• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年上の男性、私遊ばれてますか?)

年上の男性、私遊ばれてますか?

このQ&Aのポイント
  • 年上の男性との関係について、女性が自分が妹扱いされているのか、遊ばれているのか、それとも好意を持たれているのか気になっています。
  • 最初はただの他校の先輩としか意識していなかった彼から、花火や遊びによく誘われるようになりました。彼は紳士的で面倒見がよく、女友達も多いようです。
  • 彼と焼肉やスタバに行ったり、博物館に行き、手をつないだりしたこともあります。しかし、彼からは冗談混じりに好きな人はいないかと言われました。女友達からは慎重になるようにアドバイスを受けています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女慣れしていると言う事は今まで数々の女性と恋愛を楽しみ それらの女性を捨ててきたということに思います 彼にとっては恋愛は娯楽なのではないでしょうか 恋愛の楽しさだけを味わい、 彼女を抱けたらゲームクリア(それなりの年齢の場合ですが) そして彼女が重くなったら捨てるのかも知れません。 あなたと楽しい時間を過ごしたい それは確かかもしれませんが・・・ 好意はどうでしょう、男のストライクゾーンって結構広いですし 単純に気に入ったって感じでしょうか。 自分の考える恋愛的な意味の好意は常に嫌悪を引き連れています それは相手に嫌われたくない、これをしたら相手は自分を嫌うのではないかって意味です それは手を繋ぐ行為一つをとってもそうです。本気であればあるほど相手の反応に一喜一憂するものです。彼の行動にそれが無いのなら自分は彼が本気とは思えないです

minami_tukasa
質問者

補足

回答ありがとうございます!よく私の前で彼女できない見たいな事はいいますね。流れでタイプを聞いたのですかほぼ私と一致していてびっくりしました。自分でも彼に可愛がられてるのは確かだと自覚はしています。ただそれが彼にとってただの遊びなのかはまだわからないですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

かなり紳士的なかたですね。 女性慣れしているのも頷けます。 遊ばれたくあなたの気持ちも大切にした方がいいと思います。 焼肉や博物館、夜景のきれいなとこ等・・・・。 学生さんですよね。 相手の振る舞いや女の子の扱い方、姿勢に対しては高評価なんですが、話の話題や、お金の出所、彼の住まい等に疑問はありませんか? 人柄は生活習慣やお金の使い方にでますよ。 恋愛とは遠い話題のようですが、自分はいつも気にしていました。 親の仕送りや苦労知らずは方とはいずれ価値観でぶつかることになります。 もうちょっと現実的にみる目を養う機会だと思い、いろいろぶつかった行った方があなたらしくなれるんではないでしょうか?

minami_tukasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!はい、大学生です。彼は大4ですが仕事もしっかりこなしていて、頼りになるお兄さん的存在だと思っています。自分ではもし危なくなれば、お兄さんとしか見ていないというつもりです。そうですね、ゆっくり観察していきたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

恋愛なんて遊びでしょ。 新しい女を口説くのは楽しいが、 それが終われば女は新鮮さがなくなるし 口うるさくなるしでいいことないし。 彼があなたを幸せにしたいと思う理由がなにかあるのですか。 あなただって別に彼を幸せにしたいわけじゃない。 優しくされていい気分になりたいだけ。 彼も新しい女を口説くのが新鮮なだけ。 だから現在のところギブ&テイクは成り立っている。 ギブ&テイクが成り立っている間は関係が続くでしょう。 新鮮で楽しいうちは彼は優しくしてくれる。 彼が誰かを幸せにする気があるかは、そんなの彼のこと よく知らなければ分かるわけない。それがあなたである 保証もない。 新鮮さ以外の感動をあなたが彼に与えているなら、 彼はあなたをずっと大切にするかもしれませんがね。 今はただ新しい女を口説くのが楽しいだけでしょ。

