• 締切済み

これは社内不倫でしょうか?

はじめて質問させていただきます。 夫とは再婚同士もうすぐ結婚一年になります。 46歳の夫は精力旺盛で、毎日3回は必ずしています。 アダルトサイトも好きで、毎日履歴に残っています。 携帯はお互いに見せ合う中なので、以前かけたお店の番号 を調べようと彼の通話履歴をみました。 すると、会社の昼休みや休憩時間、退社後に私に電話した後、 自分の部署に電話していました。通話時間は0 ~20秒程度です。 昼休みや休憩時間は社内にいます。なのに携帯から自分の部署あてに 電話するというのは どういうことだと思いますか? 最近朝早くから出勤しています。朝御飯は一緒に食べていたのにおにぎりのほうが 効率的だからと、持たせています。 夫婦生活は毎晩あります。 わたしには、社内でだれかに(女性)合図をしているのではないかと思えてなりません。 仕事の用件であれば、通話がもう少し長くなるか、社内にいるのに携帯でかけるのはおかしい と思うのです。 日頃からお金には細かい人なので、携帯でお得な回線以外に電話すること自体おかしいくらいなのです。 通話履歴について彼には何も聞きませんでした。 結婚半年の時に デリヘル店への履歴があり、逆ギレされてひどい思いをしたからです。 自分で言うのもおかしいのですが、私はとても勘が鋭く、前の夫の浮気もいとも簡単に見破ってしました。 辛い気持ちを理解してくれたと信じて今の夫と再婚したのですが、すぐに風俗の履歴が、、。 しかし、お金の関係なら素人よりいいと思っていましたが、もしかしたら社内の女性と?? 彼の気持ちが知りたいので、このあとの行動をどうするべきかアドバイスをお願いします。 長文読んでいただきありがとうございます。

みんなの回答

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.3

そんな妻だから、浮気されたり、風俗に行かれたりするのですよ。 信用されていない妻に信頼を与える必要もありません。 会社に電話ぐらいかけますよ。 外出時に連絡はどうするの? 貴女も疑いではなく信頼をしてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

>お金の関係なら素人よりいいと思っていましたが そういうあなたの脇の甘さがそういうお方とご縁をもってしまうのでしょうね 直感の7割は正しい というのが最大公約数です >彼の気持ちが知りたいので、このあとの行動をどうするべきかアドバイスをお願いします。 いくら考えても悩んでも 逆ギレされるの覚悟で直接本人に確認するしかないでしょうね 確信を突かれるから逆ギレするんでしょうけど、それを怖がってたのでは この問題は解決しませんね

noname#184891
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 仰るとおり 甘いのだと思います。 前の夫も女好きで苦労したというのに見る目なない自分に情けない運命を感じています。 逆ギレ以外、真実は得られませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

旦那の離婚の原因は? あなたの離婚の原因は? お互いそれが解ってないんじゃないの? 結婚しても何しても風俗に行く人は行きます。 これも一生治りません。 彼の気持ちとはズバリただの女好きですよ(笑) わからんかなあ(笑笑)

noname#184891
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 その通りです。女好きですね。 離婚の原因を、また次でも繰り返すということなのですね。 彼を失いたくなくて 冷静さに欠けていた判断が情けないです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社内結婚の場合・・・

    社内結婚で、違う部署のカップルが結婚する場合のケースで夫にとっては同じ部署の同僚、妻にとっては友人である人を結婚式に誘う場合、通常は夫の同僚として呼ぶべきか、妻の友人として呼ぶべきか悩んでいます。どちらで呼ぶべきでしょうか?

