• 締切済み

足を細くする方法はありませんか??

部活でか剣道をしていたんですが、引退した後、筋肉が脂肪にかわり、足が極端に太くなってしまいました。 足をもとに戻すか」、前以上に細くなれる方法はありませんか??

みんなの回答

noname#251126
noname#251126
回答No.1

こんにちは。 筋肉が脂肪に落ちたのなら細くなるチャンスですよ! 私はマッサージをおすすめします。 ネットなどで調べればやり方はいくらでも載っていますし そうゆうことをやっている友達に直接やり方を教えてもらうのもいいと思います。 ただ、一日でどうにかなるものではないので毎日やることが大事です。 頑張ってください♪