• 締切済み

デートの約束をしたがその後。。

デートの約束をしたんですけど、その後携帯に連絡ありません。相手はまだラインやメールは知りません。男性に聞きたいのですが、約束をとりつけて連絡しないのはありえますか? デート当日まで不安です。

noname#208249
noname#208249

みんなの回答

• blazin
回答No.2

待ちましょ? 相手から誘ってくれた訳でしょ? だったら、 相手のタイミングでの始動を待てば良い。 貴方が考え過ぎたら、 貴方が主導権を取りたがる関係になってしまうよ? 相手は、 貴方とのアポを取りつけて今一段落しているだけ。 落ち着いている彼に、 ラインやメールでの駆け引きは要らないんだよ。 貴方は、 誘われた事自体に驚き、 そして嬉しくてドキドキ(ソワソワ)している。 その分、 落ち着かない状態を増やしてしまっているだけ。 お互いに違うんだよ。 貴方は、 彼と付き合いたいのか? それとも「不安」と付き合いたいのか? 彼と付き合いたいなら、 ゆっくり深呼吸して彼側の動きを待つんだよ。 相手は急いでいないんだから。 早々から悩む為の関係にしない事。 悪い事は起きていない。 ただ、貴方が「思ったように」なっていないだけ。 自分の想定(期待⇔不安)に囚われ過ぎない。 貴方と向き合う彼の為にも大切にね☆

回答No.1

忙しいとうっかり忘れたり、約束をした気になってしまったりすることはありますね。あなたから軽く催促の確認連絡をしていいと思います