• 締切済み

日経平均、寄りついてからの動きは読めますか?

日経平均の動きの予想 日経225ミニをしてます。 しかもド素人です。 寄りついてからの5分くらいの日経平均の動きを知りたいです。 先行逃げ切り! 何か指標になるものがあると嬉しいのですが? 知ってる方いらっしゃいましたらば教えてください。 もちろん目安程度のもので構いません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ここは無料でしょ。  有料商材でも使いたいという事でしょうか。  勝負をする日を決めて大金をつぎ込むですか。流石です。頑張って下さい。 

回答No.1

仮にあるとして、無料で教えてくれると思いますか?それは同時に自分の優位性を崩すことになるんですよ。  頑張って自分で色々試行錯誤することです。

antlers13
質問者

お礼

Yahoo知恵袋では無料で教えてくれましたよ。 しかも私は無料なんて一言も書いてません。 自分で頑張って試行錯誤するくらいだったら勝負する日にちを決めて大金つぎ込んだほうが効率いいでしょ! 私にはそんな日は年に2,3回あるんですよ。