• 締切済み

モデルになるにはどうしたらいいのですか?

私は、小学6年生の女子です。私は、5年生の頃から、ずっとモデルになりたいとお母さんに相談していたのですが、なかなか賛成してくれずずっといじくれていました。6年生になっても、なかなか賛成してくれないのでこのサイトで質間を書きました。私は、一様雑誌モデルになりたいと思っています。でも、なかなかなれないものだと思います。でもいましかできないときなので、どうしても、雑誌モデルになりたいんです。どうしたら雑誌モデルになれるんですか?それから、どこでオーディションが受けられるのかも教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • fee0001
  • ベストアンサー率24% (37/154)
回答No.1

オーディションは雑誌に応募方法が書いてあります たいていは全身写真と顔写真を送る書類選考からでしょうか 質問者さんは小学生との事なのでティーン向けの雑誌のモデルに応募してみてはどうでしょう

関連するQ&A

  • モデル応募

    モデル応募 私は、小さいころから、 モデルor女優さんになりたいと おもっているのですが、この前、オーディションに応募してみたところ、 書類審査で、落選してしまいました。 まだまだあきらめようとは思いません。 今、雑誌で、モデル応募してるのって、 ありますか???

  • モデルになりたい!

    私は 高校を中退した17歳の女子です 現在、コンビニと保育所の仕事をしています。 私の夢はモデルになることなんですけど。 そんなモデルになることは簡単だなんて 思ってませんし、高校中退したのに そんなモデルなんか続くわけがないと 思われるかもしれませんが 私は本気です。 ですが月稼げるのが多くて10万。 モデルのオーディションに 受かったとしても、入学金を 払うことは不可能です。 そこで。 どうすればモデルになれるのか 教えてくれませんか。 ファッション雑誌に載っている モデルさんたちは どうやってモデルになれたのでしょうか。 よろしくおねがいします

  • soupやspringなどのモデルをやってみたい

    私は大学一年生女子です。背は175cmあります。 タイトルのとおりなのですが、モデル事務所などに所属しないと難しいのでしょうか? 雑誌などでたまに募集をしたりするということを聞いたのですが、そのようなオーディションを受ければ、なれる可能性はあるのでしょうか? 職業にしたいわけではなく、経験としてやってみたいので、お金が高くないといやだというわけではありません。 何かアドバイスをいただけると幸いです。

  • モデルとしてデビューしたいです。

    モデルとしてデビューしたいです。 初めてニコラを購読してから、モデルさんに憧れるようになりました。 モデルさんに憧れを抱いたのは、今年の5月からです。 私は男なのでニコラやセブンティーンでのデビューは不可能なので、 男性を募集しているファッション雑誌をさがしてます。 オススメの男性ファッション雑誌ありますか? オーディション受けたいです。 自分は高2で、小学・中学時代は殆ど鉄道にしか興味がなく、 高1になってからファッションやアイドルにも興味を持ち始めました。 こんな私がモデルになるなんて無理があるのですか?

  • モデル体型ではないのですが...

    こんばんは 大学一年生の女子です。 先日、デパートでアルバイトをしている時にカメラマンの方にモデルに興味があるかと聞かれました。モデル事務所の方ではないのでスカウトではなかったんですけどモデルオーディションを受けるべきといわれました。 ですが私はモデル体型ではありません。 身長は175cmありますが体重の方が60kg位です... それでもオーディションに応募するべきですか? ちなみにハーフです。

  • モデルになりたい!何kg落とせば?

    現在中学2年生の女子です☆ 2月にある雑誌(ピチレモン、ニコラなど)の読者モデルオーディションに応募してみようと思っています(*‥*) 現在身長155cm、体重が49kgです;このままじゃモデルさんに合格するわけがありません(涙)。 そこで、皆さんに質問があります。 1.雑誌のモデルさんになるには、何kg落とせばいいでしょうか?(私は7kgくらいかな。。と思うのですが…) 2.そのために今から2月までに私に出来ることを教えて下さい! ちなみに、今の運動は登下校の往復約2kmを歩くだけです^_^; ご飯はきっちり3食、おやつは200キロカロリー前後食べます(昨日はカントリーマアム3個食べました)。 週末にはスタバのお菓子やアイスクリーム、ケーキなど、何か大きなおやつを1~2個は食べてしまいます; 運動する時間は作れます!こんな私に何方かアドバイス下さい!!

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • モデルになりたいのです

    初めてこちらで質問させていただくので、何かしら問題がございましたら、ごめんなさい。 あとカテゴリーがよく分かりませんでした…。 私は、高校二年生の女子です。 よく他人にスタイルが良いと言われるので、モデルになりたいと思いました。 具体的な数字は、 身長が168cm,体重49kg,B87-W58-H87(Eカップ),股下は80cmです。 この年齢、体型でモデルを志すことはできるでしょうか。 顔は自分では判断しかねますが、ニキビ等はなく、よく肌が綺麗と言われます。 もしできるのならどのように(スカウト、オーディション等)するべきでしょうか。 あと、あまりロリィタはしませんが、ロリィタにも興味があって、ロリィタ雑誌のモデルをやりたいとも思ってます。 こちらに詳しい方がおられましたら、私のような体型でもできそうかどうか教えてくださると嬉しいです。 乱文になってしまいましたが、どれか1つだけでも、回答よろしくお願い致します。

  • モデルになりたいが。。。

    こんにちわ! 私は小学校6年生から モデルになりたい!と思っていましたが 自分に全然自信なくて・・・ 誰にも話せなかったのです。 特にかわいくないし、ちびだし・・・ でも彼氏に思い切って言ったら めっちゃ応援してくれたんです!! 本当に嬉しくて・・笑 今、本気で自分を磨いて今年の夏に オーディションに応募しようかと"本気" で考えています。 ここで質問の内容です。 ほとんどのモデルは黒子がないですよね? やっぱりそれが最低条件なんでしょうか? 私は顔にちょっと目立つ黒子が3つあります。 他の薄いのはメイクで隠れるんですが・・・ あと、今はクリームでもとれる時代ですが、 お母さんにとりたい!と言っても 駄目といわれてしまいました・・・ メイクで黒子を隠すよう方法ってありますか? また、目立たないようなスキンケアはありますか? 長くすいません・・・ でも本当にモデルになりたいんです!! こうかよろしくお願いします!!!

  • ファッション雑誌のモデルになりたいです

    私は 15歳です 来年から高校生です★ 雑誌モデルになりたくて 今までに Hana*Chu→や セブンティーンの オーディションを受けました! 不合格でしたが^^; 年齢的に 今から、高校生になってから、受けられるような 雑誌おしえてください>< それと、どんな系統の服か教えてください★ 雑誌をよんで研究したいので! お願いします(*..)

専門家に質問してみよう