• 締切済み

足を細くする方法

食欲の秋~寒い冬 私は太りやすいのです。 部活やっているのでデブまでは、いかないですが・・ 足がとっても太くなってます!! 筋肉がついているのも、あるのですが 他の人と自分比べてみると 筋肉+脂肪って感じがするのです((汗 今はとっても足が細くしたいので 何か方法があればおしえてください!!

みんなの回答

• pain20
回答No.1

こんにちは 足を細くするには走るのが一番です。 短距離はある程度、環境が整っていないとだめなのでジョグをするといいと思います。だいたい走る時間としては最低20分くらいで、ペースとしては、息切れを起こさない程度がちょうどいいです。息が切れなくても次第に足が重くなってくるだろうから、これでいいのかなと思って無理にダッシュする必要はありません。 ちなみにジョグはコンクリートのうえでやるため決まったコースを走る必要はあまりありません(どこかを目標地点にするといいでしょう)。なので少し飽きたなと思ったら周りの風景を見るといいでしょう。