• ベストアンサー

3か月前に知り合ったときより7kg痩せてたら?

好きな男性と知り合ったころ身長170cmで72kgでした 3か月ダイエットして65kgになったら男性はどう思うでしょうか? 結構印象変わりますか? 最終目的は55kgですがとりあえず65kgだとどう思うかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

>お兄さんは185cmで80kgくらいありそうなスタイルです その体型ならぽっちゃりに対する許容度は高そうですが、こればっかりは本人に確かめないとわかりません。 痩せるより前に、それを聞き出せる程度に仲良くなる方が先だと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

質問ははっきりと誰が見ても解る物で行かないとね。 貴女がダイエットして彼に注目してもらいたいとかの質問なんですか? 何キロ痩せましたと誰に問いかけますか? その店員に好かれるためのダイエットですか? でわ!早速彼に自分をアピールしかありませんよ。 第一あなたの容姿とか性格は解りませんのでアドバイスははっきり言って 無理かも 一番は貴女のその店員さんに思いがあるのならはじめは声をかけて気を引き付けるのが 先決かと思いますが。体型で悩んだら先はないよ頑張っていかなきゃ 躊躇したら負け! うちの母ちゃんデブだけど性格誰にも負けてないよ!(^^)! 幾度もスイマセン!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

該当男性がスレンダー好きかぽっちゃり好きかで回答は変わります。

comdi
質問者

お礼

お兄さんは185cmで80kgくらいありそうなスタイルです どうでしょうか ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今ほどは失礼しました。 誰の質問かわからない文面だったね。 この問題に対してはあなたには無関係じゃないですか! 当事者が決める事だからアドバイスは無理かな> あまり感傷的にならず先行きを見守る度量を持ちましょうね> 多分その人は気をひきたいからダイエットにいったと思います。 それがプラスになるかマイナスになるかはわかりませんし 第三者か意見すべきの問題な? 友達思いなんだったらいいけど>

comdi
質問者

お礼

私がお客さんでお店の店員さんを好きなんです ダイエットしているのは私です ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どうでもいい事ですが貴女は深刻ですよね 彼は貴女にダイエットを強要したのかな? 素直に貴女の口から少しダイエットしてるんだけど 見た目どうかな位聞けませんか?? 痩せていようが・太っていようが貴女の彼はなにを望んでいますか? 知り合った時の貴女に恋した彼だったらどうします? 自然体で愛を求めたら如何でしょうか。 後はどんな女性がいいとか聞くのも良いですが あくまでも容姿じゃなく中身が一番を忘れずに仲良くね!

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私の彼氏じゃないですよw お店の店員さんとお客さんの関係です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.1

病気だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三ヶ月で10kg減したいのですが、どういったダイエットをすれば良いでし

    三ヶ月で10kg減したいのですが、どういったダイエットをすれば良いでしょうか? ちなみに私の今の身長と体重は、 164cm 65kg です。

  • 1カ月で10kg痩せるには?

    私は現在、身長164cm体重65kgの高校一年生女子、ソフトボール部に所属しています。 本気でダイエットに挑戦したいと思っています。でも、初めてのダイエットなので方法がよくわかりません。これから1か月間で10kg落として55kgほどにしたいと思っています。一切食べない、飲まないは毎日部活があるので、そっちに響いてしまうと思います。どんなダイエット方法を実践すればいいですか?

  • 1ヶ月で-3kg、10ヶ月で-30kgを目指しています。

    1ヶ月で-3kg、10ヶ月で-30kgを目指しています。 はじめまして。よろしくお願い致します。 私は身長142cm体重57kg、26歳、女です。 2年前までは33kgでしたが、鬱病の薬を飲み始めてから急激に体重が増え始めていきました。 服も着れなくなり、自分にも自信が持てなくなり、「このままじゃダメだ」と思いダイエットを決意しました。 ですが、なにをしたらいいのかわからず困っております。 朝食、昼食はほとんど食べません。 夜は最近はサラダのみです。 私は1日中家の中にいて外に出ることはほとんどありません。 こんなだらけた生活を送っている私にどうやったらダイエットできるか、どなたかご教授願います。

  • 1ヶ月で-3kg!

