• 締切済み

キス、セックスが嫌いです

21歳の学生です。 私はキス以上のことをするのが嫌いです。 ちなみに処女です。 今まで5人と付き合ってきましたが、ファーストキス以来、キス以上のことが気持ち悪くて嫌になってしまいました。 付き合ってもそういう雰囲気になるのを避けて、なんとなく気まずくなり、付き合いも長く続きません。 理想としては、好きな人と遊びに行ったり、おしゃべりするだけでいいのです。 でも、男性からすると無理な話ですよね。 このままでは、ロクな付き合いもできないし、結婚もできません。 これは克服できるものなのでしょうか? また、こんなことを理解してくれる男性はいるのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

   >今まで5人と付き合ってきましたが、ファーストキス以来、キス以上のことが気持ち悪くて嫌になってしまいました。  キス以上のことは結婚してからすればいいことです。  あなたはまだ結婚する気はないのでしょう?  いい加減な気持で男性と付き合ってはいけません。  結婚する気のない付き合いをしても女性は傷つくだけです。  あなたが男性と付き合ってたまたまキスして受け入れられる男性と であったとします。  あなたは相手を好きになって結婚してもいいと思ってセックスまでしてしまうかも知れません。 当然ある程度の収入もない男であれば初めからセックス目的でしょう。    例え収入のある普通の男で有っても結婚前に抱かせるような軽い女性は結婚相手に選びません。  寂しいからというだけで男と付き合うのはやめましょう。  同性の友人と付き合いましょう。  男性と付き合うのであれば少なくとも社会人と付き合いましょう。   男は結婚したい女性に出会えば即断即決できるものです。  女性のように結婚を決めるまで時間掛らないのです。   ですから恋愛期間を数年と想定して今から恋愛しようなどと考える必要はないのです。  >付き合ってもそういう雰囲気になるのを避けて、なんとなく気まずくなり、付き合いも長く続きません。  つまり今まで出会った男性は全て身体目的だったという事です。   身体目的の男にとってH出来ない女性と付き合っても意味ないですからね。 

回答No.7

克服できると思います。 主様に、それ以上を求めたい相手がいなかっただけなのでは? 私も初彼のとき、「いくら好きだからってそんなとこ絶対いや!げー!」という感じで、付き合って6ヶ月、キス以上なんもしませんでした。そういう人もいます。 いま考えると、それは本当に相手を大切に思ってる人にしかできない芸当です。 下品で申し訳ありませんが、性に淡泊な主様と、ヤリタイ盛りの同年代の殿方じゃあ、どうあってもムリ、長続きしませんね^^; 年上ならわかりませんが、理解は大変でしょう。 焦ってどこぞの変なのとして一生トラウマになるより、時間かかっても本当に自分を大切にしてくれる人を見つけて一生幸せになったほうが有意義です。 主様の良縁をお祈りしております。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

知人でいらっしゃいました。 結婚までキスも無し、結婚後もご主人に断わってキスも無し。 周りの人がカウンセリングに行った方が良い!とアドバイスしても ご夫婦は行きませんでした。 処女と童貞のままキスも無いので 15年以上子無し仲良し夫婦のままです。

回答No.5

お気持ちわかります。 昔、私もそうでした。 精神年齢が低く、恋に恋する女の子だった気がします。付き合うと2、3年は続きましたけど、15からそうでした。断るのも疲れて18で初めて応じましたが、決して楽しんではいませんでした。妊娠も怖かったし。 みんな好みのタイプだったのに、相手が積極的すぎることにもげんなりしてました。 男兄弟がいないせいで、ロマンチックな雰囲気を夢見過ぎていたのかも。 でも、21のとき一目惚れした彼はデートも盛り上げ上手で、初めてそういう気分に自然となれましたよ。 社会人になって、海外生活中に半年くらい半同棲した彼とは、たくさん旅行したりお料理したり楽しかったけど、毎日歯磨きするみたいに寝る前にセックスしたのですが、生活の一部という感じで、ロマンチックとは違ってましたね。 ところが、次に社会的権威のある上司に性被害に遭い、男性恐怖症に。 トラウマになり、いわゆる草食系男子と結婚しましたが、なにもされなければされないで、やはり愛されてないのかと不安になりましたよ。当時、27でした。 その元夫は仕事人間で今は出世してますが、淡白なうえ潔癖でスキンシップが苦手でした。24から36で離婚するまでに、子供2人作るための10回くらいしかセックスしませんでした。 それまでみな積極的だっただけに、不思議でたまりませんでしたよ。 結局、セックスレスが続き、愛情が冷め離婚しました。 でも、性被害の過去も虚しい結婚生活のこともすべて話したうえ理解してくれた今の彼のことはとても信頼しているせいか、4年経っても肉体的にはすごく相性がよく、楽しめるし安心できます。 質問者さんも、いずれは精神的な成熟と肉体的な成熟によってセックスを楽しめるようになると思います。 ただ、性的な被害を受けた等の過去があると、性嫌悪症になることがあるので、その場合はカウンセリング等の治療が必要です。

