• ベストアンサー

熱は何度ですか?の英作

熱は、何度ありますか?は、What's your temperature? How high is the fever?ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    What's your temperature? だけでいいと思います。     How high is the fever? だけでもいいと思います。

01180507
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Whatで数量などを尋ねる方法

    教えてください。 「What's the price?」で、おいくらですか、という聞き方ができると思います。 このように、数値に対しWhatを使う表現は、どんなケースでも可能なのでしょうか? たとえば以下のように。 ・How high is it → What's the haight of it? ・How hot is it today? → What's the temperature today? ・How much do you earn annually? → What's your annual salary? 宜しくお願い致します。

  • 何度になったら「熱が出た~」?

    風邪などを引いて熱が出た場合、「熱が出た」と感じる体温はかなり個人差があると思います そこで皆様にお尋ねです 何度になったら(なるべく体温計の表示でお願いします)熱が出たと感じられますか? 1 37度台でもうだめ←私はこれです orz 2 38度台でようやく熱っぽい 3 39度になっても平気さ 4 体温上昇とともに気分がハイになるので体温上昇ウエルカム お気軽にお答えお願いします

  • feverとtemperature

    熱がある、という意味の I have a fever. と I have a temperature. は、使い方に何か違いがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語の意味を教えて下さい。

    How is your leg doing? What's a leg? これってどういう意味でしょうか? 調べたらlegには前後の文章で色々な意味があることが分かりましたが 上記の2文のはどうやって訳したら良いのでしょうか? あまり良い意味の言葉ではなかったらスイマセン。

  • 38度の熱がでたら…?

    この間、私の中学校で熱をだして休んだ1年生がいました。その人は何度かは分からないけど、熱が出たので学校も部活も休むとのこと。 それを聞いた私の友達数人が、「ちょっとぐらい熱が出ても、学校とか部活とか普通休まないでしょ?(笑)」と笑いながら言いました。そして、「私なんか、微熱とかぜんぜん平気だし、38度の熱が出ても、学校に来ると思うけど!」って言ったんです。 そのときは、へぇ~くらいで流しておきましたが、実際そのくらいの熱がでたらどうなのでしょう?学校に来て、部活をしたり、授業を受けたりできるのでしょうか? こんな些細なことを本気で考えてるのもどうかとおもいますが、知っている方は回答をお願いします!!

  • 比熱や熱容量に関する問題が解けなくて困っています。

    化学の授業で習っているのですが、もしかしたら範囲で言うと物理にあたるのかもしれません。 A 47.5g sample of a metal at a temperature of 425℃ is placed in 1.00L(1000g) of water which had an initial temperature of 18℃. What is the specific heat capacity of the metal if the final tempeature of the metal and water at equilibrium is 21℃?( the specific heat capacity of water is 4.18J/ ℃.g) 425℃で47.5gの金属片が、1L(1000g)、18℃の水の中に入っている。 両者が熱平衡に達した時、水の最終的な温度は21℃であった。この金属片の比熱容量(J/ ℃.g)を求めよ。水の比熱容量を 4.18J/ ℃.gとする。 といった問題です。 どなたか解説していただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 熱が3日おきに38度まであがります。

    約10ヶ月ほど前から3日~4日おきに熱が38度~38.5度まであがります。熱が上がる以外は、どこも痛かったり調子が悪いてことがありません食欲もあります。ただ熱がでるので寒くてしかたありません・・・週に2回の熱はつらいです。 熱が出たときの症状 朝10時ごろから熱が上がり始め夜まで続きます熱い風呂に入り寝ますが手の甲と足の甲がこんどは熱くなってなかなか眠れません夜中2時か3時ごろ眠りに入り翌朝なにも無かったように起きれます・・これが3日おきに約10ヶ月続いてます。 病院にいけば手っ取り早いと思いますが まづはどんなものかと思いまして 教えていただけたらありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 英作

    あなたが遅れる事を私たちに連絡する必要はない。(NHK出版より) を英語で書くと There is no need to inform us of your delay.という解答だったのですが、 inform→contact  of→withにしてはいけませんか?

  • 38℃の熱

    7ヶ月になる男の子がいます。昨日から熱が37.7~38.5℃をいったりきたりしています。念のため昨日医者には行ってきました。その時には座薬だけ処方してもらいました。現在38℃の熱です。まだ座薬はつかってないのですが、大丈夫でしょうか?もう一度病院へ連れて行った方がよいものでしょうか?本人はミルクはしっかり飲んでくれるのでが、だるいみたく寝てばかりいます。みなさん、教えてください。

  • 38℃の熱

    7/15の夜から38℃の熱がしばらく続いています。バファリンを飲んだりして37℃くらいに下がったりするものの、薬が切れるとまた38℃みたいな感じです。熱があるからか頭がぼーっとした感じはあるようですが、その他は特に症状ありません。下痢がちょっとあるようですけど、最初の日にあったくらいで特に下痢という感じはないようです。昨日近くの医者に行きました。まず風邪ではない事は確かで、おそらく食中毒かと言われています。土曜まで続いてたらまたおいでって言われました。食中毒って熱がこんなに続いて、下痢もないものなのでしょうか?明日も違う病院に行こうかと迷っています。皆さんどう思われますか?