• 締切済み

ラグドールのブリーダーさん

ラグドールを飼おうかと考えています。 ブリーダーさんからと考えていますが、やはり一度見学に行きたいと考えてますので首都圏(都及び隣接3件)を中心にHPもあるブリーダーさんを御存知でしたら教えていただけませんでしょうか? よく見る純血種のサイトではなぜかラグドールは関西のブリーダーさんが多くて。 宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

4件ありました。参考にして下さい。 (1) http://starhousu.cool.ne.jp/top.htm Star'House Cattery totoro36@titan.ocn.ne.jp 埼玉県熊谷市上之2604-11 風間恵子 (2) http://www.riki1.net/cat/_hyousi.html Blue-Moon ○神奈川県横浜市   ラグドール専門のキャッテリーです。   子猫情報もあります。 (3) Reddoor Ragdolls ○茨城県守谷市 動物取扱業届出済   優秀な子猫たちが紹介されてます。   ラグドール専門キャッテリーです。 http://homepage3.nifty.com/reddoor/right.htm (4) Cattery PROUD ○神奈川県横浜市   HPの冒頭にいきなり可愛いラグドールの子猫が登場してます。   専門キャッテリーです。 http://ragdoll.ld.infoseek.co.jp/index.html

ponsananko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速のぞいてみます。