最後までしてくれない‥恋人との関係に悩む理由

このQ&Aのポイント
  • 恋人と一緒にテレビを見ていると、スキンシップが徐々にエッチな雰囲気になりますが、最後までしてくれません。
  • 付き合って半年でこれまでに8回同じような状況があり、最後までしたいという思いがあります。
  • 彼が「子供出来たら困るから、今のままで良いじゃん」と言ったことについて、ネガティブに考えると子供ができたら嫌だからエッチをしないのかと悲しくなります。
回答を見る
  • ベストアンサー

最後までして欲しいのにしてくれない‥

恋人と恋人の家で(一人暮らし)テレビ見てると、スキンシップがあって徐々にイチャイチャに変わって来て最後は恋人がテレビを消してエッチに入ります。 けど最後まではしてくれません。どうしてかな?とか最後までして欲しいな、一つになりたいな、とか思います。 もう8回そういう事がありました。付き合って半年です。 そうしたらこの前(最後までしなくても)「別にいいじゃん。子供出来たら困るから、今のままで良いじゃん」と言いました。 私は内心ゴム付けてエッチしても普通は出来ないし!って思いました。 その後、私との間に子供が出来たら嫌だからしてくれないのかと思って悲しくなりました。 彼の発言の意味をネガティブに考えないとしたら、どういう意味に聞こえますか?(;_;) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeponu
回答No.9

41歳既婚男性です。 素直に言うと、彼氏さんはあなたのことが好きで、イチャイチャしている だけで満足してしまうところがあるのでしょう。 私も今の嫁さんとつきあった当初はそうでした。 ただ、私の場合はHだけが目的なのと思われるのがいやで最初はHまで しなかったのですけど、一度最後までHしてからは週に2~3回は やっていましたよ^^; 今は子供ができ、めっきり回数も減ってしまいました。それは子供の顔を 見ると満足し、性欲がめっきり減ってしまったからです。 今では逆にセックスレス夫婦になりがちなので、それをどう改善しようかと 悪戦苦闘です。子供がいない時にラブホでも行けたら一番いいのですが・・・ 結論として、彼氏の家というシチュエーションがそれなりの日常を作って しまっている可能性があるので、少し強引にHに誘ってみるのも一つの 手かもしれません。 がんばって!

egao2010
質問者

お礼

皆さんの回答を見ていて、真剣に向き合って改善しようと思いましたが‥‥なんだか、もういいやと思ってしまって。 何だか疲れてしまって私が悩む事では無いかも?という気持ちもあります。 「子供が出来ないからちょうどいいじゃん」と言われた事が、前向きに捉えていいのか“私とは子供を作りたくないから”と言われたのか?悩んでしまいます。 もう結構な期間イチャイチャしていないので、今は自分自身イチャイチャしたい気分が出てこないので、もういいか‥と思います。 。 私はセックスレスも経験あるので、こんな風に大丈夫なのかもしれません。正直セックスレスを経験した時もう今後この事で悩みたくない!と思いますが、また悩んでますね。 彼に性欲が無い訳じゃないだけ前の人より良いかなと思う事にします。あとは私は気に止めないようにします。 彼の家はかなり日常ぽいですね。もう緊張しないし。 でも今私が悩むことじゃない気がしました。 回答ありがとうございました! がんばって!

その他の回答 (11)

