• 締切済み

名古屋周辺のデートの場所探し困っています。

私は京都で彼女は名古屋市で遠距離です。私は大学生で彼女は高校生です。付き合って10か月くらいです。明日、今回は名古屋で会うんですが?最近、行くところが無くて困ってます。彼女はたいていのデートスポットは行ったことあるみたいで一回行ったとこはあまり行きたがりません。あと、映画や漫喫もあまり好きではありません。実家ずみなんで家は無理です。名古屋周辺は関西地域に比べ私が思うにデートスポットが少ないみたいに思います。穴場など学生が楽しめる名古屋周辺のデート教えてくれませんか?お願いします。

みんなの回答

  • remonnaji
  • ベストアンサー率60% (73/120)
回答No.1

20代♀です。 名古屋ってほんとデートスポットがあんまりないんですよねー(--;) 私もいつも困ってます…。 やはり栄あたりが1番いいのではないかと… 満喫も映画もあまり好きではない、ということはおそらく活動的でおしゃれな彼女さんなのでしょうが、栄なら、若者でにぎわってますし、ショッピングするところもいっぱいあるし、おいしい食べ物やさんもあるので、とりあえず困らないとは思います。 東海ウォーカーなどを見ると1番いいのですが… 回答ならぬ回答で申し訳ないです。では(^^)

e046139
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。

    名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。 僕は大学に通う学生ですが、生まれて初めて彼女ができて、その彼女と初デートをすることになって名古屋駅で待ち合わせることになりました。しかし、僕は名古屋はあまり詳しくないうえに、どうしたらいいのかも分からないので是非、学生向けのデートスポットを教えてください。 ちなみに当日は彼女の誕生日で、おそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと思い、 アクセサリーショップには彼女と一緒に行きたいと思います。どこかよい店はありませんでしょうか? あと、僕と彼女は遠距離恋愛なので会う機会がほとんどありません。そのことも考えてくださると大変うれしいです。

  • 名古屋デート

    名古屋駅周辺のデートスポットは殆ど行ったのですが 他にいいデートスポットはありますでしょうか? 自分は20歳男です。 彼女は19歳です。

  • 名古屋とその周辺でオススメの遊び場は?

    名古屋市内とその周辺で、泊まりとかではなく1日遊ぶとして、オススメな場所ってどこでしょう? 友達同士、またはカップルでデートにいいよ!ってところがあったら教えてください。 私が思い浮かぶのは、やっぱり水族館とか動物園とかになっちゃうんですけど、意外な穴場など、ぜひよろしくお願いします!

  • 京都・奈良周辺のデートスポット

    彼氏が1年間、京都に転勤になりわたしも月に1回程度京都に遊びにいくようになったのですが、京都周辺のデートスポットが知りたいのです。 観光地のようなところは今までに旅行で何度か行っているので、地元の人が行くようなデートスポットをぜひ教えてください。 特におすすめ飲食店(和食、ケーキ屋さんが特に知りたいです。他ももちろんOK!ただしあまり高級すぎない気軽なところがいいです。)、ショッピングスポット(服や雑貨が買いたいです。20代前半向けくらい。)その他穴場(夜景スポット、景色のいいところドライブコースなどなど)が知りたいです。 京都市内以外に近鉄京都線沿線、奈良市内にもちょくちょく行くのでそっち方面の情報もよろしくお願いします。

  • 名古屋、名古屋周辺でデート

    10月の下旬の平日らへんに彼女と名古屋周辺でデートに行きます。 お互い学生で地元も名古屋なのですが、デート先に困ってます。 学校があり、夕方からデートなんですがお互い免許がないため電車で行ける範囲で、遅くとも帰りは終電に間に合わないといけないです。 栄、大須、名駅はよく行ってて避けたいですし、名古屋港も夏休みに行きました。 何かイベントがやってればいいんですが。 こう思うと早く車の免許が欲しいです。 オススメの場所やデート先ってありませんか?

  • 新横浜駅周辺で見たり、食べたり・・のデートスポット的な場所はないでしょ

    新横浜駅周辺で見たり、食べたり・・のデートスポット的な場所はないでしょうか? 交通手段は電車やバスのみで、新横浜から離れても構いません。 定番も知りたいですが穴場的なものも知りたいです。

  • 名古屋周辺のデートスポットについて

    彼女がかなり久々にできたのです。 そこで、名古屋周辺でのデートスポット等を教えていただけたら嬉しいです。 名古屋周辺の地下鉄は使用可能です。 勿論、名古屋のJR等を使って移動も可能ですが、あまり遠くにならない程度なら構いません。 遊園地や水族館、動物園など何でもありです。 ただ、本当かどうか知らないですが東山動物園に行ったカップルは別れるとかいう噂があるみたいですね・・・ どうか情報をお願いします。 娯楽施設ではなく、こういう場所はとってもお勧めですよ~等という事でもいいです。 どんな些細な事でも構いません。 今は少しでも情報が欲しいですー><

  • つくば周辺にいいデートスポットはありませんか?

    高校生なんですが、茨城県のつくば市周辺でいいデートスポットはありませんか? できれば学生なので…そんなにお金がかからないところで^^;

  • デートで行く場所について。

    現在付き合って2年半の彼女がいます。 付き合い自体はそこそこうまくいっていると思います。 かれこれ2年以上付き合っていると、自分が住んでいる周辺の地域のいわゆるデートスポットになるところには行きつくした感じはあります・・。 それで、季節ごとに花火とかプールとかは考えられるものの、普段遊ぶ予定にした日に行く場所に最近困っています。遊ぶ日は決めるんですが、何をしようかいつも直前に考えることになります。 お互い学生なんですが、家は共に実家で、なんとなく家に行くのも何かと面倒なこともあります。最近は漫画喫茶や映画も行くのですが、あまり続くのも・・といった感じです。 月に遊ぶのは4回程度ですが、学校も学年も一緒の為、顔はよく合わせます。 何かよい遊び場所、あるいはデートの仕方はないでしょうか。こんな内容なので申し訳ないんですが、何かあればコメント頂けると嬉しいです。

  • 名古屋のお薦めデートコース教えてください。

    はじめまして。 唐突で申し訳ないのですが、名古屋の結構マニアというか、あまりスポットを浴びてないのに行ったらすごく楽しかったというデートスポットを教えていただきたいのですが。 名古屋城、万博、名古屋駅周辺&栄周辺をショッピング、動物園などありふれたところではないです。 一つ例をあげますと、市政資料館(名前はあやふやです。。。)で、瀬戸物を焼いたのですが、一緒に作ってる作業や、焼き物ができる楽しみなど、非常に楽しかったです。 こんな感じで、実はおもしろかたといスポット教えてください。