• ベストアンサー

アメリカから日本に小包を空輸、幾ら位かかりますか

お詳しい方教えてください。 アメリカジョージア州から両手に収まるくらいのサイズの小包を、日本に送る場合 送料はどのくらいかかりますか? 漠然としていて申し訳ありません。 全くの無知で調べ方もよくわからず、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Air Mailを利用した場合、 1.0lb(453.6g)までだと、15.11ドル(今の為替レートだと約1511円くらい)で送れます。 1週間ほどで到着するようです。

参考URL:
http://limebear.tripod.com/mail/USToJapan.htm