• 締切済み

これは社内不倫でしょうか?

はじめて質問させていただきます。 夫とは再婚同士もうすぐ結婚一年になります。 46歳の夫は精力旺盛で、毎日3回は必ずしています。 アダルトサイトも好きで、毎日履歴に残っています。 携帯はお互いに見せ合う中なので、以前かけたお店の番号 を調べようと彼の通話履歴をみました。 すると、会社の昼休みや休憩時間、退社後に私に電話した後、 自分の部署に電話していました。通話時間は0 ~20秒程度です。 昼休みや休憩時間は社内にいます。なのに携帯から自分の部署あてに 電話するというのは どういうことだと思いますか? 最近朝早くから出勤しています。朝御飯は一緒に食べていたのにおにぎりのほうが 効率的だからと、持たせています。 夫婦生活は毎晩あります。 わたしには、社内でだれかに(女性)合図をしているのではないかと思えてなりません。 仕事の用件であれば、通話がもう少し長くなるか、社内にいるのに携帯でかけるのはおかしい と思うのです。 日頃からお金には細かい人なので、携帯でお得な回線以外に電話すること自体おかしいくらいなのです。 通話履歴について彼には何も聞きませんでした。 結婚半年の時に デリヘル店への履歴があり、逆ギレされてひどい思いをしたからです。 自分で言うのもおかしいのですが、私はとても勘が鋭く、前の夫の浮気もいとも簡単に見破ってしました。 辛い気持ちを理解してくれたと信じて今の夫と再婚したのですが、すぐに風俗の履歴が、、。 しかし、お金の関係なら素人よりいいと思っていましたが、もしかしたら社内の女性と?? 彼の気持ちが知りたいので、このあとの行動をどうするべきかアドバイスをお願いします。 長文読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

• akameg
回答No.3

そんな妻だから、浮気されたり、風俗に行かれたりするのですよ。 信用されていない妻に信頼を与える必要もありません。 会社に電話ぐらいかけますよ。 外出時に連絡はどうするの? 貴女も疑いではなく信頼をしてみては?

• kyoromatu
回答No.2

>お金の関係なら素人よりいいと思っていましたが そういうあなたの脇の甘さがそういうお方とご縁をもってしまうのでしょうね 直感の7割は正しい というのが最大公約数です >彼の気持ちが知りたいので、このあとの行動をどうするべきかアドバイスをお願いします。 いくら考えても悩んでも 逆ギレされるの覚悟で直接本人に確認するしかないでしょうね 確信を突かれるから逆ギレするんでしょうけど、それを怖がってたのでは この問題は解決しませんね

noname#184891
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 仰るとおり 甘いのだと思います。 前の夫も女好きで苦労したというのに見る目なない自分に情けない運命を感じています。 逆ギレ以外、真実は得られませんね。

回答No.1

旦那の離婚の原因は? あなたの離婚の原因は? お互いそれが解ってないんじゃないの? 結婚しても何しても風俗に行く人は行きます。 これも一生治りません。 彼の気持ちとはズバリただの女好きですよ(笑) わからんかなあ(笑笑)

noname#184891
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 その通りです。女好きですね。 離婚の原因を、また次でも繰り返すということなのですね。 彼を失いたくなくて 冷静さに欠けていた判断が情けないです。 ありがとうございます。