minami_tukasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうですね、私自信都合のいいことをしているのに気付かなかっただけかもしれません。確かに優しくされたりするのはとても気分がいいですけど、やっぱり違いますよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No.4です >よく私の前で彼女できない見たいな事はいいますね。 まー普通に考えて自分はすぐに彼女を作れるみたいなアピールを女性にはしないでしょ。 >流れでタイプを聞いたのですかほぼ私と一致していてびっくりしました。 びっくりしましたか?、自分はそんなあなたの純朴さにびっくりしました。 >ただの遊びなのかはまだわからないですね・・・。 本気であって欲しいということでしょうか。 あなたが何を求めて相談されたのかは分かりかねますが ご友人も、回答者も警鐘を鳴らしています。あなたが御自分で最後に書かれているとおり 慎重であることを祈っています。

minami_tukasa
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!そうですね、多分単純なところにつけこまれてしまったのでしょうか(笑) 慎重にいきたいとおもいます!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男はセックスしたくもない女にそんなことしません。 人間性が大事なら60過ぎの未亡人とでも話しをするほうが話題が豊富ですがそんなことする若い男はいません。 もし、この男性の行動をあなたの彼氏がしていたら”ただの妹扱い”だと思って 許せますか?

minami_tukasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かにそうですね、相手は多少の好意は持ってるのかもしれません、ただそれがどういう好意なのかはまだわからないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

大きな突込みどころがあります。   >自分は彼の事を好きかまだよくわかりません ・・・ということは、minami_tukasaさんが彼をもてあそんでいるということにもなりませんか。好きでもない相手と、デートしたりイチャイチャしたり、疲れた時は頼ったりしているのですから、相手は勘違いするということも充分あり得る訳です。 彼とminami_tukasaさんの気持ちは結局同じなんですよ。 そこをどちらが「身を削るか」なのです。「身を削る」というのは、「自分だけが空回りしたり遊ばれたり、傷ついたりするかもしれないリスクを引き受けて、勇気を持って相手にアピールする」ということです。 そういう覚悟も持てない程度の想いの相手なら、デートや手を握るということさえもすべきではありません。せめて「相手は本気じゃないとしても、良いお友達だし、手を握るくらいはいいかな」と思えるくらいの相手だけにしてください。 体を許すとか許さないというのも、彼が決めることではありませんから、何も問題は無いはずですよ。

minami_tukasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!正直気にはなっています、だけど一度過去に遊ばれそうになって経験があるので怖くなってしまったのかもしれませんね(笑) まだ二回しかデートしたことがないのでもう少し様子をみてみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kalki
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

彼は真剣に口説きにきてますね。 好意を持たれていると思いますよ。 今回のターゲット。 手馴れてる感があるので 手に入ったら、はい、次~♪ってとこでしょうか。 それまではガンガン攻めてくるでしょうね。 お気をつけて。

minami_tukasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね、女慣れしてるのはわかるので尚更怖くなってしまって・・・。まだ出会って一ヶ月なので様子をみた方がいいでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上男性の気持ちが分かりません・・。

