OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雑誌にでたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.174115
  • 閲覧数22
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

雑誌にでたいです。夢は雑誌のモデルです。応募するのがいいのでしょうか?友達に雑誌にでてる子はいないので紹介はしてもらえないですし、どう思いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

年齢、性別がわからないので、一般論です。

今、モデルさんを単独で雑誌に出すことは
まずありません。
かならずなにかのタイアップが絡んでいるか
それを想定してセッティングしています。
ですから、まずは普通に読者応募をしてみて下さい。

信頼できる事務所というのは、非常に難しく
大手でも担当者によってはめちゃくちゃな場合があります。
でも、始めにある程度のインプレッションがあれば
そんないい加減なことはありませんから
回り道のようですが、ここから、と思います。
お礼コメント
pipi2001

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます!そうなんですねー。とにかく自分の写真や履歴書を応募してみます。がんばります!ちなみに私は20歳の女です。
投稿日時 - 2001-11-26 14:45:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

>夢は雑誌のモデルです。 信頼できるモデルクラブに登録されては如何でしょうか? とりあえず、どのようなモデルクラブがあるか、Goo( http://www.goo.ne.jp/ )等で検索して見ましょう。 検索窓に「モデルクラブ」と入力し、検索すると下記のような結果になります。   ↓ http://search.goo.ne.jp/search/search.jsp?MT=% ...続きを読む
>夢は雑誌のモデルです。

信頼できるモデルクラブに登録されては如何でしょうか?

とりあえず、どのようなモデルクラブがあるか、Goo( http://www.goo.ne.jp/ )等で検索して見ましょう。

検索窓に「モデルクラブ」と入力し、検索すると下記のような結果になります。
  ↓
http://search.goo.ne.jp/search/search.jsp?MT=%A5%E2%A5%C7%A5%EB%A5%AF%A5%E9%A5%D6&SM=MC&DC=10&IM=1
お礼コメント
pipi2001

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます!事務所に入るというとこですね。確かにプロになりたいなら事務所に入ることがいいことですよね。早速調べてみます!
投稿日時 - 2001-11-26 14:48:48


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 42% (3/7)

皆さんがおっしゃてるとうり事務所に入るのが必須条件でしょうね。 ただ、pipi2001さんがおっしゃられている >友達に雑誌にでてる子はいないので紹介はしてもらえないですし、 とういう感覚では考えない方がいいですよ。そんなに甘くありません。 事務所に応募しても落とされたりとか、まぁ受かっても全然仕事がこないというのは多タあります。よっぽどでないとモデルだけで生活していくのは難しいです。 そのよう ...続きを読む
皆さんがおっしゃてるとうり事務所に入るのが必須条件でしょうね。
ただ、pipi2001さんがおっしゃられている
>友達に雑誌にでてる子はいないので紹介はしてもらえないですし、
とういう感覚では考えない方がいいですよ。そんなに甘くありません。
事務所に応募しても落とされたりとか、まぁ受かっても全然仕事がこないというのは多タあります。よっぽどでないとモデルだけで生活していくのは難しいです。
そのような覚悟があるのであればできるだけ早く(年齢も事務所や仕事の審査対象になりますので)どしどし、ガンガン、色々な事務所をあたって下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