも、 あまり知られていない店でも・・・。 よろしくお願いします!!

  • 外国人が喜びそうな場所in名古屋

    こんにちは。 ドイツ人の友達(18歳男性)が1月下旬に日本に遊びに来ることになり、 昼前~夕食まで一緒に過ごすことになりました。 彼は日本に来るのは初めてで、東京と名古屋を周るそうです。 私は名古屋の案内をすることになったのですが、 外国人が喜びそうな場所を教えていただきたいです。 彼の希望は、 ・カラオケに行ってみたい ・プリクラを撮ってみたい ・すき焼きを食べてみたい だそうです。この3つは栄や名駅周辺で全部叶いそうなので、 それ以外で東京とは違うオススメスポットがあれば教えてください。 ちなみにすき焼きはhttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000016525.html ここがいいかなと思いました・・予算的に^^; 口コミとかあればよろしくお願い致します。

  • 名古屋栄・大須でアンプが安く買えるところ

    itunes→アンプ→スピーカーという流れで音楽を再生しようと思っています。スピーカーはBOSEの101MMを購入してあるのですが、アンプが見つからず明日名古屋に買いに行く予定です。 機器に関してとても疎く、予算は30000円位まででお勧めメーカーと種類をたくさん置いている栄・もしくは大須あたりのお勧めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のレイヤーさんへ質問です

    今度、コスプレをしてみようと思うのですが・・・ 名古屋のレイヤーさん方は、イベント以外で何処でコスプレをしますか? 名駅の近くにコスプリがあるのは知っていますが、見かけたことはありません。 コスカラも、皆様どこへいっているのでしょうか? それから、秋葉ではコスをしたまま歩いている人も見かけますが(メイドさんもいるので大丈夫ですよね)、名古屋市内はやはり駄目でしょうかね・・・? 名駅か、大須、栄あたりは結構いい気もしますが…マナー的に、駄目でしょうか? (大須のGストアで、男性レイヤーさんっぽい人は見かけたことがあります) ついでに、何処のイベント(主に吹上・刈谷・丸の内ですよね)に一番いっているかなど教えて下さったら幸いです。 色々ありますが、やはりがらがらのところよりも、人が多いイベントのほうがいいですからね^^