• ベストアンサー

日経平均の予想をお願いします。

株歴30年ぐらいですが、かなりの素人です。 塩漬けが沢山あります。 あなたの予想する日経平均の今後、直近~年内、来年の予想とその理由を教えて下さい。 ここ数日の相場を見ていると分からなくなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.2

日経平均の予想をお願いします。 株歴30年ぐらいですが、かなりの素人です。 塩漬けが沢山あります。 数日の相場を見ていると ★回答 私もプロではないが  以上はあきらかに おかしい 30年??? 長期投資なら しおずけなんてことは あまり言いません 分散ポートフォリオじゃないの? ど素人でも みな 経済音痴の民主党から 普通の自民党へかわりまして 11月~9月で  2倍ぐらいにはなってるのはめずらいくないですしょう ***END********* ここ数日の相場を見ていると分からなくなってきました??? ★回答 いつも不確定です プロもいんちき たとえば小泉政権相場 日経平均18000円のころ 20000円ごえと多くのマーケット関係者が言ってた 馬鹿でしょ コメントも相場が動いてからの後講釈がほとんどです あたらなくて ラジオ日経で ドンペリおごった プロもいましたWWW 今年の頭 日経平均13000円3月と言ってたマーケット関係者は皆無 プロは当たらないと言うことです マネタリーベースの金融政策してるんで 政策当事者はある程度あたるということです ネットで 歌までできてますしねwww 甘利越え 期末日経平均13000円 http://vimeo.com/65559651 短期順張りなら わかりますけど 複数チャートテクニカルで判断 損したらすばやく撤退 損切りは マーケットから撤退するなら 正しい言葉ですが 多くの人は言い方がおかしいです。 本質は撤退 銘柄乗り換えです 乗り換えの銘柄 時期は別途検討すると言ういみですよね。 年内いいとこ 16000円程度じゃないの??

その他の回答 (2)

• datdat
回答No.3

年内予想:18,000円 理由:某証券会社が言ってる。

• tutan-desu
回答No.1

そんなことがわかるなら、みんなが大儲けしているでしょう。一寸先は闇です。