OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ファッションモデル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156928
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 8% (4/47)

今19歳なんですが、小さい頃からモデルになるのが夢でした。今まではただ漠然
としか考えてなかったけど、「RAY」などの雑誌モデルになるには、どうすれば応募
できますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (26/71)

こんにちは。 RAYなど雑誌のモデルになるには、まず事務所に所属しましょう。 どんな事務所に行くかはadelさん次第ですが、 オーディション系の雑誌(下記のURLやつ)などを見て、募集している事務所 に書類を送ってみるというのが1つの手です。 見た目に自信があるのなら、オシャレして表参道をうろつくというのも いいですね。女性の方でとてもモデルに適しているという方はわりと スカウトされます ...続きを読む
こんにちは。
RAYなど雑誌のモデルになるには、まず事務所に所属しましょう。
どんな事務所に行くかはadelさん次第ですが、
オーディション系の雑誌(下記のURLやつ)などを見て、募集している事務所
に書類を送ってみるというのが1つの手です。

見た目に自信があるのなら、オシャレして表参道をうろつくというのも
いいですね。女性の方でとてもモデルに適しているという方はわりと
スカウトされます。(必ずではないですが、私の知り合いのモデルなどは、
そういうルートで入った人が多いです。)
ただし、キャッチには気をつけてくださいね。

自分で書類送ってモデルになったっていう人もたくさんいますので、
まずは事務所調べからがいいかと思います。

もう1つ、「読者モデル」というのがありますが、私はお勧めしません。
読者モデルはあくまで読者モデルですので。
そこからモデルになったという人は少ないです。お金も稼げないし。

事務所を調べてみて、「ここの事務所はどうか?」とか「どんなふうに
やればいいのか?」とかがあれば、聞いてください。
私の分かる範囲で回答いたします。

では、頑張ってください。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