OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋の大須について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107079
  • 閲覧数2662
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (89/171)

高校生の男です
今度初めて名古屋の大須に買い物に行くんですけど
オススメの店を教えて下さい。
古着屋が有名みたいなんですけど初めて行くんでどんな感じかまったくわからないんで困ってます。

あと、オススメの服屋(古着以外でも)やアクセサリー屋
もあったらぜひ教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

名古屋在住です。
息子が古着好きです。
彼いわく、『お勧めの店は特になし』
特に有名店があるのではないし、古着屋が一箇所に集まっている訳でもなし。
古着屋、若者向け、熟年向け(大須観音があるので)、外人向け、パソコンショップが混じりあっているのが大須です。
公設市場もあるので、若者街をイメージするとガッカリするかも。

大須のアクセサリー店は安いのが多く、有名ブランドはあまりないです。
アクセサリーなら栄パルコのライオンハートか、エムズコレクション(参考URL)がいいかな。
服屋もファッション誌に載っているのは、栄のナディアパークに多いです。
こちらは若者中心ですよ。
大須から歩いて行けます。

それでは暑い名古屋を楽しんで下さいね。
暑かったら、地下街に避難しましょうね。
大須にはありませんが、栄と名駅です。
お礼コメント
emuyu

お礼率 52% (89/171)

ブランドはやはりあんまりですか
ノーブランドで良い物を探したほうが良さそうですね

暑い名古屋を熱く楽しんできます!
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-21 17:43:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

THE OTHERが有名かな? そんなに広い町じゃないのでかたっぱしから入っても充分見てまわれますよ ...続きを読む
THE OTHERが有名かな?
そんなに広い町じゃないのでかたっぱしから入っても充分見てまわれますよ
お礼コメント
emuyu

お礼率 52% (89/171)

ありがとうございます。行って見ますね
投稿日時 - 2001-07-21 17:41:13


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

大須と言えば やっぱり「米兵」でしょう。 元々老舗の質屋ですから色々な品物が豊富に揃っていますよ。 又、アクセサリー等は「アメ横通り」に沢山のショップがあって、見て回るだけでも結構楽しいですよ。 ...続きを読む
大須と言えば やっぱり「米兵」でしょう。
元々老舗の質屋ですから色々な品物が豊富に揃っていますよ。
又、アクセサリー等は「アメ横通り」に沢山のショップがあって、見て回るだけでも結構楽しいですよ。
お礼コメント
emuyu

お礼率 52% (89/171)

ありがとうございます。
米兵は確かに有名ですね。いってみますね
投稿日時 - 2001-07-21 17:44:08
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 28% (2/7)

大須ならただ、ブラブラ歩いてるだけでも十分古着屋を見つけれると思います。 あと大須観音方面より、上前津の方が楽しめると思います。           ...続きを読む
大須ならただ、ブラブラ歩いてるだけでも十分古着屋を見つけれると思います。
あと大須観音方面より、上前津の方が楽しめると思います。          
お礼コメント
emuyu

お礼率 52% (89/171)

上前津ですね。じゃあそっちで探します
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-21 17:45:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