• ベストアンサー

雑誌にでたいです。

雑誌にでたいです。夢は雑誌のモデルです。応募するのがいいのでしょうか?友達に雑誌にでてる子はいないので紹介はしてもらえないですし、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.2

年齢、性別がわからないので、一般論です。 今、モデルさんを単独で雑誌に出すことは まずありません。 かならずなにかのタイアップが絡んでいるか それを想定してセッティングしています。 ですから、まずは普通に読者応募をしてみて下さい。 信頼できる事務所というのは、非常に難しく 大手でも担当者によってはめちゃくちゃな場合があります。 でも、始めにある程度のインプレッションがあれば そんないい加減なことはありませんから 回り道のようですが、ここから、と思います。

pipi2001
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですねー。とにかく自分の写真や履歴書を応募してみます。がんばります!ちなみに私は20歳の女です。

その他の回答 (2)

  • prt
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

皆さんがおっしゃてるとうり事務所に入るのが必須条件でしょうね。 ただ、pipi2001さんがおっしゃられている >友達に雑誌にでてる子はいないので紹介はしてもらえないですし、 とういう感覚では考えない方がいいですよ。そんなに甘くありません。 事務所に応募しても落とされたりとか、まぁ受かっても全然仕事がこないというのは多タあります。よっぽどでないとモデルだけで生活していくのは難しいです。 そのような覚悟があるのであればできるだけ早く(年齢も事務所や仕事の審査対象になりますので)どしどし、ガンガン、色々な事務所をあたって下さい。

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

>夢は雑誌のモデルです。 信頼できるモデルクラブに登録されては如何でしょうか? とりあえず、どのようなモデルクラブがあるか、Goo( http://www.goo.ne.jp/ )等で検索して見ましょう。 検索窓に「モデルクラブ」と入力し、検索すると下記のような結果になります。   ↓ http://search.goo.ne.jp/search/search.jsp?MT=%A5%E2%A5%C7%A5%EB%A5%AF%A5%E9%A5%D6&SM=MC&DC=10&IM=1

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/search/search.jsp?MT=%A5%E2%A5%C7%A5%EB%A5%AF%A5%E9%A5%D6&SM=MC&DC=10&IM=1
pipi2001
質問者

お礼

ありがとうございます!事務所に入るというとこですね。確かにプロになりたいなら事務所に入ることがいいことですよね。早速調べてみます!

関連するQ&A

  • 雑誌の読者モデルになりたいです。

    やっぱり地道に応募するしかないんでしょうか。 ちょびっとでもいいので載ってみたいのですが・・・ けっこう狭き門なんですかねぇ。 とはいえまだ応募したことないんです。 雑誌のモデル募集って毎月雑誌を読んでいないとタイミングがつかめません。 どこかにそういう募集の情報がまとまったサイトってないんでしょうか・・・ ちょっとでいいんだけどなぁ。

  • 雑誌に応募の仕方

    ちょっと自分の部屋とかを雑誌に応募してみたいのですが ファッション雑誌とかを見ていてもそういうインテリア紹介の応募の仕方とかを書いてあるのを見たことがないので どういうふうに応募したらいいのか、またはどういう雑誌に応募要項が載ってるのか知ってるいる方がいたら教えてください。

  • 子供を雑誌モデルに応募したい

    タイトルどおりです。子供を雑誌モデルに応募したいのですが、どうすればいいでしょうか?また応募先としてどんな雑誌があるでしょうか?インターネットとかに載る、だけではなく記念になる雑誌がいいです。初心者的な質問ですいまません。載ったことのある方など、詳しい方、ぜひ教えてください。

  • 雑誌の読者モデルへの応募について

    よく読者モデルを雑誌で募集していますが、あれに応募してうかったところで辞退、というのはできるのでしょうか。

  • 雑誌の読者モデルの子達って・・・

    女性ファッション誌を読むと、読者モデルの子達が出てきます。 ああいう子達はオーディション雑誌などで読者モデルの募集を知り、 応募するのでしょうが、一般人の子と言うよりは、タレントや モデルを目指している、卵のようなものですか? ああいう人たちの、名前、年齢、職業と言うのは、本当なのでしょうか?アルバイトの子が、こんな高い服買えるの?とか思ってしまうこともあるのですが・・・。 また、「バッグの中身見せて!」とかいう特集で、高価な財布や かわいい小物などをたくさん紹介するページなどもありますが、 あれは本当に彼女たちのいつものバッグの中身なんでしょうか? 雑誌側でなにか用意しているとか、そういうことはないのでしょうか。

  • ファッションモデル

    今19歳なんですが、小さい頃からモデルになるのが夢でした。今まではただ漠然 としか考えてなかったけど、「RAY」などの雑誌モデルになるには、どうすれば応募 できますか?

  • ファッション雑誌の ママモデルの 応募先

    こどもの 生活費の ために サッカーの カズの奥様のような ファッションモデルになりたい 知人の 女性が います。 28才くらいで  VERY とゆう 雑誌とかの モデルになり 給料のすくないだんなさんを 助けたい そうです。 だれもが みとめる 美人顔の 165センチのスタイルのいい 脚長のママです。 だんなさんが 給料がすくないので。 家計が 火のくるまで 大変なのです。 これぐらいの としの ママ モデルが 応募できる ファッション雑誌の応募先は どこへ 応募したら いいか おしえてください

  • 雑誌の読者モデル

    こんばんは(^^) 私は子育てしながら主婦をしている者です。 昔から芸能関係の仕事をしてみたいと憧れています。 子供が現在居て、なかなか芸能関係の仕事にはつけないと思いますが、 『アイラブママ』という雑誌の読者モデルに応募してみたいと思っています! 1⃣読者モデルは撮影しに遠くまで行くのか、何をするのか 2⃣応募の写真は、メイクはしますが、カラコンやアイプチなどで、二重にした自分の写真は送ってもいいのか 教えてください、お願いします!

  • 雑誌名が思い出せません・・・

    今月の10日に新幹線で移動する時、改札の中にあるコンビニである雑誌を買いました。 どーしてもその雑誌名が思い出せません。 どなたか読んだ方いましたら、教えて下さい! 雑誌の内容は ・全国のスパホテルの特集(タラサ志摩も載っていました) ・投資の仕方、節約の仕方等 ・米倉涼子がモデルとして ・化粧品の紹介 宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌ラブベリーの専属モデルに応募しようかと迷っています・・・

      私は今、中1なんですが、友達と2人で   ファッション雑誌のラブベリーの   専属モデルオーディションに応募しようか迷っています・・・       ちょっとぜいたくかもしれませんが、私は少し痩せすぎていて、   自信がありません・・・      だいたい、     身長 156センチ   体重 36キロ   ウエスト 52センチ      です・・・      あんまり、細すぎてもダメだとおもうんですが・・・   みなさんは、どう思いますか・・・?   ぜひ、お願いします!

専門家に質問してみよう