• 締切済み

和漢箋

和漢箋ってダイエット効果ありますか? 何キロ痩せたよとか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 私は便秘解消のため、2年くらい飲み続けていましたが、ダイエットにはなりませんでした。 また、飲み続けるうち慣れてしまったせいか再び便秘に戻ってしまいました。 ダイエット目的でしたら、和漢箋は補助くらいに考えて、日頃の食生活を少し気を付けたり運動を取り入れたりした方が効果があると思いますよ。

• phenm
回答No.2

それを使用した後、毎日3時間歩くと確実に痩せます。

bakalov
質問者

お礼

まだ小さい子どもがいるので、三時間は無理ですけど、1時間~1時間半ぐらいなら1週間に4日ぐらいは歩いてます。 ありがとうございます(*^^*)

noname#196301
noname#196301
回答No.1

ないです。 まあ、飲んで害もないですが、その程度。 他の薬やサプリも一緒。 食べ過ぎを控えて身体を動かす。これがいちばんです。