• ベストアンサー

雑誌にでたいです。

雑誌にでたいです。夢は雑誌のモデルです。応募するのがいいのでしょうか?友達に雑誌にでてる子はいないので紹介はしてもらえないですし、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.2

年齢、性別がわからないので、一般論です。 今、モデルさんを単独で雑誌に出すことは まずありません。 かならずなにかのタイアップが絡んでいるか それを想定してセッティングしています。 ですから、まずは普通に読者応募をしてみて下さい。 信頼できる事務所というのは、非常に難しく 大手でも担当者によってはめちゃくちゃな場合があります。 でも、始めにある程度のインプレッションがあれば そんないい加減なことはありませんから 回り道のようですが、ここから、と思います。

pipi2001
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですねー。とにかく自分の写真や履歴書を応募してみます。がんばります!ちなみに私は20歳の女です。

その他の回答 (2)

• prt
回答No.3

皆さんがおっしゃてるとうり事務所に入るのが必須条件でしょうね。 ただ、pipi2001さんがおっしゃられている >友達に雑誌にでてる子はいないので紹介はしてもらえないですし、 とういう感覚では考えない方がいいですよ。そんなに甘くありません。 事務所に応募しても落とされたりとか、まぁ受かっても全然仕事がこないというのは多タあります。よっぽどでないとモデルだけで生活していくのは難しいです。 そのような覚悟があるのであればできるだけ早く(年齢も事務所や仕事の審査対象になりますので)どしどし、ガンガン、色々な事務所をあたって下さい。

• sekiya-h
回答No.1

>夢は雑誌のモデルです。 信頼できるモデルクラブに登録されては如何でしょうか? とりあえず、どのようなモデルクラブがあるか、Goo( http://www.goo.ne.jp/ )等で検索して見ましょう。 検索窓に「モデルクラブ」と入力し、検索すると下記のような結果になります。   ↓ http://search.goo.ne.jp/search/search.jsp?MT=%A5%E2%A5%C7%A5%EB%A5%AF%A5%E9%A5%D6&SM=MC&DC=10&IM=1

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/search/search.jsp?MT=%A5%E2%A5%C7%A5%EB%A5%AF%A5%E9%A5%D6&SM=MC&DC=10&IM=1
pipi2001
質問者

お礼

ありがとうございます!事務所に入るというとこですね。確かにプロになりたいなら事務所に入ることがいいことですよね。早速調べてみます!