• 締切済み

サイトを探しています。セリフをリクエストして読んで

サイトを探しています。セリフをリクエストして読んでもらえるサイトがあったと思うのですが、サイト名を知っている人がいたら教えてください。 読んでもらう報酬は無料の人や1文字何円という人もいました。普通の素人からセミプロのような人までいて面白かったのを覚えています。 お願いします。

みんなの回答

• papafuji
回答No.1

http://onyaku.net/link.html音ボラネットです。リンク集を張りますので其処から見てくださいね。 障害者用サイトです。

utawoutau
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと楽しむためのサイトだった記憶があります。 セリフや歌などをリクエストしたり、録音したりして 楽しむためのサイトでした。

utawoutau
質問者

補足

自己解決しました 萌えボイスでした