OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スターバックスのオススメメニュー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239484
  • 閲覧数2061
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (106/140)

来週、東京に行くことになり、スターバックスコーヒーにも立ち寄りたいなと思っています。
そこで、みなさんのオススメなメニューを教えてください。
今限定のものでも、定番のメニューでも・・・。
とにかくいろいろとよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

さっきのサンドイッチは「スモークサーモンプレッツエル」だと思います。
ほかのサンドも結構おいしいですよ。

店舗によってはサンドイッチを置いていないところもあると思います。
事前に調べるなら下記サイトへ。

ちなみにさっきのお勧めコーヒーは全てホットです。
アイスなら、各種フラペチーノもありますよ。
シャーベット状の飲み物です。
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

追加ありがとうございます。
サンドイッチ名覚えておかなきゃ。
えっ??置いてないお店もあるんですか??
投稿日時 - 2002-04-01 23:58:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

好みにもよりますが、
ブラックなら:フレンチロースト
ミルク入り系なら:カプチーノもしくはラテ
甘い系なら:カフェモカ
あたりでしょうか?

サンドイッチもおいしいので、
サーモンとチーズのサンドイッチ(正式名称は忘れました。)、
あたりもお勧めです。でも高いです。
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

omicさん、ありがとうございます。
いろんなタイプで教えていただき、さらにサンドイッチおいしそうで。
先日行ったのですが、食後だった為、サンドイッチは食べませんでした。
今度は、食べるぞ!!
投稿日時 - 2002-04-01 23:57:12


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

抹茶フラペチーノはおいしいみたいですよ。
でももう終わってしまったかも、、、
そこまではわかりません、ごめんなさい
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

asahi0620さん、ありがとうございます。
抹茶フラペチーノ、まだ終わってませんでしたよ!!
飲んできました。さっぱりしてておいしかったです。
投稿日時 - 2002-04-01 23:59:53
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

やっぱりなんと言っても、
「キャラメルマキアート!!」
これにつきるのではないでしょうか?
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

YATTIEさん、ありがとうございます。
これは、ホットですね・・・?
行った日がとっても暖かい日だったので、同じキャラメル系のキャラメルフラペチーノを飲んできました。
記念にカップ(?)持って帰ってきちゃいました。田舎者なんでね(笑)
投稿日時 - 2002-04-02 00:02:25
  • 回答No.5

やっぱり店名が商品名になっている「スターバックスラテ」がおすすめです。
深いエスプレッソの香りとふんわりミルクの味わいは他の店では絶対に味わえないおいしさです。
キャラメル系の飲み物も人気がありますが、甘さが強くて好き嫌いが分かれるように思います。(わたしは苦手なんです・・・)

食べ物でしたら、シナボン日本上陸のきっかけにもなった「シナモンロール」をぜひ!
シナモンの香りと上にのった砂糖のフィリングがくせになります。
お礼コメント
angelberry

お礼率 75% (106/140)

rubyredさん、ありがとうございます。
スターバックスラテは、店名から取ったものって事は、一番なんでしょうね。
私は普通のコーヒーをあまり飲まないのですが、次回来店した際には、飲んでみたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-02 00:04:47