  • lookin4
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.4

50に近い男性です。 セックスレスに近い家内が居ますが、不一致は精神的なダメージが大きいです。 初めから無しってのは有り得ません。無理な話です。 ただ、ふと思ったのは、まだ「本当の出会い」が無いのではないかと感じました。 ファーストキスに何が有ったのかは分かりません。 同じ様なグループの男性ばかり見てるなら、貴方が今居る環境が間違ってるのでしょう。 素直な気持ちになって、本当の自分を見つけて下さい。 毎日の生活に、何か無理をしているのか、過去のトラウマなのか。 まあ、年齢的に社会を知らない年齢です。 21歳だから駄目と言う訳では無いのですが、社会は貴方が想像するより何百倍も大きいです。 これから、視野を広げ色々と経験して、色んな種類の男性と出会って下さい。 信じられなくて当然ですが、必ず運命の人は現れますよ。

回答No.3

キスやセックスは嫌でも、男性とのお付き合いは平気なんですか? 嫌いな事を無理強いするべきではないと思いますが、いつか体を許してもいい人が現れるといいですね。 男性恐怖症でないなら時間と経験が解決してくれると思いますよ。

  • usagi27
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.2

ノンセクの男性、居ます。 ですが、かなり少ないので出会うだけで大変。 また、その少ないノンセク男性の中から相性のいい人を探すという、気の遠くなりそうな可能性ならあります。 基本、チュー、エッチ好きな男性は、貴女の為に我慢はしません。 ほとんどがそんな男性です。 女なら好きな人へ思いやりでやるでしょうが、男と言う生き物は好きだからこそやりたいんだよと訳のわからん事を言って嫌がる貴女を無理やりおかし、貴女と愛しあったと言ってきます。 貴女を理解してくれる男性が希に居たとしても、100%の我慢は不可能と思ってください。 また、我慢させ過ぎると貴女に優しくなくなります。 そこで女 は、体が目当てなの?って思うかもしれないけど、どうにもならないんです。 肉体関係がなければ、良くある女と男の関係ではいられません。 チューするだけもNGとの事なので、ノンセク男性を見つけだすしかないと思います。 自然な出会いは難しいでしょう。 いい、パートナーが見つかりすように 因みに私もエッチ、チュー大嫌いです(笑) 克服? 目覚めて無いだけなら、目覚めればできる。 でも、そういう問題ではなければ無理。

回答No.1

キスにしろSEXにしろ、女性をその気にさせないまま行為に走るから嫌いになるのかと思います。 周囲には単に身体が目的な方々になっているのしょう。 雰囲気から気持ちを上手く乗せる相手を探されて下さい。

関連するQ&A

  • キスのタイミングについて

    二十代の女です。今度彼氏とデートなので初キスをしたいと思っています。 朝から夕方までいるつもりですが、できれば昼食前の会ってすぐしたいと思っています。このサイトでもよく、ファーストキスは帰り際になどとありますが、会ってすぐキスしたいというのはやはり良くないでしょうか? 男性の方の理想のファーストキスのタイミングを教えてください。

  • キスとセックスどちらが重要ですか

    アンケートで質問したのですが、 18歳未満閲覧禁止の方が望ましいこと、こちらの方がレス早そうとのことでマルチさせていただきます。 セックスはするけど、キスは拒否されたことがあります。 あるいはその逆で、キスは熱烈にするけど下半身が元気にならずセックスできなかったとか、 できてもいかなかったということもあります。 男性にとってキスとセックスどちらが重要ですか? 本当に好きな女性とはどちらをしたいですか? キスは物理的には誰とでもできますが、 セックスは下半身が機能しないとできない≒その女性に興奮してないとできない、ですよね? 女性の方も回答いただければ幸いです。 女は物理的には相手が誰であろうと、相手の体勢さえ整っていればセックスできます。 私はセックスは大体誰とでもできますが、キスは相手を結構選びます。 キスはまず外見が醜い人とは無理ですし、外見が醜くなくても嫌いな人は無理だと思います。

