• 締切済み

優良ブリーダー

探してます。 マルチーズ・プードル・ミニチュアダックスのいずれかで、 出来れば岩手(または秋田・青森)のブリーダーさんを ご存じの方は教えて下さい。 アフターもしっかりしていればなお良いですが… よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 1kaz0
  • お礼率35% (21/60)
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

日本全国のワンコのブリーダーさんのリンク集があります。 http://www.breeder-style.jp/ ブリーダーさんの評判などはわかりませんが、上記のサイトから岩手(または秋田・青森)のブリーダーさんのホームページを調べることができます。

関連するQ&A

  • ミニチュアダックスのブリーダー(関西)

    去年、長年一緒に暮らしていた愛犬が亡くなりました。 もう犬は飼わないと両親は言っていたのですが、やはり淋しいのが感じとれましたので、新しい家族を迎えたいと 思っています。両親の年齢・体力を考えて小型犬のミニチュアダックスをと考えています。 ミニチュアダックスのブリーダーさんを探しています。 長いおつきあいのできるいいブリーダーさんと出会いたいと思っているので、現在ミニチュアダックスを飼われている方で、そんなブリーダーさんをご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
  • 鹿児島の信頼できる良いブリーダーを探しています。

    こんばんは。 ミニチュアダックスを飼いたいのですが、ペットショップよりも出来れば信頼できるブリーダーから飼いたいと思っています。 鹿児島在住ですが、鹿児島で信頼できるブリーダーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • マルチーズのブリーダーを探しています。

    大阪在住です。できれば近くで(日帰り圏内で) マルチーズのブリーダーさんを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 今までに2匹のマルチーズを飼っていました。 どちらも、19歳と長生きしてくれましたし、 活発で明るい性格のマルチーズは私にとって 毎日励みになりました。 マルチーズ暦34年になりますが、やっぱり次も マルチーズと一緒に暮らしたいと思っています。 以前お世話になったブリーダーさんは 今、引退されてマルチーズもペットとして 飼っていらっしゃるだけとの事で 新しいブリーダーさんを探しています。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • マルチーズのブリーダーを教えてください

    初めてですけど、マルチーズを飼うを決意しました。 大阪在住ですので、関西あたりのいいブリーダーをご存知な方、ぜひ教えてください。マルチーズ専門のブリーダーならベストです。

    • 締切済み
  • ミニチュアダックスのブリーダー 石川県 富山県 福井県

    ミニチュアダックスの仔犬を飼いたいのですが、北陸3県で、ブリーダーをなさっている方をご存知ありませんか?

    • 締切済み
  • ミニチュアプードルのブリーダー

    ミニチュアプードルのブリーダーを 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県付近で 探しています。 ご紹介お願いします。

    • ベストアンサー
  • マルチーズのブリーダーさん

    以前飼っていた犬が亡くなって一年以上が経ち、心の整理もついたので、 オスのマルチーズを飼いたいと考えています。 今回はペットショップでは無く、ブリーダーさんから買いたいと考えております。 金額の安い高いより、優良の信頼できるブリーダーさんから買いたいです。 広島県または中国地方でここは良いという評判のマルチーズのブリーダーさんをご存知であれば、お教えいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 読点の打ち方

    (1)私は北海道、青森、岩手、秋田、宮城に行ったことがある。 (2)私は北海道と、青森、岩手、秋田、宮城に行ったことがある。 (3)私は北海道と、青森と、岩手と、秋田と、宮城に行ったことがある。 (4)私は、北海道、青森、岩手、秋田、宮城に行ったことがある。 (5)私は、北海道と、青森、岩手、秋田、宮城に行ったことがある。 (6)私は、北海道と、青森と、岩手と、秋田と、宮城に行ったことがある。 (7)私は、北海道、青森、岩手、秋田、宮城に、行ったことがある。 (8)私は、北海道と、青森、岩手、秋田、宮城に、行ったことがある。 (9)私は、北海道と、青森と、岩手と、秋田と、宮城に、行ったことがある。 (10)私は北海道、青森、岩手、秋田、宮城に、行ったことがある。 (11)私は北海道と、青森、岩手、秋田、宮城に、行ったことがある。 (12)私は北海道と、青森と、岩手と、秋田と、宮城に、行ったことがある。 読点の付け方はどれが正しいですか? 都道府県の部分は「、」ではなく「・」の方がいいでしょうか? 「青森、岩手、秋田、宮城」ではなく「青森・岩手・秋田・宮城」の方がいいでしょうか?

  • トイプードルのブリーダーさん

    年明けにトイプードルを飼う予定です。 色はレッドか濃いアプリかブラックが良いんですが ネットでブリーダーさんを探してもここ!!って言うブリーダーさんがいないんです。。。 なんか最近プードルが流行っていて大きさがトイじゃなかったり(大きすぎる)マズルが長すぎたりしているところが多いと思います。 何年も前からプードルが飼いたくてやっとの思いで飼える状況になったのであまり妥協はしたくないんです。 ミスカラーは許せるんですができればマズルが短く、足も長すぎないドワーフタイプのトイプードルで標準体重(3キロ~4キロ弱まで)の顔の可愛い子が欲しいんですが お勧めのブリーダーさんご存知のかたいませんか? 場所はできれば関西が良いんですが日本ならどこでもかまいません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ミックス犬♪

    こんにちわ。 私はミックス犬を見ると、なんの犬種とのミックスかとても興味があって、その子をじっくり観察してしまいます(^^ゞ(触りまくって、かなりうざがられてしまいますが) 親がはっきりわかっている場合もわかっていない場合も色々、考えると楽しくなります。 そこで・・・ 皆さんの知っているもしくは飼っているミックス犬には、どのような子がいますか? どの犬種とのミックスかわかったら教えてほしいです。 私の知っているミックス犬は ・チワワ+ヨーキ(顔・体形=チワワ/毛色・毛質=ヨーキ) ・柴犬+ミニチュアダックス(顔・毛質=柴犬/体形・毛色・耳・尻尾=ミニチュアダックス) ・プードル+マルチーズ(顔・体形=マルチーズ/毛質・毛色(茶色)=プードル) どのわんちゃんも個性的で、とっても可愛いです(^.^)

    • ベストアンサー