• 締切済み

サイトを探しています。セリフをリクエストして読んで

サイトを探しています。セリフをリクエストして読んでもらえるサイトがあったと思うのですが、サイト名を知っている人がいたら教えてください。 読んでもらう報酬は無料の人や1文字何円という人もいました。普通の素人からセミプロのような人までいて面白かったのを覚えています。 お願いします。

みんなの回答

  • papafuji
  • ベストアンサー率24% (50/203)
回答No.1

http://onyaku.net/link.html音ボラネットです。リンク集を張りますので其処から見てくださいね。 障害者用サイトです。

utawoutau
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと楽しむためのサイトだった記憶があります。 セリフや歌などをリクエストしたり、録音したりして 楽しむためのサイトでした。

utawoutau
質問者

補足

自己解決しました 萌えボイスでした

関連するQ&A

  • サイトでのリクエストはどのくらい来ますか?

    私は二次創作サイトを運営しているのですが、 まもなく一万打を迎えるのでリクエスト企画を始めました。 しかし始まって一日経っても 誰一人リクエストをしてくれません… リクエストというのはそのぐらいのペースが普通なのでしょうか? それとも初日ですがリクエストが無いのは珍しいですか? ちなみに私のサイトは一日100人は必ず来て下さっていて、 多いときは200人を越えるときもあります。 常連さんや拍手を送ってくださる方もいるのですが… このままではリクエストが無く 企画が成り立たないような気がしてしまって不安です。 普通リクエストはどのくらい来るのか、 来るとしたら始まって初日に来るものなのかどうか 体験された方や参考でも良いので教えて頂きたいです。

  • お土産のリクエストをしてくる人って・・・。

    お土産のリクエストをしてくる人って・・・。 GWに遠方の友人を訪ねる事になりました。 宿泊は私はホテルです。 友人からお土産のリクエストをされました。 私が暮らしている土地の名産のものです。 何でも1年くらい前に別の人から貰い、大変においしかったから、 同じものがあれば、それをお土産で欲しいとの事で、 販売会社名と商品名を言われました。 調べてみると確かにありましたが、 値段が1万円以上するものでした。 こういう人って、何を考えているのでしょうか?

  • Facebookの友達リクエストについて

    以前までは普通に使っていたのですが、いつからか、一人の人にリクエストを出そうとして友達になるをクリックすると、他の知らない人たちにまで一斉にリクエスト送信しましたとメッセージが出るようになりました。 一人の人にリクエストを出せなくなってしまって困ってます。直しかたわかる方いらっしゃいませんか?

  • 素人が記事を書いて稼げるサイトってありますか?

    素人が記事を書いて稼げるサイトってありますか? よく、プロとは思えない方たちの書いた記事が読めるものってありますよね。 その記事を読んだ読者から、『こんな記事で金がもらえるなら俺も書きたい』『アクセス数をあげて儲けようと思ってるな』などと書かれていたりします。 こういうセミプロのような立場で記事を書かせてもらうには、どのような方法があるのでしょうか? 昔、ライブドアでは、1000円振り込んで講座を受ける・・・というようなものがあった気がするのですが、今は見当たりません。(見落としていたら申し訳ありません) 素人が記事を書かせてもらい、うまくいけば原稿料?も手に入るようなところを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • Facebookで見知らぬ女性から友達リクエストが

    Facebookで見知らぬ女性から友達リクエストが来ました。 その人のプロフィールの友達をみると9人全員が私と同姓で、 そのうち4名が私と同姓同名(文字違い含む)でした。 もちろん許可はしませんでしたが、目的がわかりません。 いたずらでしょうか?

  • ドラマの印象的なセリフ

    ドラマで、 あなたが感動したセリフ・胸に響いたセリフがあったら教えて下さい☆ ドラマ名・セリフを言った人も添えてもらえると嬉しいです。 ちなみに私は、 「僕と彼女と彼女の生きる道」で 「どの道を選ぶかじゃなくて、選んだ道をどう生きるか」とゆら先生(小雪)が言ったセリフが印象的でした。

  • どうして、ラジオで曲のリクエストするの?

    ラジオで曲のリクエストをする人の考え(理由)がわかりません。 聴きたい曲なら、たいてい100円でレンタルCDが借りられるでしょう?  ダビングして高音質で何度でも繰り返し聴ける。 その100円と店まで行く時間が惜しいのかな。 レンタル屋にない曲なら、リクエストして聴きたいというのはわかりますが。 たいていリクエストで取り上げられる曲って、レンタル屋にあるでしょう? なぜリクエストするんですか? 本当にその曲を聴きたいのですか?

  • FF4ジアフターの終章のセリフを見れる動画等ない?

    FF4ジアフターの終章ではボスの前や倒した後にキャラそれぞれにセリフがありますが、そのセリフが見れる動画や、文字でセリフが書いてあるサイトやブログ等はないでしょうか?全てのセリフでなくてもいいので。

  • 手書きセリフの同人誌に使う、白くて細いペン

    同人誌のセリフを、もう余り時間がないので手書き文字にしようと思っています。 そこで、背景が黒で文字が白のセリフがあるのですが、 そこは手書き文字の場合どうしようと悩みました。 そこで、白くて細いペンで書こうと思いました。 しかし、私はそんなペンは持っていません。 だれか細くて白いペンを知っている人が入れば是非おしえてください!

  • 好きなセリフを教えてください

    好きなシェイクスピアのセリフを教えてください。 以前「世界一有名な作家はだれ?」というアンケートをしたら、 シェイクスピアと回答する人が一番多かったです。 あんな古臭い作家を今でも読んでいる人が多いのかと思い驚きました。 (それが名作古典だと言われれば、それまでかもしれませんが) そこで、あなたの好きなシェイクスピアのセリフを教えてください。 原文でも訳文でも、どちらでもいいです。 また、長台詞も遠慮せずに、どうぞ。 あまり知られていない隠れた名言、マニアックなセリフは作品名も教えていただけると嬉しく思います。 ちなみに私の好きなセリフは、下のやつです。 「What a piece of work is a man! How noble in reason! How infinite in faculty, in form and moving how express and admirable! in action how like an angel, in apprehension how like a god - the beauty of the world, the paragon of animals!」 『ハムレット』より

専門家に質問してみよう