• ベストアンサー

ビジネスシーンで使える腕時計

20代(♂)の大学生です。今回、企業研修でスーツを着用することとなり、スーツに合う腕時計を探しています。当方、腕時計はG-SHOCKしか持っておらず、アナログの時計を探しております。 そこで質問ですが、以下のような腕時計はございませんでしょうか? (1)1万円前後 (2)シンプルだけどお洒落 (3)ビジネスシーンで使えるアナログ時計  URLなどを載せて頂くと有難いです。 ご回答宜しくお願いいたします。

• ijies
  • お礼率36% (50/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.3
ijies
質問者

お礼

クロノは好きなんですが、スーツにクロノは大丈夫なのでしょうか?

その他の回答 (3)

• catsamurai
回答No.4

No.3です。 スーツを着てクロノしている人は結構居ますよ。 そんなに派手なクロノじゃなければ大丈夫です。

ijies
質問者

お礼

再びのご回答誠に有難う御座います。そうでしたか結構居ますか。クロノは好きなので検討してみます。

• gajigaji3
回答No.2

電波時計は狂いが無いのでお勧めです。 http://joshinweb.jp/watch/6872.html こんなのは如何でしょう?参考まで。

ijies
質問者

お礼

狂いが無いのは魅力的ですね。ご回答有難う御座いました。

• zorro
回答No.1
ijies
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。スケルトン、いいですね~。