15歳年上の男性を好きになってしまいました

このQ&Aのポイント
  • 15歳年上の男性を好きになった経緯と彼との関係について
  • 彼とのデートでのキスや体の接触について
  • 彼からの連絡が途絶えてしまい、遊ばれているのか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

15歳年上の男性を好きになりました。

私は今20歳です。 15歳年上の男性を好きになってしまいました。 出会いは友達の紹介で 初めて会ったのは友達と彼と私の3人での食事でした。 いろいろな話をしてすごく楽しくて面白い方だなぁという印象を持ち彼を意識するようになりました。 この日は食事をしてすぐに帰り最後に連絡先を交換しました。 後日メールをして二人で食事をすることになりました。 「俺おじさんだよ?イイの?」と聞かれたり「かわいい☆」と頭をなでられたり めっちゃキュンキュンしていました。 この日も食事をしてちょっと話した後すぐに帰りました。 2ヶ月くらい経って3回目会う約束をしました。 この日も今までと同じように食事をしてすぐに帰るかと思っていたら 「楽しいから俺んち来てよ」と言われ嬉しくなって彼のアパートに行きました。 最初はDVDを見ていたんですが途中で 顔を近づけてきたり体を触ってきたりしました。 全然嫌ではなかったので私はされるままに服を脱がされ キスをしました。 私が恥ずかしがっていたためHまではしていませんが 帰るときに頭を撫でてくれてとてもいい気分で家に帰りました。 次の日メールしたら返信が来たんですが それからはたまにメールしても返信が来ません。 もともと彼はメールがあまり好きではないらしくほとんど連絡していません。 3回目に会った日 彼はどんな気持ちでキスをしたのか体を触ったのか分かりません。 私は遊ばれてるだけなのでしょうか? 諦めるべきなのでしょうか? すごく悩んでいます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194731
noname#194731
回答No.6

47歳の既婚男性です! まず彼は、独身なの? 貴方が好きになったなら どんどんいけば いいんじゃないの? それとも 歳の差を気にしているのかな? 気にしているのは 彼の方だよきっと(笑) だからエッチまで持っていかなかったんですよ! まあ~彼が本気なのかどうかは じっさい文面からじゃ誰も わからないでしょう? 自分で確認するしかないですよ! 大事なのは貴方の気持だよ! 好きだったらエッチしても 良かったんじゃないのかな~ それが拒まれたから もしかして本気だった彼は 貴方の事 諦めたんじゃないかなとも思うよ! 本当に彼の事が好きなら 彼にもう一度アタックして エッチもしたらどうでしょうか もしも彼が最悪 遊びだったとしたら 別れればいいだけですよ! 要は自分の気持を大事にする事だね!

tanichanman
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく励まされました。 まだ諦めなくていいんだ!ってちょっと思えました。 彼からの連絡を待って もぅ少しアタックしてみようと思います。 遊ばれただけだと分かったとき 多分すごく落ち込むと思いますが 次の出会いに期待して 前に進みます。 ホントありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

文面を読んだ印象だけでしか判断できないんですが、遊ばれている可能性が高いと思いました。 だって付き合う話にすらなっていないのに、家に呼んで体の関係を持とうとするなんて、ハッキリ言って質問者さんは大事にされていないと思いますよ。 質問者さんは好きになりかけているから、相手の不誠実な行動に対しても良い解釈をしたいと思いつつ、疑問があるから今ここで質問してると思うんですけど、一般的に考えて、若い女の子を紹介され、しかもその子が自分に気がある…30代半ばの男性で…ん~こんなチャンスをスルーする男性はあまりいないんじゃないかな。 あわよくば…と思ってもおかしくないと思います。 もし、どうしても彼の本心が気になるようであれば、メールして返信が来た時にでも「返信がなくて寂しかった。不安になった」と、ここで質問した気持ちをストレートに伝えてみてはどうでしょうか? そこで彼の反応を見て判断してみてください。 質問者さんに不安や疑問を抱かせる反応をした場合は、この先の関係を深めない方がいいと思いますよ。

tanichanman
質問者

お礼

何かすごく励まされました。 ありがとうございます。 自分で聞いてみます!!

• speceps
回答No.4

20歳です男が 自分も15歳上の男性の気持ちは分かりませんが 読ませていただいた文章からは 真剣にお付き合いする気は無いんじゃないかなと 感じました。 tanichanmanさん自身も 私は遊ばれてるだけなのでしょうか? 諦めるべきなのでしょうか? という疑問が出ているということは そうなんだろうと どこかで感じているということなんだと思います きっと焦らなければ いい出会いはきっとありますよ

tanichanman
質問者

お礼

ありがとうございます。 もぅ少しだけ粘ってみて それでもダメだったら本気で諦めようと思います。 「いい出会いはきっとありますよ」 この言葉すごく嬉しかったです。 ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.3

私が思うに、会って3回位で理性がある男性ならが自宅に誘うと思わないし 仮に誘われて、それに乗ってしまうあなたもどうかしている。 自宅に行くという事は、「あなたに全てを委ねます。HもOk」と意思表示 しているのですから、後でもめ事になってもあなたは負けます。 彼に最後まで行って妊娠してしまい、彼にそれを告げた途端、 音信不通になったりするのです。結局、泣くのは女性ですから。 しかし、あなたが途中で止めたか、彼が途中で止めたかは知らないけれど 理性がある彼なら、いくら貴方にその気があっても、一応、確認はしてくると 思います。 ・キスして良い? ・服の上からおっぱい揉んで良い? ・直に揉んで良い? 以下、同じ、 かれはどういう意志で行為を途中で止めたか知りませんが、 極めて不健全で、あなたは単にのぼせ上がっているだけです、 途中でとめたのは彼の誠意だったのかもしれないけれど、 外からはそう言う様には見えません まずはのぼせ上がっている頭を冷やして冷静になった方がよいです、 35にもなれば独身とも限らず、騙させているかもしれないし、 もう少し自分の行動に自信と誇りを持って下さい。 決して安売りしないで下さい。

tanichanman
質問者

お礼

ありがとうございます でも普通ゎいちいち キスしていい?とか触っていい?なんて聞かないですょ。 雰囲気が良くなったら 自然にキスすると思うし キスして気分が良くなったら男の人ゎ 体を触るでしょうし。 いちいち聞いてたら 雰囲気もなにもぶち壊しですょ。 と私ゎ思います

• zkxzm4kz
回答No.2

若い女が自分に興味をもったんだから セックスに持ち込むのは当然のこと、 やろうちしたけど、うまくいかなかったから もう嫌になった、ってところですね。 セックスにもっと積極的な女なら向こうも離さないんですが。

noname#163916
noname#163916
回答No.1

付き合っても無いのに、キスをして来たり脱がされるなんて大切にされてませんね。 おそらく、お付き合い出来る可能性は高いですが、 1年程度で別れるか、2また三股対象に過ぎません。 友達の紹介なのに、ひどいことする男もいるもんですね。びっくりしました。 男側にしてみれば、結局、遊べそうな子いるけど、どう?的な紹介だったんじゃないですかね。 付き合うのは至って簡単な道筋だと思いますよ。 男からすれば願ったりかなったりですから。