• ベストアンサー

3か月前に知り合ったときより7kg痩せてたら?

好きな男性と知り合ったころ身長170cmで72kgでした 3か月ダイエットして65kgになったら男性はどう思うでしょうか? 結構印象変わりますか? 最終目的は55kgですがとりあえず65kgだとどう思うかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.6

>お兄さんは185cmで80kgくらいありそうなスタイルです その体型ならぽっちゃりに対する許容度は高そうですが、こればっかりは本人に確かめないとわかりません。 痩せるより前に、それを聞き出せる程度に仲良くなる方が先だと思いますが。

その他の回答 (5)

回答No.5

質問ははっきりと誰が見ても解る物で行かないとね。 貴女がダイエットして彼に注目してもらいたいとかの質問なんですか? 何キロ痩せましたと誰に問いかけますか? その店員に好かれるためのダイエットですか? でわ!早速彼に自分をアピールしかありませんよ。 第一あなたの容姿とか性格は解りませんのでアドバイスははっきり言って 無理かも 一番は貴女のその店員さんに思いがあるのならはじめは声をかけて気を引き付けるのが 先決かと思いますが。体型で悩んだら先はないよ頑張っていかなきゃ 躊躇したら負け! うちの母ちゃんデブだけど性格誰にも負けてないよ!(^^)! 幾度もスイマセン!!

• bari_saku
回答No.4

該当男性がスレンダー好きかぽっちゃり好きかで回答は変わります。

comdi
質問者

お礼

お兄さんは185cmで80kgくらいありそうなスタイルです どうでしょうか ご回答ありがとうございます

回答No.3

今ほどは失礼しました。 誰の質問かわからない文面だったね。 この問題に対してはあなたには無関係じゃないですか! 当事者が決める事だからアドバイスは無理かな> あまり感傷的にならず先行きを見守る度量を持ちましょうね> 多分その人は気をひきたいからダイエットにいったと思います。 それがプラスになるかマイナスになるかはわかりませんし 第三者か意見すべきの問題な? 友達思いなんだったらいいけど>

comdi
質問者

お礼

私がお客さんでお店の店員さんを好きなんです ダイエットしているのは私です ご回答ありがとうございます

回答No.2

どうでもいい事ですが貴女は深刻ですよね 彼は貴女にダイエットを強要したのかな? 素直に貴女の口から少しダイエットしてるんだけど 見た目どうかな位聞けませんか?? 痩せていようが・太っていようが貴女の彼はなにを望んでいますか? 知り合った時の貴女に恋した彼だったらどうします? 自然体で愛を求めたら如何でしょうか。 後はどんな女性がいいとか聞くのも良いですが あくまでも容姿じゃなく中身が一番を忘れずに仲良くね!

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私の彼氏じゃないですよw お店の店員さんとお客さんの関係です

• Sakura2568
回答No.1

病気だと思います。