  • 社内不倫とその清算

    はじめて質問をさせていただきます(長文です) 社内結婚をした夫が、二年ほど前に同じ社内の部下と 一年間ほど不倫をしていたことが発覚いたしました (1)実は怪しい兆候があり (部下から親密を予想させるメールが夫に届いておりました) 一度部下本人に忠告をいたしました (2)その後も関係が続いていたことが分かったのは すでに関係が終わった後だったのですが 黙ってはおれず、また部下に苦言を呈してしまいました (3)上記(2)をした理由は 部署は違うものの、同じ建物内で働いているため 顔を合わせてしまうことがあり、私自身黙っていることができなかったこと。 しかしながら、彼女自身に新しい彼ができたと小耳にはさんだため 彼女の中で過去のこととして清算できている話だと思ったこと でした (4)その結果ですが、彼女は逆切れをし 自分には構わないでほしい、慰謝料なら払う との回答でした (5)彼女から夫に宛てたメールを改めて読み返してみると 結婚を期待していたこと、本気で愛してくれていると信じていたことが 分かりました さらに彼女のブログを見てみると、お互い愛し合っているのに 別れなければいけない云々の内容が記載されており 夫のことを、鬼嫁と別れられないかわいそうな人だと本気で思っていることが 分かりました。(なお、見る人が見れば本人が特定できる内容でした・・・・) また今でも、夫と一緒になれることを夢みているそうです そこで質問です 私自身、自分がとった行動は間違っていなかったと思いたいのですが 部下本人に直接話をしたことは間違っていたのでしょうか? 同じ会社で働いている以上、このことは水に流して 私への逆恨みはやめてほしいのですが、これは無理な話なのでしょうか? (直接仕事をすることはないものの、同僚に私の悪口を吹き込んでいます・・・) きれいごとかもしれませんが 上から目線でもなく同じ女として 素敵な恋をして欲しいし、浮気男(夫のことですが)なんて口ばかりで いくら待っていたって良い結果なんて生まれないと分かって欲しいのです ちなみにお恥ずかしい話ですが、夫は根っからの女好きで 今回の件を反省してはいるものの、事の重大性を理解できていません 相手の子が本気になっていることすら気がついていませんでした セクハラで訴えられてもおかしくない行為であることを しつこいほど話しましたので、さすがに社内で同じことをすることは もうない、と信じています。 もしも似たような境遇にあわれた方がいらっしゃいましたら どのような経過をふんで、浮気相手の子と今どういう関係になっているのか 教えていただけると幸いです 妻であること、女であること、会社員であることそれぞれの立場で ものを考えてしまうので、私自身気持ちを一本にできていないのが 現実です 最後にパーソナル情報です 夫、私とも30代後半 結婚前を含めると付き合いは10年以上 子あり 浮気相手は20代後半 夫と浮気相手は営業職 私は事務職です   よろしくお願いします

  • 迷惑・不愉快な社内恋愛、辞めさせたいけど・・・

    ちょっとイライラしているので 皆さんの意見を参考に気持ちを切り替えたい!! そんな思いでアンケートしてみます。 社内に最近付き合い始めたカップルがいます。 2人共30代です。 すっごい迷惑、見てて不愉快なんです!! 2人は部署こそ違うものの 休憩時間になると空き事務所で仲良く喋っています。 そこまではいいのですが、 周囲が近づけないほど甘~いムードなんだそうです。 (私はチラっとしか遭遇したことないですが) その事務所で仕事していた人も「いられない」と手を止めて、 今までそこで休憩していた人達も入れなくなって、 まるで2人きりの世界。仲良くお菓子なんか食べてるらしいです。 しかも休憩時間が終わってもお構いナシ。 私達も鬱憤が溜まるのでグチってしまって時間オーバー。 人のこと言えません・・・。 私が言いたいのは、社内恋愛がダメなんじゃなくて、 いい歳して「わきまえていない」ということに腹が立つんです。 ここは職場だという意識があまりにも欠けている。 周囲が迷惑しているということに(あからさまな態度にも)気付いていない。 社内に良い人が見つかるのは素敵なことですけど、 だからって会社でイチャイチャしなくたっていいぢゃないか!! けれど、注意できる立場じゃないし・・・・orz そこで質問です。 皆さんだったらどうしますか? 放っておくのが一番ベストだとは思うんですけど 毎日毎日毎日毎日イライラするんです。 どうか、心をスッキリさせるいい知恵をください・・・m(_ _)m

  • 社内不倫 彼の態度

    社内不倫をしている方(していた)や見た事がある方に質問です。 現在、40代後半の上司と社内不倫関係4ヶ月目です。 オフィス内での会話はほぼ業務のみ。 飲み会中は別にして、オフィスでは、ほとんど目も合わせてくれないし、朝の挨拶などもお互い感情なしの普通の挨拶ってかんじで。 不倫関係になる前は、勤務時間中でも雑談をしたり、 飲み会でも突っ込みをしたりしても、笑顔で返してくれたのに、 そういった関係になってからは、何だか素っ気ない態度になって。 叶わぬ恋と割り切っているし、私も好きとか一切言っていないし、 ただ癒してくれればと思っているんですが、 目も合わせてくれない状態だと、なんだか寂しくて。 もう飽きられたのか、私が癒してくれオーラが漂ってしまっているのか、社内不倫って、こんなもん?ってかんじで困惑しています。 連絡は携帯メールと電話だけど、 毎日連絡するわけでもなく。 どう思いますか?

