• ベストアンサー

時計探してます!!

一万円前後のおしゃれな時計ありませんかね?自分の中での今の最有力候補はG-SHOCKなんですがそれ以外のブランドでありますか?よろしくおねがいします<m(_ _)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaoneju
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

ニクソンかスカーゲン、スウォッチはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルーカラーの仕事です。いい時計欲しいです。

    現在、肉体労働系なので、オシャレな時計や高級腕時計(3万くらい)をすると、壊れるのが目に見えています。だから、以前Gショックを使ってましたが、長く使って経年劣化で壊れました。 Gショックといえども2万近くするので高級の部類に自分的には入ってしまいます。 1万円前後のオシャレで頑丈な腕時計は無いでしょうか。 わがままですがGショック以外でお願いします。

  • 腕時計選びのポイント

    24歳の学生です。 お洒落な腕時計が欲しくて、2万円前後の腕時計の購入を考えています。 しかし、今まで腕時計を買ったことがなく、デザイン以外に選ぶべきポイントが分かりません。 そこで諸先輩方に質問です! デザイン以外には、どの辺で選ぶのでしょうか? また、お勧めのブランドはありますか? 宜しくお願いします。

  • 腕時計の電池交換

    腕時計を購入するにあたって、欲しい候補はG-SHOCKかルミノックスを考えています。 今はタグホイヤーを使用していて、電池交換時にメーカーに送らなければならない。 交換の価格が高い。 がネックになります。 *ルミノックスも海外ブランドのため取扱い店でしか受け付けないのでは? 値段は? *G-SHOCKは国内ブランドだから取扱い店が多く直ぐに交換できるのか? 価格はどうなのか? 自分の中での決め手を探しています。

  • 高校三年生になる弟への腕時計のプレゼントについて

    弟は今年の春から高校三年生になります。大学受験のために勉強を頑張って欲しいです。そこで、兄の私から弟へ腕時計のプレゼントをしたいのです。試験では絶対に必要ですもんね。  18歳くらいの男性に人気のある腕時計のブランドを教えてください! カシオのG-SHOCKは私がもっていますので、他のブランドをプレゼントしたいです。 弟に「兄ちゃんはこんなオシャレなブランドも知っているのか~」って思われたいです。予算は三万円前後です。よろしくお願いします。

  • 時計

    東京の浅草で1000円でファッショナブルな時計を買いました。キラキラとしたお洒落な時計でとてもお気に入りですがお店にあまり種類がなくて、がっかりしています。安くてお洒落な1000円前後の時計を販売しているお店が都内でありましたら是非教えていただけないでしょうか。是非よろしくお願いいたします

  • おすすめの腕時計

    26歳男ですが おしゃれな時計探しています いいブランドの時計を買いたいんですが 予算2万前後では安いですかね? アルマーニとかどうなんでしょう? みなさんどこの時計はめてます

  • ビジネスシーンで使える腕時計

    20代(♂)の大学生です。今回、企業研修でスーツを着用することとなり、スーツに合う腕時計を探しています。当方、腕時計はG-SHOCKしか持っておらず、アナログの時計を探しております。 そこで質問ですが、以下のような腕時計はございませんでしょうか? (1)1万円前後 (2)シンプルだけどお洒落 (3)ビジネスシーンで使えるアナログ時計  URLなどを載せて頂くと有難いです。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 彼氏じゃないけどお揃いの時計をプレゼント

    私にはとっても大好きな人がいるのですが、事情があっておつきあいすることが出来ません。お互い好きであることは確認しあっているので、このことは自分たちの中で納得している状況です。 そんな彼と私が最近始めた共通の趣味がマラソンで、年に何回か大会にも出ているのですが、二人とも普段時計を付ける習慣がありません。そこで、私からお揃いの時計でもプレゼントしようかなと思っているのですが、なにしろ今までまったく時計をしていないため、ブランドなどにも詳しくなく、また、最初に書いてあるとおり、つきあっているわけでもないので、あまりにも周りにペアであることがバレてしまうようなのも彼が嫌がるのではと思い、すごく困っています。 マラソンの時だけ付けることになると思うので、ストップウォッチ機能等がついている実用的な物で、見た目もおしゃれなのがあれば教えて下さい。 ちなみに彼はあまり個性的なものより、黒とかシルバーっぽいシンプルな物が好きなようです。G-Shockとか見てみたのですが、種類がものすごく多くて、よくわかりませんでした。型とか出来るだけ詳しく教えていただけると助かります(オークションとかで探す予定なので、古い型でもいいです)。G-ShockとBaby-Gのお揃いとかもあるのでしょうか。

  • 時計を買いたいのですが

    男です。 条件が多いのですが、時計を買いたいと思っています。 条件 ・高価でない(2万円以下の)時計。金額の下限はありませんが、お金を親から受けているため、あまりに安いものは避けたいです。 ・生活防水。 ・できればG-SHOCK・スウォッチ以外。 ・メタル。 ・デザインが派手でないもの。 ・アニエスやポールスミス系以外。 個人的にはzuccaが好きなのですが、女性メインのブランドということもあって、ちょっとデザイン的に・・・というのが多く、迷っています。 皆様のアドバイスを参考にさせていただきたいと思っています。

  • 高校生の時計と財布

    高校1年生男です。 いままでカシオの2~3000円の時計とバッドボーイの1000円くらいの財布を使っているのですが、高校生になったのでもう少しいいものを持ちたいと思い買い替えを考えているのですが、あまり知識がないので困っています。 なので、高校生が持っていて妥当でお洒落でできれば経済的なものを教えてください。 一応時計はGショックを考えています。

専門家に質問してみよう