• 締切済み

優良ブリーダー

探してます。 マルチーズ・プードル・ミニチュアダックスのいずれかで、 出来れば岩手(または秋田・青森)のブリーダーさんを ご存じの方は教えて下さい。 アフターもしっかりしていればなお良いですが… よろしくお願いしますm(_ _)m

• 1kaz0
  • お礼率35% (21/60)

みんなの回答

回答No.1

日本全国のワンコのブリーダーさんのリンク集があります。 http://www.breeder-style.jp/ ブリーダーさんの評判などはわかりませんが、上記のサイトから岩手(または秋田・青森)のブリーダーさんのホームページを調べることができます。