  • 社内恋愛の告白について

    はじめまして。似たような質問はあるのですが、よろしくお願い致します。6歳下の同じ部署の女性社員を惹かれています。告白か好意を伝えたいのです。社内恋愛はしたことが無いので、アドバイスをお願いします。(30人ぐらいの会社なので、誰にも相談しないで、我慢しています。) <質問です> いきなり告白はしませんが、どれくらい仲良くなってから、どんな時が良いでしょうか。まだまだ時間がかかるのは覚悟していますが、アドバイスをお願い致します。 <現状>まだ、彼女が入社4ヵ月ということで、彼女に彼氏がいるなどの重要な情報?は知りません。 毎日、仕事以外の話しをするように心がけているのですが、私から話をし続けて、ようやく彼女が自身のことを(趣味、子供の時の出来事)話してくれるようになりました。社外での交流は、まだ無いです。 <彼女の様子>本当に真面目な方で、何時間でも休まずに仕事をする方です。非常に物静かな方です。他部署の方と雑談をしているのを見たのは、1,2回程度です。断るのが苦手そうなので、逆に誘いにくいです。お昼休みに熱心に携帯メールを打つ姿が気になります。 よろしくお願いします。

  • 夫の社内不倫相手から慰謝料まで請求されました。

    51歳の主婦です。 2週間前に夫が会社の独身女性と2年間も不倫していたことを知ってしまいました。相手は娘と同じ年の女性でした。 まさか?とは思いつつ、今までずっと誠実だった夫を信じていたので死ぬほどのショックからまだ立ち直れない状態です。 食事もできず、辛い毎日です。 2週間前の金曜日の深夜、単身赴任中の夫の携帯からおかしなメールが私の携帯に届きました。 不思議に思ってTELしてみるとそこから女の声が聞こえて来ました。 「やっぱり離婚してなかったんじゃない!ほら!出なさいヨ!」そこでTELが切れ、再度かけ直すとまた同じ女の声! 直感しました・・・深夜1時、2時間かけて夫のアパートへ向かいました。泥酔する夫の腕の中に女がいました。 気が狂いそうな自分をなんとか抑えて事情を聞き、2年間社内不倫していた事・私とは半年前に離婚したと彼女を騙していたこと・ でも彼女とは別れて私のところへ帰りたい気持ちだった事を夫から聞きました。 死のうか?とも考えましたが、やはり夫の過ちを妻として受け入れる事に決めました。 その3日後、自分の気持ちの整理もつかないうちに彼女から慰謝料50万円を請求されました。 法的手段に出れば妻の立場の方が強いでしょう・・・。 でも、娘と同い年の女の子を傷つけてしまったという責任を感じ、彼女にお金を払うと伝えました。 でもその後も彼女から再三連絡が入り、金額をつり上げてきています「会社にバラす」とも脅されています。 夫は「自分の責任なので会社をやめてもいい・・・」と言っていますが、これまで夫の仕事を何よりも大切に夫を支えてきた私としては納得いきません。 どうすれはいいのでしょうか? どうかお知恵をお貸しください。

