• ベストアンサー

メイドカフェ Brown Sugar

よく駅前で配ってるティッシュ広告で、 メイドカフェ「BROWN SUGAR」の求人 について。 昼間でも時給3000円で、 キャバ並みの高額時給 ネットで検索しても全く出てきません。 仕事内容に風俗的な内容は書いていませんでしたが、 条件が良すぎて 本当にただのメイドカフェなのか不安です。 応募された事がある方、または何かご存知の方、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駅前ってどこの駅ですか(笑 時給3000円って・・・まぁ、常識的な仕事内容じゃないのは確実ですね。 普通に笑顔で接客して、お茶やケーキを持っていくだけじゃないのは確実。 客の隣に座って話相手をしたり、あるいは以上にセクシーな衣装を着させられたり。 だって、普通のメイドさんの3倍以上の給料ですよ? 何も無いわけがないでしょう。 あるいは超絶に可愛い女の子しか合格しないのかもしれません。 あなたが面接を受けても合格するとは限らないんだし、社会勉強のためにも面接だけはしてみては? 危ないと思ったら逃げてください。そこらへんは自己責任です。

mutti123
質問者

お礼

今日行ってきました。 仕事内容については、キャバみたいなものだと説明をされ、 「でも、定員が埋まっちゃったんだよね、あ、イメクラなら空いてるよ、どう?」 みたいなことを言われました(笑) あと、広告と矛盾しているところを指摘すると、 「店の人間じゃなくて、ただの雇われ面接官だからわからない」 「広告の条件を良く書くなんて、当たり前でしょ?」 と言われました。 お断りしたのに履歴書を持ち帰ろうとされたので、 返却を要求し、奪還してから帰りました。 こんなもんですよね、 良い社会勉強になりました(笑) ありがとうございました!