• 締切済み

名古屋市の大須

名古屋在住の高校生♂です☆ 名古屋の大須で、おすすめの古着屋さんを教えてください! できるだけ安く買えるトコがイイです(>_<) どんなところでもOKです!! よく知られている店でも、 あまり知られていない店でも・・・。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• gomuahiru
回答No.2

娘がよく大須の古着屋さんで買い物してます。 下のサイトでみなさんの声を聞いてみたらいかがでしょう?おすすめを聞いてみてもいいと思いますよ。

参考URL:
http://www2.starcat.ne.jp/~t-report/funnybbs/funnybbs.cgi
LArc_Love
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 試してみます!!

• usagihime
回答No.1

現在発売しているケリーが 大須特集でしたよ。 私は着物特集が参考になりました☆

参考URL:
http://www.gain.co.jp/kelly/
LArc_Love
質問者

お礼

わかりました☆ ありがとうございます!