カフェ・バーの仕事内容とは?

このQ&Aのポイント
  • カフェやバーの仕事内容を教えてください。時給の高い仕事に興味があります。
  • 夜のお店での仕事について、イメージがわかないです。ホストやキャバクラとは異なるのでしょうか?
  • スーパーの品出しや運送会社の仕分けの経験がありますが、カフェやバーの仕事はどのような点が求められるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カフェ、バーの仕事内容をおしえてください

20代前半の男です。 アルバイトを探していて、時給の高いカフェもしくはバーが目に止まりました。 具体的な仕事内容を教えていただけませんか? お店によって差はあると思いますが、こういったお店に入ったこともなく、 仕事も全くしたことがないので大体のイメージを教えていただけると嬉しいです。 夜のお店というとホストやキャバのイメージが強いんですが、、、、そういうのではないですよね? こういう点が平気な人なら大丈夫だけれど、 無理な人は続かないだろうみたいな事があると嬉しいです。 また、どういうお店がよいか見極めるポイントがあれば教えて下さい。 もう気持ちはほとんど決まっているので余程のことがない限り応募すると思いますが、 不安な気持ちもあるのでよろしくお願いします。 ちなみに今まではスーパーの品出し、運送会社の仕分けを経験しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pecory
回答No.2

私も、見学に行くのが良いと思います。 カフェバーという業態でも、独自のやり方でやってるお店(ガールズバーとか、ゲーム喫茶とか)もありますし、見に行くのが一番分かるだろうと思います。 時給が安すぎず高すぎないところが安心ぽい気はしますが。 いいバイト、決まるといいですね!

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

客として行ってフロアーだけになるけど、見学してきたら?