• ベストアンサー

派遣先を辞める方法

manjubuchoの回答

回答No.7

yuzu-girlさん、皆さん、はじめまして。 私は4月5日より、3ヶ月更新で稼動してるんですが、yuzu-girlさんと同じでキャパが足りない上、今まで幾つか仕事をしてきた内で最も合っていない内容で、同僚たちは親切なものの、自分のスキルの足りなさに愕然とする事ばかりで、わがままとは思いつつ、初日から精神的に参っています。特に今日は生理前のせいか、特にそれが顕著に現れています。 それでも、現在の派遣会社はこれまでと違い、すぐに社会保険と雇用保険にも加入させてくれましたし、実は私はこれまで、派遣社員として短期の仕事(全て契約満了や派遣先の業務縮小のため)だったので、今度こそ長く、せめて有給と失業保険が僅かでも支給される年末までは続けたいとも思ったのですが。 やはり、月曜にでも派遣会社に挨拶ついでに、話してみようと思います。