• ベストアンサー

歌い手さんの曲についてです。

最近学校で歌い手の「天月」さんや「伊藤歌詞太郎」さん、もう4人くらい 計6人くらいで歌っている曲が頻繁に流れます。 曲名が分からないので教えてください。 明るい感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>最近学校で歌い手の「天月」さんや「伊藤歌詞太郎」さん、もう4人くらい計6人くらいで歌っている曲が頻繁に流れます  ・「天月」さん、「伊藤歌詞太郎」さん、「蛇足」さん、「koma'n」さん、「コニー」さん、「ゆう十」さん、の6人の合唱で下記の曲がありますが? ・【6人】脳漿炸裂ガール【*合唱*】・・ニコニコ動画より http://www.nicovideo.jp/watch/sm19201305?ref=search_key_video

karubon-na-ra
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度聴いてみます。 歌っている6人まで詳しくありがとうございました。