回答No.12

>いつもエッチに誘導するときにはいつも立ってるそうです。 誘導する時ってエッチな気分になってる時ですから、当然 勃起してると思います。 >でも布団に入ると急に萎えるらしいです。 緊張するのかもしれませんね。 >手では起ちません。 >口でしてあげたら勢い良く立ったんですが、一緒やめてる隙に萎えてました。 激しい刺激じゃないと勃起しない場合は、ひとりHのやり方が原因の場合が 多いんですが、口でして勃起するなら大丈夫です。 >最初の2~3度目の頃彼が入れようとしたんです >先を当ててグッと押された時点で痛い!と言ってしまいました。 その時の状況が頭に残ってて、その後挿入しようとすると 勃起しないのかもしれませんね。 >中でイケるタイプですが、彼のは太かったし長かったし絶対 >痛そうに思いましたし、昔から入れたら入れたで膣口が縦に避ける >というか切れたりして、それはそれで痛いのを覚えています。 濡れ具合が不足している時や膣口のサイズに比べて モノが太い時に裂けたりします。 ◆今まで経験した中で一番大きいのでしょうか? ◆割れ目の下端が裂けて滲みるんじゃないですか? >なので膣口が切れない入れ方、、正常位なら大丈夫です。 >あとバックも、あと騎乗位も。 正常位、騎乗位、バックなど基本的な体位が痛くないなら、 大丈夫だと思います。 >座位って言うんですか?あれは痛くなりやすく苦手ですが >彼がイキナリその体位で入れようとしたので角度的にも痛いし、 >私が身構えてしまいました。 初めてのセックスで座位で挿入しようとするって珍しいですね。 ◆騎乗位で貴女が角度や深さを調節しながら挿入するのはダメですか? >私も男性器でする方が中は痛くなりにくいので良いなと思っています。 手マンはやさしくするのが基本です。 クリをやさしく愛撫し膣内が十分に濡れた状態で指を1本挿入し、 Gスポットを指の腹で圧迫するように刺激すれば、それだけでイクんです。 >優しくクリトリスを愛撫してもらってイクことはできます! それなら、絶対にクリトリスをやさしく愛撫してもらってイかせてもらう べきだと思います。 >でも彼はどちらかというといつも強く触ります。 >弱く触ってと言っても弱くしてくれません。 強く刺激した方が気持ちいいって勘違いしてるんでしょうね。 クリは亀頭と同じですから、彼の亀頭を強く擦ってあげれば わかってくれると思います。 >そうなんです。いくところまで行っているのに裸で抱き合って >繋がることができないんです。 >凄くムラムラして、その日や次の日やまた次の日のオナニーが >激しくなってしまいます。 オナニーしたくなる気持ちはすごくよくわかりますし、ムラムラした時は ガマンせずオナってすっきりした方がいいと思います。 ただ、激しくなってしまうっていうのが少し心配です。 間違ったやり方でオナニーを続けていると、普通のセックスで イけなくなったりしますから。 >指だけだとイケないから、痛くなって来たらもういいよ。 >と行って終了になります。 指だけじゃイけないんだ。 ◆そこまでいったら、イきたいんじゃないの? ◆どうしてもらったらイクの? >彼のは基本何もしません。 それもよくないのかもしれません。 彼のをやさしく愛撫してあげれば、貴女への愛撫もやさしくなるかもしれないし、 彼を感じさせてあげれば、挿入したくなると思いますよ。 >やっぱり出来ない原因を探り対策をねるべきですかね?! >精神的にと肉体的にもつか謎です。 このままの状態では、あなたがいうように精神的にも肉体的にも辛く 苦しい状態が続いてしまいます。 付き合う上でセックスは非常に大切なことですから、是非原因を探り 対策をねってください。

egao2010
質問者

お礼

私が最終的にイクには入れるしかないです。 入れると本当にきもちよくなれるので。 彼のはサイズは今までで長さは2位で太さは1位です。結構ごんぶとです。

回答No.11

彼がテレビを消してエッチが始まるってことは性欲はあるんでしょう。 手でするのも上手だから、童貞でもない。 彼のを見たけど包茎でもないからコンプレックスもない。 やはり、今は子供が出来たら嫌だっていう気持ちが強いんでしょうね。 もちろんあなたが言うようにちゃんとコンドームをつければ、まず 子供はできないんですけどね。 その気持ちが強く、挿入するとなると緊張し、萎えてきて結局 挿入できないってこともあるのかもしれません。 ◆手や口でしてあげてる時に途中で萎えてしまうことはないですか? >あんまり指でされると後で痛くなるし、毎回指でイカされた後 >のちのち痛くなって後悔してます。 奥まで突きすぎたり、指を曲げて激しく出し入れしたりすると 男性器でするよりも刺激が強くなり、膣内が痛くなるんです。 ◆優しくクリトリスを愛撫してもらってイクことはできますか? >最後まで出来ないと結局私もスッキリ出来ないというか本当に >イク事は出来ません。 >ムラムラしたくないんです。 無理にイってるような気がします。 そこまでしてるのに、裸で抱き合って繋がることができない っていうのは、ムラムラして余計に中途ハンパだと思います。 ◆彼のも手や口でイかせてあげて終わるのでしょうか? ◆でもだからといって、エッチなスキンシップはしないっていうのも  それはそれで困るんじゃないですか? なにか原因があるんですよね。 いつまでもこの状態でいるわけにはいかないわけですから、 その原因を探り対策をねらないと、精神的にも肉体的にも もちませんよね。

