• 締切済み

初めまして

初めまして 私はファッションモデルを目指している中2です 私は、ファッションモデルになりたいのですが まだ、親に言っていません それは太っているからです・・・・ でも、なりたいのですがどちらがいいと思いますか? ○痩せてから親にファッションモデルになりたいと言う ○親に言わずに応募して進んだら親に言う (親に言わずにオーディションの応募で親の同意を書かなくて  良いやつに応募するそれで進んだら親に言う) どちらがいいですか? 甘口の意見をください!!

みんなの回答

• Kyo_ka14
回答No.1

こんにちは。 私はあなたを見たことがないので 太ってるがどの程度なのか分かりませんが 黙って応募や話してからというよりも まず痩せて説得して応募の方が良いのでは..? 今のままより、モデルになりたいから こんなに痩せたんだ。 その方が本気度が現れると思います 私も20歳までは、色々 黙って事後報告してましたが社会人になった今ゎ逆に相談してます。笑 もし反対されても本気でやりたいなら、負けちゃ駄目ですよ。親ゎ腹立つ時ありますが、あなたの将来を誰よりも心配してるから反対したりするんです。 私も進路をすごく反対されて反発&一度ゎ諦めましたが、半年かけて説得して今はすごく充実してます。 止められても 諦めたら後悔すると思うので、したいと思う事に向かって頑張ってくださぃね。