• 締切済み

私には、ずっと 心の中に秘めている 夢があります。 それは、モデル になることです。 顔もスタイルも 普通ぐらいなのですが 小さいころから ずっとなりたいと 思っています。 いつも、影でひっそりと 生きてきたので いつか、スポットライトを 浴びたいという気持ちが ずっと心の中にあります。 そこで、今度 2つの雑誌の オーディションに 応募しようと思って いるのですが… 私は、来年の 4月まで休学という 身分でこんなことを していていいのかとも思います。 もちろん、バイトと 勉強もしています。 ですが、休学中のくせに と思うやつはたくさん いると思います。 こんなこと してる場合じゃない だろとか思う方も たくさん居ると思います。 このようなことを 考えていると オーディションに応募 するべきなのか するべきじゃないのか すごく迷っています。 なので、みなさんの 意見が聞きたいです。 是非、回答お願いします。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

モデルと言っても、ファッションモデルから近所の量販店の特売の服のモデルまで多種多彩です。一流の世界でなく、モデルというだけで満足するのであれば、そこそこの顔とスタイルなら採用してくれるところはあるかもしれません。ただし、専業でやっていくのは厳しいと思います。