egao2010
質問者

お礼

8回位はベッドインしてるって書きましたが、その最初の2~3度目の頃彼が入れようとしたんです(今から思えば貴重な入れれる常態) ですが体位が気に入らなくて先を当ててグッと押された時点で痛い!と言ってしまいました。 中でイケるタイプですが、彼のは太かったし長かったし絶対痛そうに思いましたし、昔から入れたら入れたで膣口が縦に避けるというか切れたりして、それはそれで痛いのを覚えています。 なので膣口が切れない入れ方、、正常位なら大丈夫です。あとバックも、あと騎乗位も。 座位って言うんですか?あれは痛くなりやすく苦手ですが彼がイキナリその体位で入れようとしたので角度的にも痛いし、私が身構えてしまいました。 【やはり、今は子供が出来たら嫌だっていう気持ちが強いんでしょうね。】 やっぱりそうなのかな~。 >その気持ちが強く、挿入するとなると緊張し、萎えてきて結局 挿入できないってこともあるのかもしれません。 *本人が言うには、いつもエッチに誘導するときにはいつも立ってるそうです。 でも布団に入ると急に萎えるらしいです。 手では起ちません。 口でしてあげたら勢い良く立ったんですが、一緒やめてる隙に萎えてました。 ですよね、私も男性器でする方が中は痛くなりにくいので良いなと思っています。 優しくクリトリスを愛撫してもらってイクことはできます!でも彼はどちらかというといつも強く触ります。 弱く触ってと言っても弱くしてくれません。 そうなんです。いくところまで行っているのに裸で抱き合って繋がることができないんです。 凄くムラムラして、その日や次の日やまた次の日のオナニーが激しくなってしまいます。 指だけだとイケないから、痛くなって来たらもういいよ。と行って終了になります。彼のは基本何もしません。 エッチなスキンシップはしないっていうのを自分もたえながらって感じになると思います。 やっぱりなにも原因があるんですね~? やっぱり出来ない原因を探り対策をねるべきですかね?! 精神的にと肉体的にもつか謎です。 回答ありがとうございました。

noname#163916
noname#163916
回答No.10

no1です。 >「この人となら育てて行けるって人としか子供作りたくないんだ」とか、「デキ婚は絶対嫌」とかです。 この会話が関係している可能性はあるのでしょうか?? あるかどうかは彼しか分かりませんが、 もちろん、可能性は十分にあります。 親が厳しいから、もしもデキたらかなりヤバイからビビッていると言うこともあるでしょう。 おそらく、彼も出来ない事で悩んでいると思いますよ。 もし、言える理由があればちゃんと言うと思います。 上の理由でもね。 なので、一度、真剣な雰囲気で、「Hの事で何か悩んでる?」と優しくきいてあげてはどうでしょうか? 男も結構、悩むものですよ。「私は、何でも受け止めるよ。」と言う、 質問者様の前向きな姿勢も必要です。 もしも万が一、彼が病気を持っていて、質問者様に移したくないから、 と言う可能性もあります。あまり問い詰めるのは良くありませんが、 一度は向き合ってみても良いと思いますよ。

egao2010
質問者

お礼

そうですね、一度はちゃんと向き合ってみようかな。 私の親の事は厳しいと思ってるみたいで、門限もあるし外泊はダメだし旅行もダメだから。もしもデキたらかなりヤバイのは事実で(笑)ビビッている可能性もあるかもしれないですね。 相手は少し離れた年上なので、まさかそんな事があれば一気に彼への親のイメージは険悪なものになるだろうし、結婚はある意味家同士の駆け引きなら、孕ませたという事で彼の家は不利になるでしょうね。 そういうのを色々考えてるかもしれません。 彼は婚約が破棄になった事がある人で色んな面を人一倍意識している可能性もあります。 今私も冷静になって来ました。今後はイチャイチャ以上はさせないで行こうか?と思い立ちました。確かに言える理由があればちゃんと言う様な人だったと思います。「Hの事で何か悩んでる?」と優しくきくのは、これだけ出来ないんだから聞いてもいいでしょうし。 「私は、何でも受け止めるよ。」っていう言葉が安心出来て良いんですね。 あまり問い詰めるのはやめますね。 回答ありがとうございました。

