• ベストアンサー

おっさんレンタルは、アリか無しか?

最近、おっさんの魅力にはまったのかどうか、よく分かってないですが、おっさんレンタルが流行るかもしれない、という話を耳にしました。 おっさんの魅力を絵にされてる方もいたりして、おっさんとうものが、一つのキャラクター化して、愛着が出ているのか、なんなのか、みなさん「おっさんレンタル」について、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

いやいやおっさんレンタルは場末の飲み屋ではじけるための兵隊でしょ!w 別にデブがいいとかではないんですが、岡田斗司夫とか伊集院光みたいなトークの冴えたおっさんを呼びたいです 福山雅治もトーク冴えてますしラジオの下ネタキャラとかとても好きなんでそういう意味では多分呼びます 沢村一樹もしかり 下ネタが口説きの目的ではなくただやんちゃな目的果たしたいだけな人のは聞くの好き あと呼びたいおっさんはビートたけしかなあ竹内力とか 彼らの演じた映画のキャラの本人モノマネしてほしい

bagutakun
質問者

お礼

男性ならではのこだわりが生み出す、執着心というか、こだわりというか、そういう積み重ねからくる経験談とかうんちくとか、酒の肴にして聞くには確かに面白そうですねw

その他の回答 (6)

回答No.7

昔の富士通のタッチおじさんなら可 バカボンパパでも可 トトロのようなオッサンでも可 石ちゃんのような極でも可 ※キムタクは受け付けません アンチジャニーズなもので...

bagutakun
質問者

お礼

タッチおじさんは、キャラクターとしてアリですねw 懐かしい!

noname#185627
noname#185627
回答No.5

どうせ「※ただし、イケメンに限る」なんでしょう? 一般社会のオッサン連中には何の関係もない話です。

bagutakun
質問者

お礼

そうなんですよね。きっとオッサンそのものではなく、別の何かを見てるんでしょうね。

• IDii24
回答No.4

おそらく福山雅治とかキムタクとか桐谷さんとかかっこいいおっさんが出始めてるからです。 彼らを見れば男子大学生程度では負けますよ。年齢が加算して魅力も加算したって人はモテますよ、

bagutakun
質問者

お礼

最初爆笑してしまいましたが、桐谷さんは、確かに生き様が一生懸命過ぎて、かっこいいおっさんですね!一生懸命ってすばらしい!

回答No.3

おっさんにまで需要があるんですか?面白い時代になってきましたね。 ハゲがいいとか、加齢臭がいいとか、タプタプお腹がいいとか、色んな好みが細分化されたりするのかな? 若い女性たちにおっさんレンタルが流行ったら、ぜひレンタルされたいw

bagutakun
質問者

お礼

イマドキのフェチズムは、細分化の一途で、下手をすると女性はフェロモンさえ感じればなんでも良いのかとすら思えてなりません。

noname#188107
noname#188107
回答No.2

こういうおっさんならありかな。 http://ossanrental.thebase.in/items/20454 私は・・・・使い物にならないのでなしでしょう。

bagutakun
質問者

お礼

うーん、何か負けた気分になりますね。自分もこうなれる気がしないし、きっとオシャレおじさんは世の中の一部でしょうね。

回答No.1

レンタルされて、どういう事をするかにもよりますが、 ムフフ、な事でしたら 既に年齢もおっさんな私にとっては、ウレシイですね。 どんどん、私をレンタルしてください(笑)

bagutakun
質問者

お礼

いいですね!wムフフという表現におっさん感がにじみ出ていて、絶対レンタルされる部類の方ですよ!