• 締切済み

モデルになるにはどうしたらいいのですか?

私は、小学6年生の女子です。私は、5年生の頃から、ずっとモデルになりたいとお母さんに相談していたのですが、なかなか賛成してくれずずっといじくれていました。6年生になっても、なかなか賛成してくれないのでこのサイトで質間を書きました。私は、一様雑誌モデルになりたいと思っています。でも、なかなかなれないものだと思います。でもいましかできないときなので、どうしても、雑誌モデルになりたいんです。どうしたら雑誌モデルになれるんですか?それから、どこでオーディションが受けられるのかも教えてください。お願いします。

みんなの回答

• fee0001
回答No.1

オーディションは雑誌に応募方法が書いてあります たいていは全身写真と顔写真を送る書類選考からでしょうか 質問者さんは小学生との事なのでティーン向けの雑誌のモデルに応募してみてはどうでしょう