• ベストアンサー

オーディションに関して質問です

オーディションに関して質問です ファッション・雑誌モデル・フォトモデル・ダンスモデル 13歳でもできる モデルを募集しているのはあるでしょうか? よろしくおねがいします そのほかにも 演技などのオーディションがあったら 教えてください!!” よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スターダストが第二次応募で、 7月15日締切ですよ。 ウチゎ、受けます。(ついでに)

参考URL:
http://stardustpress.jp/pc/talent/audition/index.php
toxtutkeidesu
質問者

お礼

応募してみました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• iiiHAN
回答No.1

よく見るんですけど、またまたエーチーム(エーライツ)の宣伝ですか?

toxtutkeidesu
質問者

補足

なんの事?