• kranzam01
回答No.8

正常に出来る人かどうかが、ちょっとよくわから ないのですが。 そもそもなんですが、もし正常に出来ないと本人 が分かってたら、彼誘導のエッチに なだれ込みませんよね?? ≫それは分かりません。藁にもすがる気持ちで、あなたとだったら最後まで出来るかも、と思うようなことも考えられます。 「デキ婚は絶対嫌」と言った事で緊張とか葛藤や 責任感から立たなくなる事はあると 思いますか??元々緊張しやすいらしく、前の彼 女の時も初めてがなかなか出来なく て半年以上は出来なかったらしいです。でも1回 出来ると次からも出来る様になるそ うです。 もし回答者さんが男性なら↑これがどういう意味 か分かりますか?? ≫緊張とかではなく、あなたの気持ちを尊重した結果かもしれません。ヤルことをヤレば出来る可能性は0ではありませんから。 最後まで出来ないなら私自身濡れたくないしムラ ムラしたくないのは彼に言ったら分 かってくれるでしょうか?? あんまり指でされると後で痛くなるし、毎回指で イカされた後のちのち痛くなって後 悔してます。(されてる時は濡れてるから痛くな いんですが、皮膚が弱いみたいです 。) 最後まで出来ないと結局私もスッキリ出来ないと いうか本当にイク事は出来ません。 ムラムラしたくないんです。 ≫痛くなるようなら、彼が下手くそか、充分に濡れていないのだとおもいます。ローションなどを使ってみてください。 出来ないものを最後までしたいと言われても彼も 困りますよね?それなら、最後まで 出来なくてもいいけど私もエッチしたくなっちゃ って困るからエッチなスキンシップ はしないようにしてもらえる?と頼むのは良いと 思いますか?? ≫それは酷ですね。できなければ、やりたい気持ちは人一倍強いはずです。 起っても維持出来ないのかもしれないですね!そ れは可能性凄くありそうです。 本人はもう若くないと言っています。30代前半で す。 ≫微妙です。人によっては、そんな方もいるかも? 最後までやりたいと彼女が言ったら、ふしだらだ な~と思われませんか??それが心 配で‥‥ ≫そんなことはありません。かえって興奮するかもしれません。一度試されてみてはどうでしょう。

egao2010
質問者

お礼

あ~なるほど。。藁にもすがる気持ちかもしれないし、だから毎回一応挑戦するって可能性はありますね。 子どもがデキるといけないから、と躊躇してるならそれは、私の気持ちを尊重した結果かもって事ですね。 確かに私もそう言っておきながらヤルことをヤってもOKな感覚っていうのは、ある意味矛盾してて軽率ですよね。 私はよく濡れる日と濡れない日がありますね~。 角度によっては痛くないけど角度によっては痛いですね~。 ちゃんと言わなきゃダメですね(;^_^A ローションは前から考えてたんですが、今度皮膚が弱くて痛くなる話をしてカレがローション使おうか?と言ったら使ってしてみようと思います。 エッチなスキンシップはしないでと言うのは酷ですか(;^_^A できないからこそ、やりたい気持ちが強いのかな? まぁあるかもしれないですね。 じゃあタイミングを見て最後までやりたいと言ってみます。 最終的に彼を興奮させると最後まで出来る可能性が出て来るんですね~。 ちょっと寸前のところまでしかさせなくて(ベッドインはしない)じらしてじらして、やっとさせてあげると興奮するでしょうか??クリスマスまでお預け状態とかどう思いますか??

