• 締切済み

どっちがいい?

質問です クロスバイクとマウンテンバイクはどっちがいいですか? 低コストで性能がいいメーカを教えて下さい。【どっちも】 お願いします

みんなの回答

回答No.1

自転車選びはまずどこで使うかだと思います 遊びのみか通勤や通学のような場合も使うのかです 遊びだけであればマウンテンバイクの方がカッコ良いと思いますが 学校や職場への足としても使うのであればクロスバイクを勧めます おすすめメーカーは デザインで探すのであれば少々高いですが  HUMMER ビアンキ ルイガノをおすすめ 価格で探すのであればドッペルギャンガー レイチェルがおすすめです