• 締切済み

カーマーキングの仕事内容について

アルバイト求人で見つけたカーマーキングの仕事内容を詳しく教えて欲しいのですが。 夢のために少しでもデザインに関わるようなバイトをしたいと思って応募しようか迷っているのですが、高時給なのが逆に不安です。 仕事を完璧に覚えるのにはどれぐらい時間がかかるものなのでしょうか?もちろん個人差もあると思いますが… やはり職人を目指す人が見習いとしてやる仕事であってとりあえずやってみようという人には向かない仕事なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

仕事の内容は会社が決めます。募集元に電話でご確認ください。説明してくれます。