• ベストアンサー

タレントになりたいッ!!!

中2の女子です。 最近すごくタレントに なりたいなあと思うんです。 歌手は歌そんなに上手くないし、 音程はとれるんですけどね・・・ モデルは私足が太いし・・・ お笑いはネタ考えられないし・・・ 将来の夢の欄には有名になる。 って書いて親に見せたんですけど タレント事務所ってオーディション ありますよねッ?? 親に承諾をうけないと受けれないんですか? そうなら親に何て言えばいいんでしょう? 親に言ったらたぶん説教かも・・・(泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 何か1つ自分の個性で これだけは負けない。と言うのがないとダメです あとは頑張って大学までは行くこと 頭の回転がよくないとタレントにはなれません 馬鹿を演じるのもタレントだからです 人の話をよく聞くこと それに対してどんな返事をすれば良いのか考えてください 相手により返事もかわりますよね 未成年では承認が必要ですが 承認が必要ない年令になれば 自己判断で受けることも出来ます 大学生になってからタレントになる人もいますよね 頑張って

xxtnkxx
質問者

お礼

そうですかッ!! 勉強も大切ということですね★ 頑張ってみます!! ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• AAABBBzzz
回答No.5

どうしてタレントになりたいのかを、よく考えてから 行動したらいかがですか? 有名になりたいだけですか? 大人から見ると、とても危うい感じで心配になります。 焦って、悪いタレント事務所にひっかかる可能性もあると思います。 タレントに、どうしてもなりたいのなら、 反対されるのを覚悟で親御さんに相談して、 説得したほうがいいと思います。 それには明確な動機や覚悟が必要だと思います。 今一度、深く考えてからでも遅くないと思います。

• mittan009
回答No.4

友達に小学生の時にモデル業を少しやっていて中学で某J事務所のオーディションを受けようとした人がいるので一応参考になればー。 男性ですけどね、そのひと。 友人から年賀状を100枚以上、バレンタインのチョコを20個以上もらっていますか? 素でその程度の輝きがなければオーディションするまでもありません。 ということを言われたらしいですよ! そのへんが最低基準ってことみたい。

xxtnkxx
質問者

お礼

100枚ですか・・・ それが最低基準ってすごいですね!!! 目立つように努力します! 頑張ります!! ありがとうございました☆

• Devil-Ear
回答No.3

テレビで誰かが言ってた事ですが「なりたい」と思ってる人は成れないらしいです。 「なるんだ」と思わないとダメらしいですよw 何が言いたいかというと・・・ >歌手は歌そんなに上手くないし、 >音程はとれるんですけどね・・・ >モデルは私足が太いし・・・ >お笑いはネタ考えられないし・・・ こんな甘い考えでは無理だという事。 成ると決めている人はそれを克服する事を努力します。 まず、考え方を改めましょう。

xxtnkxx
質問者

お礼

ありがとうございます★ なりたいじゃなくて なるんだですねッ!! 歌とかも克服するように頑張ります!

回答No.1

オーディションを受けるのは自由ですよ。 合格して契約するとなったら、親の承諾・同意が絶対に必要です。 もし、親の承諾や同意なんかいらないなんて事務所があったら、そこはまともな事務所ではありません。

xxtnkxx
質問者

お礼

自由なんですかあッ★ でわ、応募してみようと思います・・・!! ありがとうございます!