• ベストアンサー

全生物が同じ大きさだとして最強は何ですか?

パウンド・フォー・パウンド この世の生き物全てが同じ大きさの場合、どの生物が最強として君臨すると思いますか?

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.2

重量と筋力の関係を取っ払っていいなら蜘蛛か蜂。取っ払えないなら毒蛇だと。 哺乳類縛りならラーテル推し。

gaitu
質問者

お礼

夢物語なので取っ払っちゃってください ラーテル勇敢ですね! 勇者キャラかと思ったらくさいんですね!

その他の回答 (3)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

人間サイズのバクテリオファージが怖いよぉ、生物の恰好じゃないし

  • octopoda8
  • ベストアンサー率37% (346/925)
回答No.3

ネット上では、動物という事ではクズリが最強と言われていますね。 しかし、生物という事ならアメーバを挙げてみましょう。 要は人間大のスライム、攻撃を仕掛けて触れれば包み込まれて消化されてしまう。 武器や魔法が使えないとなったら、コイツ倒し様が有りますか。

gaitu
質問者

お礼

アメーバですか 防御力は最強レベルかもしれませんが素早さが・・・ですね クズリはじめて知りました。これがモデルだったのですか なんかワクワクしてきました

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

スズメバチ怖い(TT)

gaitu
質問者

お礼

スズメ蜂ヤバイですね! 針の毒というより貫通ですね!

関連するQ&A

  • 最強の生物は?

    ウイルスを含む全ての生物が 同じ大きさになって戦ったら、 最強なのはどの生物ですか?

  • 最強の生物

    最強の生物ってなんですか? もしかして人間ですか?

  • 地球上の最強の生物は何

    地球上で最強と思われる生物は何ですか。 (1)力、守り(固い皮膚など)共に最強なのは? (2)即死させるような最も強力な猛毒を持つ生物は? (3)あらゆる毒に耐性を持つ生物は? (4)猛毒、強靭な体、毒に耐性、長命の条件が揃えば  地球最強と思うのですが、そんな生物いますか? これらあらゆる面から見て事実上最強生物は何でしょうか。 ただし、細菌などは除きます。

  • 最強の生き物。

    この世で一番強い生き物はなんですか? 単純に象ですかねぇ? それとも猛毒を持っているカエルとか? カマキリなんて凶暴で強そうだけど、象なんかに勝てるはずもないし。。 一番強いと思う生物を教えてください! 宜しくお願いします。

  • 最強の生物兵器

    ずばり、題名の通りです。 「最強の生物兵器」ってなんですか?

  • 史上最強の生物

    地球の歴史に出現した生物の中で最強の戦闘力を持つのは何でしょうか? あくまで固体の能力基準で徒手空拳を前提とします。 だから武器を装備した人間とか軍隊アリの大軍とか病原体といったものは除外します。 またフィールドがかみ合わないと話にならないので、陸上生物のみ対象とします。 この条件で最強の生物は何になるでしょうか?

  • 最強ボクサー

    今晩は! 本日、同ジャンルの回答をした際に思い出したのですが、プロボクサーに於ける 「パウンド・フォーパウンド」って誰だと思います? それと上記のパウンド・フォー・パウンドに付随した質問ですが、「今だからこそ 観てみたい夢の対決!」と言うのがありましたら回答お寄せ下さい。 上記質問共に出来れば1970年以降の選手限定でお願いします。(笑)勿論、 現役選手でも構いません。1970年以前の選手ですと記憶&情報に乏しいもの ですので。(汗) 私の場合・・・ パウンド・フォー・パウンドに関して言えば全盛期の「ロベルト・デュラン」と言っておきますかね。次点では「アレクシス・アルゲリョ&マービン・ハグラー」とでも言っておきます。現役最強と噂される「ロイ・ジョーンズ・ジュニア」は私的には「?」ですかね。夢の対決で言えば「モハメド・アリvsマイク・タイソン」日本人同士対決で言えば「具志堅用高vs渡嘉敷勝男」「大場政夫vs鬼塚勝也」etc 言い出したらキリがありません!(苦笑) 皆さんのマニアックな回答お待ちしております。(笑)

  • ウイルスで何が最強ですか

    生物兵器で最強なのは 又、今まで見つかった、ウイルスを全て混ぜて、生物兵器を作れるのでしょうか 

  • 最強の拳法は?

    この世で最強の拳法はどれか? ということを知りたいんです。 教えてください。

  • みなさんが知っている物凄い生物を教えてください

    みなさんが知っている物凄い生物を教えてください ^^小さい生き物から大きい生き物まで何でも教えてください^-^ 名前がわからなくてもどうゆう生き物なのか教えてくれてもいいです^^ ちなみに私が知っている生物は寄生虫でカニに寄生してカニを操る奴です^^名前わからなくてすいません。