    見てくださりありがとうございます。 17歳の高校生3年女子です。 私は現在11歳上の男性に恋してますが、遊ばれてるのか不安で投稿しました。 その人とは元塾生徒と先生の関係です。 直接その先生には教わっていなかったですが、仲良くなったキッカケはお互いの趣味が同じで話も合うからでした。 私が塾を辞める日に 先生の方からメアドを教えてくれ、何日か経った後に私からメールしたところ、先生に「公演を観る相手が居ないので僕と一緒にどうか?」と誘われ初めて2人きりで遊びました。 その日は夕飯にハンバーガーを2人で半分こしたのですが、当然ドリンクは一つしかありません。 私が「ドリンク私が飲んじゃっていいんですか??汗」と聞くと、 『僕、紅茶アレルギーだから(笑)』と言ったのにも関わらず、私が飲んだ後のドリンクを飲み、間接キスされました。 『手冷たいね』と言って急に手を握ってきたり、繋いだ手を先生のポケットに入れたり… 正直私は先生にそう言う事をされて、全然嫌ではありませんでしたが、「女慣れしてるのかな?…」と不安にもなりました。 帰りはわざわざ送ってくれ、 別れ際に『好きになってもいいですか?…』と告白?されましたが、 私の中では「遊びだったらどうしよう…」とか「こんな子ども、本当に相手にしてくれるのかな…」とか、色々な不安でいっぱいになり、結局返事は濁してしまいました(;_;)(;_;) その日のお礼をメールでしたところ、「○月○日に××へ行こう!」と具体的な日にちと場所を提示され、誘われましたが、その日は私が用事があったので断らせて頂きました。 それ以降先生からのメールはなく、年明けに私から新年の挨拶メールと共に「こないだは誘って頂いたのに、行けなくてすみませんでした(泣) 前に言っていたカレー屋さんに、今度是非連れて行って下さい(*^o^*)笑」 と送ったところ、先生からは 『またカレーかなんか誘います(^-^)/』と来ましたが、いまだに先生から誘いのメールは来て居ません(泣) (受験シーズン真っ只中で忙しいって言うのもあるかもしれません。) ついこの間、まだ受験の友達にキットカットを渡すために久しぶりに塾へ行きました。 すると、その日はちょうど先生の出勤の日だったらしく、友達と話しているところに先生が通ったのですが、友達が「○○先生~!」と言うと気まずそうに『あ、ああ』 と返してきました。 私が先生に「明けましておめでとうございます」と言うと、目を合わさずに『ああ、よろしく~』と言って、その場をスタスタ去ってしまいました。 私にはそれが物凄くショックでなりません…。 「嫌われたのかな?…」とか色々考え不安になり、日々先生への想いは募る一方でとても辛いです… この恋は諦めた方が良いのでしょうか? やはり先生は遊びたいだけだったのでしょうか? 大人の方、特に男性の大人方、 意見など何でもいいのでお聞かせ下さい(;_;) 本当に拙い文章ですみません(泣)

  • 男性の心理がわからないです

    こんにちは。 私は20代の女で、社内の先輩に片思い中です。 彼とはけっこう仲が良く、私が気をつかわなくていいキャラのためか、職場の他の女性に対する態度とは違って、冗談をいったりからかったりしてくれます。何度か二人で飲みにいったり、休みの日に遊んだりもしています。しかし二人で会っててもイイ雰囲気にならず、何事もなく終わってしまいます。 彼は話もうまくて言いたいことははっきりいうし、恋愛経験も少なくないから女性にやさしい(女慣れしている)人です。もし私に好意を持ってくれているなら向こうから何かいってきてくれると思うので、それがないということはやっぱり友達なのかなぁと、うじうじ考えては告白もできずにいます。ただ、最近は私が好きなことになんとなく気がついているんじゃないかと思うこともあります。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、休みの日に二人で遊んだり、「どこか行きたいところがあったら連れて行ってあげる」といってくれたり、暇な時に電話くれたりっていうのは、女慣れしている男性なら女友達にも普通にしちゃうことですか? また、その女友達が自分のこと好きかもとか思っても、やっぱり↑のようなことはしちゃいますか? 参考にしたいので、ぜひいろんな回答お願いします。

  • 男性と2人で飲み(オール)って……(長文)

    私は21歳の女です。 最近ある会社の人と数回飲みに行っています。 いつもは男性3人で私1人で行って居酒屋→ダーツバーってコースでよく行っていました。 最近になってその中の1人の男性と 毎日メールをするようになりました。 前置きはさておき。 本題は。その方は女慣れをしてるって感じです。 それにとても優しいです。 でもメールをしているうちに俺やぱ(私のコト)すき! とかそうゆうメールをしてくるんです。 それは友達としてスキってゆうコトだと思うんです。 でも 昨日は会社の近くの公園で2人で1時間くらい喋りました。 その時手を握ってポケットに入れてきたんです。 それは寒かったってのはあると思うんです。 自分もためらいはなかったから手をつなぎました。 それからしばらくしてバイバイしたんですが その後のメールが 「色々考えてたんだけど。やっぱ(私のコト)すきだわ!」 ってメールが着ました。 そして2人でオールしようって言われて次の日は休みだから 続けて遊ぶか?って言われました。 これって友達感覚で私に言っているのか? 異性として観られ私に言っているのか? どっちなのでしょうか??

