• ベストアンサー

スターバックスで一番高いカスタマイズについて

スタバのドリンク無料引換え券を持っています。これをお得に使いたいので、ドリンクをカスタマイズして一番高いメニューを頼みたいのですが‥。なにかおすすめのメニューがあったらぜひ教えてください!できれば高くておいしいメニューがいいです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

研究の結果、究極のカスタムは ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ だそうです。940円。

参考URL:
http://portal.nifty.com/koneta05/10/21/01/
ihihih
質問者

お礼

dogdayさん こんなにカスタマイズしてもおいしいなんて、さすがスタバですね! ぜひ試してみたいと思います。ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

貧乏人くさいからやめてください

関連するQ&A

  • 【スターバックス】無料(タダ)でできるカスタマイズとは?

    スターバックスでドリンクを買う際、カスタマイズができます。 カスタマイズには、有料のものと無料のものがあります。 その内、無料でできるカスタマイズには、どんなものがあるのでしょうか? スタバのサイトに、カスタマイズの案内のようなものがあります。 自分はこれを「無料でできるカスタマイズ」と勝手に信じ込みました。 そしてスタバで「ジャバチップフラペチーノ、ベンティ、エスプレッショショット3杯、エクストラホイップクリーム、へーゼルナッツシロップ、キャラメルソース」で注文したら、710円でした。 (無料カスタマイズのみなら560円で済みます。) 自分は、味やカロリーはほとんど気にしません。 ただ、「いかに安く、ボリュームを上げるか・おトクに買うか。」を重視しています。 無料でできるカスタマイズを教えて下さい。 ドリンクの種類によって無料にできるカスタマイズが違ってくる(デフォルトでホイップクリームがある場合はエクストラホイップクリームは無料だが、そもそもない場合はクリーム追加が50円)とかいう噂も聞いたことがあります。 その辺りの違いも併せて教えて下さい。 では、よろしくお願いします。

  • スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)について

    スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)について スタバの裏メニューについて検索していると、 『杏仁フラペチーノ』 (バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変更) 『チャイフラペチーノ』 (バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更) というメニューを見つけました。 ぜひ近くのスタバで試してみたいのですが、書き込みは2年以上前の物ですし、 オーダー方法もイマイチわからないのでまだ試していません。 もし現在も上記のようなカスタマイズが出来るようでしたら カッコいい(笑)オーダー方法と共に教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • スターバックス、カスタマイズ教えて!

    スターバックスが職場の近くにできたのでよく利用するのですが、 カスタマイズについてがよくわかりません。 ショットの追加は1ショットにつき50円プラス シロップの追加は50円プラス、量の増減は無料 ホイップの追加は50円プラス、量の増減は無料 カフェインレスに変更は無料、チョコチップは50円プラス とここまでわかるのですが、ソースとミルクについてがよくわからないのです。 カプチーノのミルクをもっと濃厚にして欲しいんだけど どうやってオーダーすればいいの??いくらになるの?? ラテのトッピング、キャラメルソースをかけて欲しいんだけど そんなわがまま無理?? フラペチーノのシロップを少なめに(甘さ控えめに)作ることは 可能?? 基本的に甘くないドリンクに、ホイップ+甘いソースという組み合わせがすきなのですが ホイップ+甘いソースというのはだいたいベースのドリンクも シロップが入っていて甘いのでいつも迷ってしまいます。 スターバックス好きの方、PTRのみなさま、カスタマイズの価格や こんなことはできると、こんなことはできないよというのを 教えてください

  • スターバックスのカスタマイズについて

    先日初めてスタバデビューしてきました。 HPで注文の確認をして、サイズの言い方に戸惑ってしまいましたが(S・M・Lがサイズかと思いきやパッと見横文字でショート・トールetcが読めませんでした;)無事、キャラメルマキアートとモカを買うことができました。 カスタマイズもHPで確認していったのですが、注文時店員さん側から「カスタマイズはどうなさいますか?」と聞かれるのかと思っていたので、聞かれずそのままカスタマイズせずに買ったという形です。 本来なら注文時自分から言えばいいんですね? 今、少しダイエット中で、低脂肪乳・無脂肪乳に変更が無料みたいなので無脂肪乳に変更(カスタマイズ)したいのですが、この牛乳はラテ・カプチーノ・モカ・キャラメルマキアートなら全種類通用するのでしょうか? また、日頃珈琲をブラックで飲む私にはキャラメルマキアートってすっごい甘いんです。なら頼むなっていう話なのかもしれませんが、砂糖(糖分?)を控えめにするというカスタマイズはないのでしょうか?HPにはないので、この甘さを抑える方法はないのかな…と思いまして。 カスタマイズって慣れないとやっぱり緊張してしまってなかなか自分から進んでできなくて… 初心者な質問で申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いします。

  • おすすめカスタマイズ

    なぜか今年からよくスタバを利用するようになりました。 そこで一度カスタマイズの注文をしてみたいなぁと思っているんですが、初心者なものでどう注文すればいいのか分かりません。 レジに行くとどうも緊張しちゃって(汗)、メニュー通りの注文になってしまいます。 そこでみなさんのおすすめのカスタマイズを教えてください。

  • スターバックスについて

    今日スタバに友達と行って、少し疑問にというか、気になったことがあったので質問させていただきます。 スタバに慣れている人やスタバが好きな人って、すらすらとカスタマイズまでして注文しますよね? なぜそんなにすらすらと注文できるのでしょうか? いつのまにそれを習得したのですか? やはり慣れなのでしょうか… お恥ずかしい話ですが、わたしは何故か緊張してメニュー通りで頼むことしかできません…(笑) 恥ずかしがり屋でどんな店でも注文するのがあまり好きじゃないからという理由もあるかもしれませんが… 話が逸れましたが、 スタバでサラッと注文できる人は何者なのか、気になっています。よろしくお願いします。

  • スターバックスのマグの購入について・・・

    今日スタバでマグを購入したところ、 ドリンク券がついていませんでした。 帰宅後に、ラッピングを解きわかりました。 今までタンブラーは何度か購入したことがあり その時には毎回ドリンク券がついていたのですが、 マグの場合はドリンク券がつかないのでしょうか? もし本来はつくのであればお店に 「ドリンク券が入っていなかった」と 連絡をしたいと思いますので、 どなたか教えて下さい。

  • スターバックスのカスタマイズ

    皆様のスターバックスのお勧めのカスタマイズ教えてください! ちなみにコーヒーの風味を殺さない程度に甘いのが好きなので、そんな感じのカスタマイズをアドバイスしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • スタバのスペシャル・ベスト・オリジナルメニューを!

    スタバの株主優待券をいただきました♪ スタバのドリンクが、どんな商品も、どんな飲み物も、どんなアレンジも全部無料という 夢のようなチケットだそうです(^^) 今度、同性のお友達と一緒に行こうと思っています。 スタバは少し敷居が高くて、いつもラテとかフラペチーノとかしか頼まないので、よくわからないのですが、どんなメニューがおすすめでしょうか?? スタバファンの皆様、アイディアを教えてください(^^*)

  • マクドナルドのバリューセットの券について。

    ご観覧いただき有難うございます。 友達からマクドナルドで使える「バリューセット引換券」とやらを貰いました。 好きなハンバーガー、好きなサイドメニュー、好きなドリンクが選べるようです。 普段、バリューセットを頼まないので使い方が全く分かりません。 例えばこの券があればハンバーガーはマックの中で一番高いのを選択してもいいと言う事なんでしょうか? 券を使う場合、一番お得な注文の内容はどの組み合わせがお得でしょうか? 宜しくお願いします!