• 締切済み

クッキーの型ぬきでチーズタルトはつくれますか?

タルトのかたぬきを買いにいったら、なかったのでクッキーの型ぬきをかいました。 しかも、強力粉しか無かったのでホットケーキミックスで作ろうとおもいます。 1,クッキーの型ぬきでチーズタルトは作れるのか? 2,ホットケーキミックスで出来るのか 3、また作れるなら作り方を教えてください。何度で焼くか、何分焼くかなど お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 2.3ですが http://cookpad.com/recipe/1007735 できます 1がよくわからないのですが クッキーの方でヘリができないと思うんですけど どのように作りますか? アルミの型とかで http://www.cuoca.com/item/032037.html スーパーやホームセンターでもあると思いますので お皿を裏返してで型を抜いてもいいですよ