  • 社内恋愛中の彼女との付き合い方

    私は30代前半の男で、3歳上の彼女と社内恋愛中です。付き合って2ヶ月です。 同じ部署なので、毎日顔を合わせる関係ですが、話をすることはほとんどありません。 最近、彼女からの連絡が少なくなってきていて、不安に感じています。 そのことについて彼女と話をしたこともあるのですが、 彼女の言い分としては、下記の通りです。 ・毎日連絡をするタイプではない。友達ともそんなにできない。苦手。電話も苦手。 ・連絡が無くても、嫌いになったのかと、不安に思わないで大丈夫。 ・社内恋愛で、毎日会っているんだし、それで安心。 私としては、付き合う前後は毎日のように電話もLINEもしていたのに、 急に頻度が減ると不安に思うし、毎日会うとは言っても話す機会は無いですし、 毎日「おはよう」「お疲れさま」ぐらいのメールは欲しいなぁと思っています。 実は彼女はバツイチで、告白してから付き合うまでに、かなり時間を要しました。 歳を考えたら次に付き合ったら結婚だし、バツイチでもいいのか、と何度も聞かれ、 その度に大丈夫だと言い聞かせ、付き合ってもらいました。 その前後は本当にラブラブで、向こうから毎日連絡がきていました。 しかし、付き合った後に、私の幼いワガママから2回ほど大きな喧嘩をしています。 結婚を考えているなら、もっとしっかりしろと説教をされましたし、 お金を貯めるための計画も考えてくれたり、GWも3泊で旅行に行ったりと、 いちおう仲直りもでき、まだ結婚の話もしたりしています。 しかし、喧嘩の後から連絡頻度がめっきり減ったと思います。 彼女は離婚後、次の彼氏とも連絡が減って自然消滅になったらしいです。 もう傷つきたくないので恋愛はしないと誓っていたそうですが、私と付き合ってくれました。 私は寂しいし、もっと連絡をしたいですが、我慢して彼女のペースに合わせるつもりですが、 連絡が減ったのは、彼女が冷めたからなのでしょうか。 私がしっかりしてくれるのを待っているからなのでしょうか。 やはり余裕を持って、ドンと構えているべきなのでしょうか。 なんだか、今は試用期間のような気がしてなりません。 とりとめの無い質問で申し訳ございません。

  • 確かに不倫ではないけど・・・

    私(26歳)には現在結婚2年を迎える夫(33歳)がいます 社内恋愛の末の結婚で、私は結婚前に退職しましたが、夫は今もその会社に勤務しており、社内イベントにも度々参加させて頂いて、今も社長を含め社員の方々と年に数回顔を合わせる機会がありますし、元上司や同僚と連絡を取り合ってます 実は、先日夫が同じ部署の部下の女性Aさんとメールをしていることが発覚しました。仕事上のメールならもちろん問題がないのですが、内容は恋人同士が送りあうような、甘えるような内容でした。 もちろん勝手に見たのではありません。夫の就寝中にメールが入り、夫に「携帯鳴ってるよ~」と言ったところ「ん~・・・見てみて~?」と言われて見たところ、Aさんからのメールでした。 (我が家ではお互い忙しい時・すぐに携帯をとれない時・寝ぼけている時に、お互い了解をとってメールを見たり返信したり電話に出ることがあります) 夫が言うには ・Aさんは現在社内恋愛中だが、その相手と別れようとしたところストーカーをされるようになってきた ・何度もストーカー行為をやめて欲しい、別れたいし復縁する気は一切無いと伝えているが聞いてくれない ・最悪の場合は裁判も考えているが、そうすればもちろん自分も相手も会社にいられなくなるのでそれは避けたい ・社長にも相談し、数日前に社長からも直接相手にきつく注意をしてもらったが、今までされたことから心配が残るのでお盆の連休があけるぐらいまでは恋人のふりをしてメールをして欲しい ・その相手は現在子会社に出向中だが、夫の元部下なので夫と付き合ってることにすれば諦めてくれるのでは?とAさんは思った (他にも男性社員はいますが、独身者は皆同期か後輩だったため夫い頼んだそうです) 夫は私に相談してからにしようと思ったらしいのですが、内容が内容なだけにどういっていいのか分からなかった、反対されるだろうしかといってその子をほっとくこともできなかった、Aさんにもなるべく事が終わるまでは私には言わないで欲しい、全てが終われば自分から私に話をするといわれた。 本当にすまない、けど一切やましいことはないと言われました 確かに、夫は実際には不倫をしていないと思います けど、私にとってはそういう問題ではないのです Aさんは私も何度も面識がありますし、結婚式にも招待した方で、とても裏切られた気持ちでいっぱいです また、いくら反対されるかもと思ったとはいえ内緒でこんな事されると余計に腹も立ちます。確かに突然の申し出なら断るか迷うかしたと思います けど、詳しい事情をちゃんと聞けばある程度納得はしたかもしれません いくら嘘とはいえ、現在も社員とやり取りのある私の耳にいつ入るともしれないことです。 元々社内恋愛が多い会社で噂好きな人が多く、不倫・恋愛ネタは退職後3年たった今もよく私の耳に入ります (私と夫が付き合っていた際も携帯メールのやり取りだけでバレました) そして近々ある夫の部下の結婚式にお互い招待されており、同じテーブルにつく予定です。ですが、今となっては顔を見るのも苦痛でしょうがありません 普通、ストーカーになってきた恋人から離れるためとはいえ、既婚者の上司に恋人のふりをしてもらえるよう頼むものでしょうか?? そして私はAさんに対して今後どういう態度をとったらいいのでしょうか?