    私は、1ヶ月で-3kgとしてダイエットをしたいと思っています! でも、初心者なので全然ダイエットのことを知りません。1ヶ月で-3kgはきついですか…?食事制限をするとしたら、どのくらいした方がいいのですか??あと、3kgで見た目が変わるかもお聞きしたいです。 質問が多くなってすみません。よろしくお願いします!! 追加(全然関係ないんですが…)。友達に、身長157cmで体重39kgという人がいるんですが、やせすぎですかね?

  • 1ヶ月に1kgずつ

    155cm42kgです。 1ヶ月に1kgのペースでダイエットしようと思っています。 目標は38kgです。 可能ですか?

  • 1ヶ月で5kg痩せたいです

    中3の女子です 身長は150cmで体重は46kgぐらいです 1ヶ月で5kgを目安に痩せたいです 運動部でバドミントンをしています 小学校の6年の時 新体操をやっていた関係もあって141cmで30kgでした そっから急に大増量してこんな感じです 中2のころぐらいからダイエットをしようと思い お菓子の食べる量を減らしました でもなんとか体重の大増量が少しおさまっているって感じで 2~3kgは増えてました(涙) (↑中学校にあがってから1年間で普通に7kgとか増えてたんでまだおさまったほうなんです) もう少ししたら部活も引退だし そろそろ本気で痩せないとと思っています 具体的にどんなことをすればリバウンドもせず1ヶ月で5kg痩せれるでしょうか? 食事制限も大丈夫ですが背も小さいほうなので断食はしたくないです できればどんなものを食べればいいかとか 運動は何を何分(何キロ)やればいいかなどのすごく具体的なことを教えてもらえれば幸いです ただ中傷や絶対無理などの言葉はご遠慮願います

  • 一ヶ月で最低5kg痩せたい!

    こんにちは。18♂ 身長174cm 体重68.5kgです。 子どものころから太っていたので、いろんなことに消極的になり、少し暗い人生を歩んできました。 でも、大学が決まり、卒業まで一ヶ月ほど休みがあるので、この機会にダイエットをして、自分に自信をつけたいと思っています。 最低でも5kgは痩せたいと思っています。 ダイエットする覚悟はできているので、自分に最適なダイエットの方法を教えてください。お願いします。

  • 二ヶ月で-10kg

    こんにちは。 大学生です。 ただいまダイエットをしております。しかし今行っているメニューで痩せれるのか不安です。 現在 身長165cm、体重60.5kg、体脂肪率32%の肥満体型です。 6日前からダイエットを始めました。 朝は普通に食べて昼はカロリーおさえめのスープ、夜はDHCの置き換えです。 そして一日一時間エアロバイクに乗っています。 これを、6日間続けたら2kg痩せました。 二ヶ月で10kg痩せたいのです。最低でも7kgは痩せたいです。 今のダイエット法を続けててこれが可能でしょうか? (ダイエットする前はバクバク食べ、大学、バイト以外では家でゴロゴロして運動を全くせず過ごしていました。) 駄目な点など、アドバイスがあったら教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • 4ヶ月で20kg痩せしたいのですが・・・

    5月の頭に結婚式があります。 ダイエットをしなきゃいけないのにと、だらだら 時間は過ぎて行ってあと、4ヶ月になりました。 とにかく5月までは、ちょっと無理をして痩せて それからは徐々に減量していくつもりです。 いい方法があれば、お願いします。 身長 148.5cm 体重 68.2kg 産後6ヶ月になります。お願いします。

  • 三ヶ月で20kg

    私は、身長が155cmで、体重が75kgぐらいあるのですが、三ヶ月で20kg痩せるには、どうしたらいいのか教えていただきたいです。この三日間ぐらいご飯を食べなかったら3kgぐらい減ったのですが、このままだと、リバンドするのではないかなと...