• 締切済み

ランニング

足のふくらはぎが筋肉痛と違う痛みがあります 何が原因ですか? 何か対処法があれば教えて下さい

みんなの回答

• hg3
回答No.1

ここの回答者の皆さんは、医者では無い人がほとんどでしょうから、診断をすることはできませんが、それにしても、それだけの情報では、何も分かりません。 いつ、何をしていた時に痛みが出て、どのくらいの痛さなのか? 力を入れると痛いのか?じっとしていても痛いのか? 圧迫すると痛いのか? 腫れなどはあるか? 等々、もっと詳しく説明してください。 病院に行っても同じようなことを質問されるはずです。

19710131
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しく投稿したのでよろしくお願いします。