  • 去年知り合った年上(32)男性についてです。

    去年の話なのですが、思いきって相談です。 今、24歳ですが去年10月に大学の先輩が合コンに誘って下さいました。 集まる前、幹事の男性がすごく面白い人とだけ聞いていて、実際みんなに明るく話している彼はすごく素敵だと思ってました。 帰りに皆でlineを交換し、連絡をとるようになりました。土日にも連絡をくれて、家族・仕事・友達の話もしました。いつでも話聞くとなどと言ってもらい優しい人だなと温かい気持ちでした。 初めてご飯に行きすごく楽しかったのですが帰りに急に手を繋ぎ、急にキスをし、ホテルに行こうと言われました。 私が付き合ってないのに変と言いましたが、毎日連絡してるし大丈夫と言われました。こんな流れが今まで無くて半分パニックになり、そのまま行ってしまいしてしまいました。。 その日はすぐ帰る!と言って帰りました。帰りにも手は繋ぎ、また連絡するから会おうねと言ってくれ、私も初めて会ったその日になんて駄目なのに、優しくて笑顔が素敵な彼を嫌いになれず連絡をとってました。 何してるのー会いたいねーなど言ってくれましたが、結局「付き合おう」などの言葉は無く、もう1回会ってみようと思い、お茶だけすることになりました。 短い時間も楽しかったのですが、別れ際にキスようとか言ってきたので、遊ばれてるだけかと思いました。 それでも連絡を取り続けてしまってましたが、2月に入ってからけじめのため返事をしませんでした。今までも、暫く連絡をしないと連絡がきてたのですが、今回はきませんでした。 意地で返事をしなったので未だに気になってしまいます。やっぱり遊びだったのでしょうか?また連絡をとるのは変で、私にとってマイナスなんでしょうか。 やっと良いなと思える人に会えたので、アドバイスもらえたらなと思います。

  • 年上の男性を好きになりました

    最近、29歳の先輩が気になり始めた、20歳のものです。こんなに上の人を好きになったことがないので少し戸惑ってます。 その先輩とは、半年くらい、仲間という感じで、何人かと遊びに行ったりと、馬鹿なことし合ったりと、みんなで遊ぶ感じで友達みたいな感じでした。 でも、4月ぐらいから、私も3回生なので就職を考えなくてはいけなくなり、そこで二人っきりで真面目な相談に乗ってもらったのが、きっかけで、たまに一緒に遊びに行くようになったんです。 それで、「気軽に遊びに誘ってくれていいし。」みたいなことをメールで言われ・・・当日でも、前日でも、なんでもいいよって言ってくれました。 それで、彼の休みの日の一覧を送ってくれたりしたので、空いてる日に、3回くらい、遊びに行きました。(私から誘ったになるのだと思います。) 一回目は、京都だったので、観光本を買ってくれたりもして、行くところを真剣に考えてくれて嬉しかったし、結局は彼の地元を散策したのですが、結構楽しかったです。 また京都の三大祭りの2つも一緒にいかせてもらって、いろいろ話してるうちに、年の差をあまり感じさせないし、話したり、一緒にいて楽しくて、少しづつ彼のことが気になり始めました。 まだ、絶対好きっていう確信までは来てませんが・・・。 何回か会って、恋愛とか人間関係の話を聞いていると、性格、考え方がすごく似ていると感じました。自分とほんま同じように考えすぎていて、怖いくらいです。昔の恋愛も同じ感じだったし。 性格とか、考え方が違っている方が、魅かれるものなのかなとも思うし、違ってる方が上手くいくのかなとも考えました。 彼は、人がいいので、いつも一緒にいる仲間のうちの一人の女の先輩ともたまに遊びに行くと本人の口から聞いて、こんな風に遊びに行ってくれるのも、あたしだけじゃないんだなって思うと苦しくなりました。 車も持ってるので、いつも家までの足のない、誰かに乗せてって言われると乗せて送ってくれているし、タクシーみたいになってて逆に心配になっちゃいます。 というか、あたしは、そういうの気軽に言えないし、どう思われるかな?とか嫌だったらとか思うとなかなか乗せてってって頼めません。ずうずうしいくらいのがいいのかもしれないと思うのですが、性格的に甘えられないのがすごく悔しいです。 この前CDを大量に貸してくれたのですが、なかなか私が実習で練習に行けなかったので返せなかかったのですが、最近は行けるようになったので、「次の練習行きますか?」っていうようなメールをしたのですが、「その日の練習は行けそうにないや。ごめんね。」っていうような内容だったので、「大丈夫ですよ。最近練習こられてないですね。最近、仕事忙しいんですか?」というようなメールを送り返したのですが、おとついから返事が来てなくて悲しくなりました。嫌って思われてるのかなって思うと辛くて。 ほんまは、日曜にあたりに久々に、二人で遊びに誘いたかったのですが、前の返事が来ていないのに、遊びの誘いを送るのは迷惑になっちゃうんですかね?