• kranzam01
回答No.7

彼が正常に出来る人なら、「デキ婚は絶対嫌」と言われたことなどが関係しているかもしれません。  一生懸命に我慢しているのかも。  それでも、普通は「堪えきれない」となるのでしょうが。その辺の彼の気持ちは分かりません。  EDも考えられますが、起つところを見られたのであれば、起っても維持出来ないのかもしれません。普通(若いときは)出すまでおさまりませんし。  ヤリたいなら、「ヤリたい」とあなたの方からハッキリ言われた方が良いかと思います。

egao2010
質問者

お礼

正常に出来る人かどうかが、ちょっとよくわからないのですが。 そもそもなんですが、もし正常に出来ないと本人が分かってたら、彼誘導のエッチになだれ込みませんよね?? 「デキ婚は絶対嫌」と言った事で緊張とか葛藤や責任感から立たなくなる事はあると思いますか??元々緊張しやすいらしく、前の彼女の時も初めてがなかなか出来なくて半年以上は出来なかったらしいです。でも1回出来ると次からも出来る様になるそうです。 もし回答者さんが男性なら↑これがどういう意味か分かりますか?? 最後まで出来ないなら私自身濡れたくないしムラムラしたくないのは彼に言ったら分かってくれるでしょうか?? あんまり指でされると後で痛くなるし、毎回指でイカされた後のちのち痛くなって後悔してます。(されてる時は濡れてるから痛くないんですが、皮膚が弱いみたいです。) 最後まで出来ないと結局私もスッキリ出来ないというか本当にイク事は出来ません。 ムラムラしたくないんです。 出来ないものを最後までしたいと言われても彼も困りますよね?それなら、最後まで出来なくてもいいけど私もエッチしたくなっちゃって困るからエッチなスキンシップはしないようにしてもらえる?と頼むのは良いと思いますか?? 起っても維持出来ないのかもしれないですね!それは可能性凄くありそうです。 本人はもう若くないと言っています。30代前半です。 最後までやりたいと彼女が言ったら、ふしだらだな~と思われませんか??それが心配で‥‥

noname#161756
回答No.6

性病検査してみてはどうでしょうか。それとかさりげなく泌尿器科受診をすすめてみましょう。

noname#254045
noname#254045
回答No.5

悲しいですね。 答えを出す為にはもう少し情報が必要ですが、 避妊具が信用できないために、本気で子供を作りたい時しかしない。 セックスにおいて、強いコンプレックスがある。 私が考える答えはこのくらいです。 ちなみに、最後までとはどのくらいなのでしょうか? 最後に射精しないということですか? それによってまた変わってきます。 深い理由があるかもしれないので傷付けないよう気をつけてくださいね。

egao2010
質問者

お礼

悲しいしさびしいです。こちらも真面目に付き合っている分、グサッと来るというか。 避妊具が信用できないっていうのは有り得るかもしれませんね。 私ももしもデキ婚になったら困ります。デキ婚は絶対嫌で、彼とは結婚を前提に真面目に付き合っていますが、だからこそ結婚後に子どもは設けたいです。この考えは彼には付き合う前に伝えてあります。関係あったりするでしょうか? セックスにおいての強烈なコンプレックスですか‥‥‥ 最後までっていうのは、女性の下の方を濡れるまで触ったら入れる時の入れる事です。 彼には下を触ってイカされて終わります。 もし、深い理由があるといけないので傷付けないよう気をつけます。 前向きな回答ありがとうございました。

• shorinji36
回答No.4

たぶん普通に考えてEDなんじゃないかなと思う。 立たないんだよきっと。 それを隠そうとそんなこと言ってるんじゃないかな。

egao2010
質問者

お礼

結婚を前提にって付き合っているんですが、EDって子供を作れないって事なんでしょーか? フェラしてあげたらその時はグングン大きくなったんだけど、直ぐしぼんでいました。

回答No.3

ズバリ! 彼が童貞でしょう!! 貴女のせいじゃありません。

回答No.2

少し自分に酔ってますね; 相手のペニスはたちますか?

egao2010
質問者

お礼

一応たっているのは1~2回見たことありますが、直ぐしぼんでしまう感じです。1回は、せっかく元気にたっていても何故かトイレに行かれました。