• 締切済み

ホーム&フォルダが勝手に..。

ネットサーフィンをしていたらいつの間にかにWindowsXPのホームが変えられ、そしてお気に入りに知らないフォルダが入ってしまって困ってます。 ツールのインターネットオプションでホームを元に戻してもいつの間にかにホームを変えられ、勝手にお気に入りに入っていたフォルダも消しても、また勝手にお気に入りに追加されてしまいます。 誰かこの問題を直す方法を知っている人はいませんか?お願いします。 ちなみにウィルスバスター2004はインストール済みです。

みんなの回答

• rmz100
回答No.1

「ウィルス」あるいは「スパイウェア」に感染してしまったのだと思われます。 参考URLに詳しい復旧方法が掲載されていますので、ご参照のうえ対処してみてください。

参考URL:
http://sukiero.ktplan.net/erostart/