  • 年上の男性からのアプローチ、信じていいのでしょうか?

    現在32歳、婚活中の女性です。最近、メディアでも取り上げられている会社が主催します、婚活合コン的なものに先日参加しました。それなりの料金設定なので、皆さん真剣な出会いを求めており、いい人たちで楽しめました。その後、その中の一人の11歳上の男性に声をかけられ、私も感じのいい人だなぁと思っていたので、二人で飲みに行きました。お互いに婚活中ということもあり、初めて会ったとは思えないくらい、過去の話や今の環境を語り合い、結婚観や家族に対する考え方、未来の方向性みたいなものが、一致している事が分かりました。また、私はマジメでかたいタイプなのですが、そこをまた気にいってくれたらしく、その日から猛アタックをしてくださいました。私はそこまで響くものがなかったので、次の約束を渋っていましたが、気に入られて嬉しいし、思い出すと確かに価値観は合うし、穏やかで大人だし人間性はいいと思ったので、何回か会ってみようという気になりました。そして2回目、とても楽しく朝までお酒を飲み明かしてしまいました。が、思い返すと…私もその時は楽しかったので軽率だったと思いますが、手をつなぎ、キスをし、始発の電車を待つまではずっと抱きしめられていました。つきあってないのにそれはどうなんでしょうか?女の子の扱いになれていて、綺麗だね、とか言ってきます。申し訳ないですが、外見はあまりよくないです… 次回は、彼は尽くすタイプらしいのですが、もうすぐ私の誕生日なのでお祝いをしてくれるらしいです。もしかしたら告白されるかもしれません。もし言われたら、本当に一緒にいて気が合うかとか、居心地がいいかなど、もっと時間をかけていきたいのでもう少し時間がほしいと答えようかと思っています。 皆様にお聞きしたいのは… (1)昔は遊んでいたかもしれないが、1年前まで7年間彼女がいた。結婚したかったが、彼女の宗教の問題で嫌いじゃないが別れた。話を聞くと、本当に一途で尽くしていた。←片思い中に、悩みすぎてカウンセリングに行ったくらいで、つきあった記念日まで覚えているので嘘とは思えない。別れた後は、結婚相談所も入った事がある。そんな人が、遊びって事はありますか?また、女癖がなおるって事はありますか? (2)その元彼女は職場が一緒で、たまにメールなどしている。 もしこの先、お付き合いするとなると、耐えられなそうですが、どう思いますか? この2点の本当の私の気持ちは、彼には言わない方がいいのでしょうか。信用してないって事にもなりますし…長文になってしまい、申し訳ありません。いろんなご意見、よろしくお願い致します。

