• 締切済み

スターバックスの……

昔、スターバックスにりんごジュースってありませんでしたか? 今メニューを見にいくと子供用の、パックのものはあるのですがそうではなく、通常のコップに入って出てくるんです。私の記憶違いでしょうか、、、

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

紙パック入りリンゴシューズはありましたね。店内ではプラコップに氷を入れてもらって飲んでました。サービスだったのでしょう。

回答No.1

パックのものしか見たことがありませんが、昔はコップで出していたとか、言えばコップに入れて出してくれるということもあるかも? ほかのカフェやハンバーガーチェーンではどうなのでしょうか