• ベストアンサー

スターバックスで一番高いカスタマイズについて

スタバのドリンク無料引換え券を持っています。これをお得に使いたいので、ドリンクをカスタマイズして一番高いメニューを頼みたいのですが‥。なにかおすすめのメニューがあったらぜひ教えてください!できれば高くておいしいメニューがいいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

研究の結果、究極のカスタムは ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ だそうです。940円。

参考URL:
http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/
ihihih
質問者

お礼

dogdayさん こんなにカスタマイズしてもおいしいなんて、さすがスタバですね! ぜひ試してみたいと思います。ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

貧乏人くさいからやめてください