  • 15歳年上の男性を好きになりました。

    私は今20歳です。 15歳年上の男性を好きになってしまいました。 出会いは友達の紹介で 初めて会ったのは友達と彼と私の3人での食事でした。 いろいろな話をしてすごく楽しくて面白い方だなぁという印象を持ち彼を意識するようになりました。 この日は食事をしてすぐに帰り最後に連絡先を交換しました。 後日メールをして二人で食事をすることになりました。 「俺おじさんだよ?イイの?」と聞かれたり「かわいい☆」と頭をなでられたり めっちゃキュンキュンしていました。 この日も食事をしてちょっと話した後すぐに帰りました。 2ヶ月くらい経って3回目会う約束をしました。 この日も今までと同じように食事をしてすぐに帰るかと思っていたら 「楽しいから俺んち来てよ」と言われ嬉しくなって彼のアパートに行きました。 最初はDVDを見ていたんですが途中で 顔を近づけてきたり体を触ってきたりしました。 全然嫌ではなかったので私はされるままに服を脱がされ キスをしました。 私が恥ずかしがっていたためHまではしていませんが 帰るときに頭を撫でてくれてとてもいい気分で家に帰りました。 次の日メールしたら返信が来たんですが それからはたまにメールしても返信が来ません。 もともと彼はメールがあまり好きではないらしくほとんど連絡していません。 3回目に会った日 彼はどんな気持ちでキスをしたのか体を触ったのか分かりません。 私は遊ばれてるだけなのでしょうか? 諦めるべきなのでしょうか? すごく悩んでいます。お願いします。

  • 9歳年上の男性・奢りについて

    こんばんは この前、いつもは同じ弓道会の大勢のグループで一緒にいるのですが、その中の一人の先輩と2人で就職活動の話を聞いてもらうために、初めてご飯を食べに行き、またその後、またどこか行こうという話の流れになったので遊びに行きました。 その先輩は、9つ上の方なのですが、ご飯を食べに行った時も、遊びに行った時も全てお金を負担してくれました。 出すと言ったのですが、いいよと言われ結局、支払うことができませんでした。 やはり、こんなに出してもらえると逆に申し訳なくなってしまって、付き合ってもいない女の子に本当は出すの嫌って思ってるのかもしれないと思うとなんか落ち着きません。 もし今度どこかへ二人で行った時、向こうの負担にならない、少しはお金を出させてもらえるような、よい言い方、向こうに気を使わせない言い方ってありますか? 2回も奢ってもらってしまったので、何かお礼をしようかなと考えているのですが、お菓子とか作ったら逆に迷惑になりますかね?良いお礼の仕方があれば教えてください。 そして、その人が少し気になる存在に最近なってきたのですが、9下ってなったらやっぱり恋愛対象にはなれないんですかね? どうしたらグループ内の友達関係を抜けて、恋愛対象に見てもらえるようになるんでしょうか?

  • 男性の気持ちについて

    以下のような男性の気持ちが知りたいです。 *職場を特定できる情報を教える *2週間以上メールが続いている *メールの内容は雑談で、かなり長文、顔文字や!がいっぱい *人前で抱き寄せる、撫で撫でする、手を繋ぐ *会うときにお土産(彼オススメのケーキなど)を買ってきてくれる *荷物は必ずもってくれる *服などを誉めてくれる *よく爆笑する *メールにタイトルをつけるとタイトルに返事してくれる *待ち合わせ時間には私より早く着くよう心がけている *呼び捨てしてもいいと言う *別れた後必ず私より早くお礼メールをくれる 一方で、 *長年同棲している彼女がいる *会うとけっこういちゃいちゃする。ハグとかちょっとHなことまで。(ただし唇へのキスやセックス、私が彼のモノに触ることはしないと私の中で決めているし、私が乗り気じゃなければ無理強いはしない) *土日祝は仕事で忙しい *おそらく女慣れしている *できるだけ合わせるから誘ってと言われた。向こうから次いつ会える?などの誘いはなさそう… こんな男性、脈ありですか? 少し期待してしまうけど、やっぱり遊び止まりですかね~。。 一緒にいて楽しいので、全くの脈なしなら友達的なポジションで楽しもうと思います。少しでも脈がありそうならアドバイスよろしくお願いします。(セフレやセカンドになるつもりはありません。)

  • 男性の方に質問です。

    ただの友達(恋愛対象外)と好きな人(恋愛対象)の境界線はどこですか? 友達でもできるものには◯、できないものには×を付けていただけると有難いです! 1:2人で遊びに行く。(5時間くらい話せる) 2:あごをタプタプしたり、ちょっかいを出す。 3:アイスをアーンてする。 4:無理矢理ガムを口に入れる。 5:肩のマッサージ。 6:頭をなでなで。 ご回答をお願いします!