  • 社内結婚転職するべきか・・

    社内で結婚し同じ部署に居ます。 会社は働く事はOKですが部署は移動(私が)と言われました。 しかし、夫と別部署の関係が良くなく(仕事上で意見が合わないみたいです)その嫁と言う事で他の人から来ないで欲しいと言われてるようです。 その話が直属の上司に行き、夫→私に伝わってきました。会社からは言えないので私に自主退社をするように言ってきたそうです。 夫はキレて嫁は関係ないし、仕事は仕事だろ!そんな理由は不当解雇だ。 直属上司にも自分の部下のことをそんなに言われて(他にも色々言われたようです)はいそうですか。って帰ってきたのか!おかしいですよね!と・・・ それから何となく周りの人の態度が本心でないように思えて、私も辞めようかと考え中です。 仕事しに行ってるので普段は全く気にならないですがあまり話しかけてこないですね特定の人以外は。。自分が向上するためにも転職もいいかなとも思います。ただ現在社員でこの不景気の中転職するのは厳しいと思います。これといってやりたいことも見つからないず。 以前社内同士は片方辞めるパターンが多いと聞きます。(会社にも寄りますが。) 結局は自分で決めますが何か私が思いつかない意見があるかと思いました。

  • 社内で不倫を繰り返す男・・・仕返ししたい

    社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 社内で複数と不倫を繰り返す男が許せない。家族に迷惑をかけない仕返しをおしえて。 友人(20代後半女性)は 社内で、既婚者と知りつつも積極的な誘いからその気になってしまい 体を許してしまった30代既婚男性がいます。 不倫はどうやってもいけないことだと思いますがあえて相談させてください。 部署が異動し、その既婚男性の傍の席になったことから 彼から猛烈な誘いを受け、いけないとしりつつ体の関係を友人は持ってしまいましたが やはり女性、気持ちが傾いてしまいました。 よくよく社内を見返すと 私(彼女と同じ部署)からみても 彼は、隣部署の既婚女性といつもべったりとしています。 昼は毎日一緒に2人でいく、3時の休憩もよく2人でコンビニなどへ。 そして帰りも一緒に示しあわせてビルの出口まで2人でいっている、または一緒に帰宅など。 もちろん私の友人があまりに気になり「お二人は既婚者同士ですがお付き合いでもしているの?」と不倫関係ながらもきいてしまったそうです。しかし「何もない」という返答だったそうでう。 2人がどんな関係か証拠はありませんが誰が見ても独身で付き合っている2人のようにみえます。 そして、最近わかったのですが、 3年前に会社を辞めた私の友人(女性)から 「●さん(例の既婚男性)って私が会社に在籍中、しょっちゅう誘ってきたんだよね。 毎日内線してきては 今日どう?みたいなこといってきたり。 あいつは社内で既婚女性とべったりしてるくせに私まで誘ってきてずぅずぅしい。きもかった」 という話をきいたのです。。 今の私の友人と同じですよね。。彼女は運悪く彼と関係をもってしまった。。 もちろんこれは許されません。 でもひどすぎるとおもいます! こんな男がいるから女性が泣き寝入りしたりもしかしたら自殺とかしてるんじゃないでしょうか。 不倫はわたしも許される行為ではないと思います。 でもこんなやつは一回痛い思いするべきではないでしょうか? 彼女(私の友人)は彼の家族へはもうしわけないことをしたから 皆さんには迷惑をかけたくない、でも彼はやっぱりどうしても ゆるせない、といいます。 私も、家族にばれるのは妻子がかわいそうと思っています。 こういうことをくりかえす、そして今も既婚の女性とつきあっているかもしれない男に ぞっとする思いをさせてやりたい、と女性として思いました。 彼だけに仕返しする方法はないでしょうか