• 締切済み

デートの約束後

毎日メールしていた男性と遊ぶ約束をしました。 私から誘いました。 その後、以前よりメールの頻度が多くなった気がします。 楽しみにしてくれてるって事でいいですか?

みんなの回答

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.2

いいんじゃないでしょうか。 貴女が悩むべき事は、いかにして その男性との距離を縮めるか、でしょうね。 素敵な恋をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LECCA26
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.1

当然、そう思って良いと思います^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートの約束の確認。。

    今週の日曜に好きな人とデートの約束をしています。(付き合ってません) 誘ってきたのは相手からで、今回で遊ぶのは3回目です。 この約束をしたのが、今月の中旬です。 遊びに行く場所は決まっておらず、日にちが近くなったらまた決めようということで メールは終わりました。 約束した後、2回ほどメールのやり取りをしただけで(2回とも私からメールしました)、 つきあっているわけでもないので、あまりこっちから送ると迷惑かなと思い メールするのを控えました。 今日まで10日以上メールのやりとりはしていません。 普段相手からメールがくる頻度は少ないですが、 文章は長いです^^; そろそろどこに行くか一緒に決めたりしたいんですけど、もしかしたら忘れているのか、 やっぱり行く気がなくなってきたのかなとか考えると なかなかメールできません。 誘ってきたのはあっちからなんですけど、こういう場合自分からメールしてもいいのでしょうか? それともギリギリまで連絡がくるのを待っておいたほうがいいのでしょうか?

  • デートの約束をしたがその後。。

    デートの約束をしたんですけど、その後携帯に連絡ありません。相手はまだラインやメールは知りません。男性に聞きたいのですが、約束をとりつけて連絡しないのはありえますか? デート当日まで不安です。

  • デートの約束

    付き合い始めて約1年。相手は多忙な彼です。 最初の頃は、彼が会える前日に連絡をくれ詳細を決めていました。 しかし、ここ半年位は、会った時にだいたいの次にあう日だけを決め、 詳細は、前日に私が連絡をしないと決まらない、という感じです。 前日に私が連絡しても、当日の朝まで回答がなく当日決まることも多くなりました。 彼が以前ほど会いたいと思っていないのではないか?と思い始めてます。 でも結局のところは会う頻度は以前と変わってはいないので、 そこで愛情の度合いを測るのも違うのかなぁ、とも思います。 また、前々から約束しても急用で変更やキャンセルとなるのが嫌で、寸前まで予定を立てないのかなぁ、とも思います。 一度理由を聞いたことがあるのですが、うやむやな回答で理解できませんでした。 とくに男性の方の、ご意見やご自分ならこう、というお話しを聞かせていただけたらと思います。

  • デートの約束の仕方

    付き合ってから約10日目になる彼女がいます。 詳しく言うと以前に一度付き合っていましたが、付き合った直後からこちらから連絡をしてもまったく返事が来ないという状況になったので自分にまったく興味がなかったのかと思い、別れを切り出すメールをしました。もちろん返ってきませんでしたがw それから数か月たった後、何気なくメールをしてみたら返信が来ました。そこでそれ以降何度かメールをしてみたのですが、その時は返信が早くて、たまに返信がないときはあるにしても返事が来るときは大体30分以内に来ていました。 そして会う約束を取り付けて、実際に合って告白しOKをもらいました。 その時に以前付き合うのが初めてで戸惑っていたというような話を聞きました。 そしてその日の2日後に返信が遅めな子だから早めにメールしようと思い、予定を聞いてみたんですが返信がありませんでした。会った時に3回くらいメールしてくれれば返すかもと言っていたので、それから約1週間の間に4通ほどメールを送ってみたのですが返信は来ませんでした。ぶっちゃけこの「3回くらい」の間隔もわからず、1週間ずつ間隔をとってなのか、はたまた2,3日あけてなのか 、毎日なのか、同じ日(それはさすがにうざいですかねw)になのかもわからず。。 このままでは以前の二の舞になるのではないかと思ってすごく不安になって最後にメールを送った日から1日あけて、何か戸惑っていたりしたらかまわず言ってほしいという趣旨のメールをしてみたのですが、やはり反応なしで迷惑だったかなと思いまた悩む始末。。 前回と同じようになるのが怖くて焦ってたくさんメールしてしまったと反省はしてるのですが、これでは会える日がどんどん先延ばしになっていくような気がして・・・やはり気長に向こうからの連絡を待つしかないのですか? まさか2度目の告白もOKしておきながら、自分にあまり好意がないということは考えたくないのですが・・・(笑) 友人などに相談してみると、だいたいは「もっといい子がいるよ」と言われますが自分はこの子が大好きなので他の子は考えられません(笑) どうすれば彼女とデートの約束を取り付けられるのでしょうか? もしくは以前のように連絡がまったく来ないという状況を避けるにはどうすればいいのでしょう? 会えればいろいろ話して彼女の気持ちとか考えがわかる気がしますし会いたくてたまりません。 ご回答お願いします。。

  • デートの約束後のメール

    男性は、デートの約束をしたら、メールしてこない人が多いのですか? 私的には、あまりお互いの事を知らないほうが、沈黙が減るのでいいのですが。 デートまで、あと2日だとメールしないのが普通ですか?

