• 締切済み

名古屋周辺のデートの場所探し困っています。

私は京都で彼女は名古屋市で遠距離です。私は大学生で彼女は高校生です。付き合って10か月くらいです。明日、今回は名古屋で会うんですが?最近、行くところが無くて困ってます。彼女はたいていのデートスポットは行ったことあるみたいで一回行ったとこはあまり行きたがりません。あと、映画や漫喫もあまり好きではありません。実家ずみなんで家は無理です。名古屋周辺は関西地域に比べ私が思うにデートスポットが少ないみたいに思います。穴場など学生が楽しめる名古屋周辺のデート教えてくれませんか?お願いします。

みんなの回答

• remonnaji
回答No.1

20代♀です。 名古屋ってほんとデートスポットがあんまりないんですよねー(--;) 私もいつも困ってます…。 やはり栄あたりが1番いいのではないかと… 満喫も映画もあまり好きではない、ということはおそらく活動的でおしゃれな彼女さんなのでしょうが、栄なら、若者でにぎわってますし、ショッピングするところもいっぱいあるし、おいしい食べ物やさんもあるので、とりあえず困らないとは思います。 東海ウォーカーなどを見ると1番いいのですが… 回答ならぬ回答で申し訳ないです。では(^^)

e046139
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。