• ベストアンサー

スターバックスで

ryouga1003の回答

• ベストアンサー
回答No.1

カフェモカ ホワイトモカ ソロコンパナ ドピオコンパナ ココア キャラメルスチーマー ローストアーモンドラテ(現在の期間限定商品) くらいかな? どんなビバレッジにも+50円でホイップクリーム追加可能です。 上記のようにもともとホイップの乗っているビバレッジは無料でホイップの減量・増量ができます。 それぞれどんなビバレッジか、ご希望があれば追記いたします。

noname#185311
質問者

お礼

ありがとうございます。 注文すると思っていたものと違うときがあるのでもうちょっと詳しく教えてもらいたいです。(^^)