  • キスとSEXはどのくらいで許したらいいのでしょうか…

    初めまして。私は29歳の女性です。この歳で…と笑われてしまいそうですが、初めて真面目にお付き合いを…と考え始めた方が出来てしまい、そのことで凄く悩んでいます。是非、良いアドバイスをお願い致します。 彼は31歳の会社員です。今はとても良いお友達なのですが、彼は私とお付き合いをしたいと考えてくださっています。私も、お付き合いを…と考えています。が、まだ正式(?)に「お付き合いしてください」とは言われていません。でも、態度と言葉で「とても良い人にめぐり合えた。理想の女性だ」と言ってくださいます。デートはとても楽しいので、逢いたいのですが、手を握ってきます。それは嫌ではないのですが、何度もデートを重ねていくうちに、キスも迫ってくるだろうと思いますし、そのうちホテルに誘われる事も出てこようかと思います。でも、私はあまり男性経験がなく、とても恥ずかしいのです。それに古い…といわれてしまえばそれまでなのですが、結婚が決まるまで(結婚までとは言いませんが…)体の関係は許したくないといつも思っていたのです。この方と結婚するかどうかは、まだ全然判りません。この事を、伝えるべきなのか、そんな事を言ってしまえば二人の仲は駄目になってしまうのか…。凄く不安です。それに、まだお付き合いするという話は出ていなくて、でも彼は私たちは付き合っている…と考えているみたい。段階を踏まなくてはならないわけではないのですが、ずるずると、気が付いたら…は嫌なのです。 とても支離滅裂な話で申し訳ありません。 どうしたらよいのでしょう…。もし、私の気持ちを伝える場合、どのタイミングで話を切り出したらよいのでしょう?どんな風に言えば、彼は納得(?)してくれるのでしょう…?男性・女性のそれぞれの方々から、色々なご意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • キスについて

    20歳の女です。以前質問させていただいていた30代の男性とお付き合いすることになりました。 お付き合いして1回目のデートで軽くキスしたら腰が抜けてしまい後日痙攣していたと言われました。ファーストキスだったのですが、足がソワソワして吐息のような声もずっと出ました。 2回目のデートでもキスしてくれたのですが、もっとして欲しくてお願いし続けました。そしたら彼から「多分変態かもしれん(私のこと)」と言われました。間隔をあけながら1時間ぐらいキスし続けてくれましたが、しつこく求め続けるのは鬱陶しかったでしょうか?また自分から唇を動かしたりしてしまいましたが、はしたないやつと思われていたら悲しいです。 ほぼ初めての彼氏に等しく、まだ2回目なのに私から積極的にキスするのは嫌がられてないか心配です。性に積極的な女をどう思うか、ご意見お待ちしてますm(._.)m

  • キスする前の雰囲気が苦手

    タイトルの通り、キスする前の沈黙の雰囲気が苦手です。 彼氏とは長い付き合いの友達なので、今さら照れてしまうというか… ホテルでHする時などは割り切って甘えられるのですが、たとえば夜の公園など、周りに人がいなくてまさにキスするためのシチュエーション!というのが苦手で、つい馬鹿な話をしてしまったり、自分から雰囲気をぶち壊してしまいます。 別にHの時キスしてるんだから良いじゃん、という意見もあるかもですが、学生だからそんなにホテルなどには行けず映画やお散歩デートも多いし、何より私がキスしたいんです! ただ黙っていればよいだけなのに、毎回毎回自ら笑いに走ってしまうので、ほんと自業自得なんですが… 付き合い始めの頃は彼から多少強引に(いきなり腕引っぱられたり)キスしてくれたんですが、最近はそういうのもなくなってしまいました。 自分で克服しなきゃなぁと思いながらも、どうすれば良いのか… 似たような女性の方、私みたいな恋人をもった経験のある男性の方、どのようにキスまでもっていったか教えてください。 ばかみたいな悩みですが、私にとっては切実な問題なのでよろしくお願いします。

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 普通のキスじゃ物足りないんです。変ですか?

     15歳の女性です。  私にとって初めての彼氏です。  あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、  その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、  付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、  キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。  ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、  10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて  自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。  でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。  それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?  それとも汚いのですか?  教えてください。  

  • キスを拒む理由は?

    学生のものです。 最近、知恵袋などの質問サイトを見て、気になったことがあります。 彼氏が彼女にキスをしようとして、彼女がキスを拒み、気まずい雰囲気になってしまい、 そのまま別れるというのをいくつか見ました。 詳しく見ると、彼女は彼氏のことを嫌いなわけではない、むしろ好き。だけどキスはいやだ というようなことが書いてありました。 いつもずーっとキスしてるのがやだとか人がいそうな所ではやだというのは分かりますが、 キスをする前に根本的に彼氏とキスはしたくない、する必要がないという考えが男の自分には理解が出来ません。 なのですごく気になって、ずっとこれはどうなんだろう?と考えてしまいます。 なのでそのことについて、女性の方の意見を伺いたいです。 ぜひお願いします!

  • キスだけで

    こんにちは。僕は女性が大の苦手なんですが、中学のときの同級生で同じ学校に通ってる女に「アレルギー克服しよ?」と言われて付きまとわれてます。一応、交際ではなく友達としての付き合い の はずが、端から見たら交際してると勘違いするほどベタベタしてきます。もちろん嫌なんですが、なんだかいつもドキドキしてます。こんなやつ好きでもなんでもないけど、でもこいつとキスしてしまったから。 そのときのキスはすごく柔らかくて、全身から力が抜けていくような感じがして、今までの人生で感じたことない気持ちでした。終わった後、気づいたら軽く射精していました。それ以来、ドキドキします。キスだけであんななって、もしセックスしたらどうなるんでしょうか?誰か教えてください。