  • デート約束から会うまでのメール

    基本的に一度会っただけの人と約束を交わしたら、デートの前日の再確認以外は特にメールは不要ですか? できたら約束後もメールお話ししたかったのですが、約束してある程度食べ物の好みなど聞き終えた途端、急に連絡頻度と文量が落ちたので迷惑かなと思い、返していません。 今まで、デートした人は約束後も色々メールをする方が多かったので少し残念ですが… でも付き合ってもないのにメールとか大体の人にとっては面倒ですもんね。 メールは返さない方がいいですか? あと、こういう下らないことですが、相手に期待しすぎるというか…人が自分の思い通りに行かないと少しがっくりしてしまう性格ってどうしたらいいんでしょう?

  • デートの約束を忘れられるってどうですか?

    先日メールが来ないことに対してたくさんの回答をいただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4596096.html いろんな考えの人がいるってことが分かりとても救われました。 メールの頻度ではなく、彼の態度を見ていこうと。 が、しかし、まだ問題が勃発してしまいました。 今夜約2週間ぶりのデートなのですが、昨日の朝こちらからメールした(今日の約束こと には触れてません)にもかかわらずまだ返事がないんです。 昨日は「夜までには来るだろ~」とのん気に構えていたのですが日付が変わっても 返事はなく、結局朝を迎えてしまいました。 「今日の約束忘れてる?」ってメールは朝出しました。 まだ返事はありません。(仕事中です) メールが来ないけど愛情感じるならまだしも、メールも来ないしデートも忘れられるって・・・ そんなことよくあるんですか?私はこんなこと初めてです。 自分と彼の気持ちにかなりの温度差を感じます。 恋愛ってこんなにヤキモキしないといけないものだったでしょうか。 つきあって2ヶ月なら楽しくて楽しくてしょうがない時期のはずなのに。 今後彼を好きでいてもいいのか、そもそも彼は私のことを本当に好きなんだろうかと思っています。 もっと大切にしてくれる人を探した方がいいのでしょうか? 苦しいです。

  • デートの約束

    ずっと気になっている彼に 「近々飯くいにいこう」といわれました。 なかなか向こうから誘ってくる様子がないので 「どうする?」と聞くと 「行こう」ということだったので 具体的にスケジュールを尋ねると返事がありません。 以前もこういうことがあったので「誘いにくいからやめとく」というと「そんなに忙しくないから誘ってよ」「どうしたん。マイナス思考やな」と逆に怒られました。 結構こういうことが続くので もう嫌になってきました。 (力関係を計られてるよう) ちゃんと約束できる人と、美味しいご飯を食べたいので。 1.こういう相手と上手く約束ができる方法があれば教えてください。 2.あまりにもこういう事が続くのは、この関係が一方的であるという証拠なんですが、嫌な思いをしているということを、きつくならないように伝えるにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • 男性って、デートの約束がつけられたら、メールの回数は少なくなるのは普通

    男性って、デートの約束がつけられたら、メールの回数は少なくなるのは普通? 今社内同僚から夜にメール交換してましたが、デート約束した後からメールがストップ。 デートは一週間後だけど毎日顔あわせるし、変な感じがしちゃいますが。

  • 初デート以来約束を取り付けてもらえません。

    初デート以来約束を取り付けてもらえません。 気になる男性がいて、私からデートに誘いました。 その日はとても楽しく過ごせたのですが(少なくとも私は) その夜、1日付き合ってもらったお礼と、楽しかったということ。次また会って頂けますか?という内容のメールを送ったら、「今日はありがとうございました。当分先まで予定がいっぱいなので、余裕のあるときならいいですよ。明日も頑張りましょう」という メールが返ってきました。 最初映画に誘ったときは、暇なのでいつでも大丈夫ですと言っていただけにかなりショックです。 それに、また会いましょうとか、今日は楽しかった的な言葉はなく、もう私と会う気がないのかなって思いました。 メールはアドレスを交換した時から、映画を見に行った後も毎日しています(2ヶ月くらい) いつも私からメールをする感じで、返信は割合すぐくれます。 私がおやすみなさいといれるまでメールに付き合ってくれます。(そんなに何通も送ったりはしませんが) こないだ彼の気持ちを計りたくて、毎日メールしちゃてるけど迷惑じゃないか、返事は無理しないで暇なときに返してね。とメールしたら、「わかりました。返せるときに返すようにしてるから」とのことでした。迷惑か迷惑じゃないのか・・(>_<) 彼の気持ちがまったく読めません。 気があるなら忙しい時間を割いてでも会ってくれると思うし、もし本当に忙しくて会えないのであっても、また都合つけて会いましょうくらいは言ってくれますよね。 私には社交辞令にしか聞こえません。 今日でメール最後にしようって思っても、メールが帰ってくると嬉しくてまたメールを送ってしまいます。 ひとつ心に引っ掛かってるのは夜食事をした後まだ帰るには早かったので夜の公園に行ったんですが 暗くて怖くて、早くここから出たいオーラを出してしまったんです。 彼の気に障ったのかな。 この恋あきらめたほうがいいのでしょうか。それとももう少し様子をみたほうがいいのでしょうか。