• 締切済み

マルチーズのブリーダーを教えてください

初めてですけど、マルチーズを飼うを決意しました。 大阪在住ですので、関西あたりのいいブリーダーをご存知な方、ぜひ教えてください。マルチーズ専門のブリーダーならベストです。

みんなの回答

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.1

JKCなどに問い合わせる。  それしかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マルチーズのブリーダーを探しています。

    大阪在住です。できれば近くで(日帰り圏内で) マルチーズのブリーダーさんを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 今までに2匹のマルチーズを飼っていました。 どちらも、19歳と長生きしてくれましたし、 活発で明るい性格のマルチーズは私にとって 毎日励みになりました。 マルチーズ暦34年になりますが、やっぱり次も マルチーズと一緒に暮らしたいと思っています。 以前お世話になったブリーダーさんは 今、引退されてマルチーズもペットとして 飼っていらっしゃるだけとの事で 新しいブリーダーさんを探しています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • マルチーズのブリーダーさん

    以前飼っていた犬が亡くなって一年以上が経ち、心の整理もついたので、 オスのマルチーズを飼いたいと考えています。 今回はペットショップでは無く、ブリーダーさんから買いたいと考えております。 金額の安い高いより、優良の信頼できるブリーダーさんから買いたいです。 広島県または中国地方でここは良いという評判のマルチーズのブリーダーさんをご存知であれば、お教えいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
  • マルチーズのブリーダー探しています。

    マルチーズを飼いたいと思ってるのですが、 神奈川周辺でどなたか良いブリーダーさんを知ってる方 教えて頂けませんでしょうか? おすすめあれば、埼玉・東京まで出向くつもりです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 優良ブリーダー

    探してます。 マルチーズ・プードル・ミニチュアダックスのいずれかで、 出来れば岩手(または秋田・青森)のブリーダーさんを ご存じの方は教えて下さい。 アフターもしっかりしていればなお良いですが… よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
  • 「オカメインコ ブリーダー」について教えてください

    神戸市在住の21歳の社会人です。 オカメインコを飼いたくて探しています。 できれば、ペットショップよりブリーダーさんのような、 個人宅からお迎えしたいと思い、ネットで探しているのですが 関西圏でのブリーダーさんが、なかなか見つかりません。 兵庫、大阪、京都辺りで、オカメインコの繁殖をされている所があれば教えて頂けませんでしょうか。 ちなみに、有償でも無償でも、どちらでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ポメラリアンのブリーダー

    以前に親と飼う犬種のことで揉めていた者です。 当時は豆柴一筋で犬の気持ちなんて全然考えてないようだったので大反対したのですが、だんだん理解が得られたようで、小型犬ならなんでもいいということになりました。 そんな中でも、育て主が興味を持っているポメラニアンを選択しようと思うのですが、最近需要が減ってきているようで、なかなかブリーダー情報が見つかりません。 優良なブリーダーさん (単一犬種を扱っていて愛犬心が強く、こだわりのあるところがベストです) をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 場所は関西なので、できれば関西圏のブリーダさんがいいですが、その他の地域でも優良なところがあれば知っておきたいと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ブリーダーさん、ペットショップを探しています

    トイプードルかマルチーズかマルチーズ系のMIXを飼おうと 思っています。 今までの子達(マルチーズ)が先天性の病気を持っていた子達 ばかりだったので、今度こそ健康な子を迎えたいと思っています。 東京、埼玉、千葉でお勧めのブリーダーかペットショップをご存知な方は教えてください。 車が無いのでできれば電車が行ける所を探しています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 関西圏で、トイプードルの良きブリーダーさんをさがしております。

    今、うちには、トイプードルのレッドがいます。おそろいの服とかも着せたいので、もう1匹飼おうと思っています。できれば、メスがいいのですが、ネットで見たところ何件かはあるのですが、その方が信用て経験を積まれているブリーダーさんなのかわかりません。 できれば、そこまで金儲け主義じゃなく、よいブリーダーさんが、いましたら教えていただけないでしょうか?直接見て決めたいので、関西圏(できれば兵庫、大阪、京都まで)で良いブリーダーさん、または個人繁殖家さんを知ってらっしゃる方いましたら教えていただけないでしょうか・? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ブリーダー情報

    ロングコートチワワを飼おうと思っています。 やはりペットショップで飼うよりブリーダーさんから飼う方が 何かと良さそうなのでいろいろ探していますが、 やはり人気種なのでなかなか見つかりません。 兵庫県、大阪府でもしいいブリーダーさんをご存知でしたら 是非教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ラグドールのブリーダーさん

    ラグドールを飼おうかと考えています。 ブリーダーさんからと考えていますが、やはり一度見学に行きたいと考えてますので首都圏(都及び隣接3件)を中心にHPもあるブリーダーさんを御存知でしたら教えていただけませんでしょうか? よく見る純血種のサイトではなぜかラグドールは関西のブリーダーさんが多くて。 宜しく御願いいたします。

    • 締切済み