• ベストアンサー

音声編集について・・・

歌つきの音源からカラオケ部分を除去して、ヴォーカルだけを残したいのですが、いいソフトないでしょうか?      フリーソフトであると、とても助かります(;´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zexxer
回答No.1

このようなフリーソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html ただしヴォーカルなしのカラオケ版がないと難しいです。 カラオケ版がない場合はイコライザーで無理やり編集して作るしかなさそうです。

caramu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ソフトを見たところ難しそうなので、イコライザーで無理やり頑張ってみます(汗