• ベストアンサー

至急。群馬県内で虐待通報できるところ。

タイトルの通りです。 本来なら電話で通報したいのですが、ご近所トラブルなどがあった関係から手紙という形で通報したいのです。 電話だと、どうしても感情的になってしまって、言うべき点を言い切れないと思うので。 ですので、群馬県内で虐待を通報できる場所を出来る限り教えてください。 出来れば、住所でが良いのですが、分かりやすく提示されているのであればサイトでも構いません。 私の知っている限り、二ヶ所で確信的なことが起きているのです。 でもこれは、警察にも送った方が良いでしょうか。 また、国の機関とか役所にも通報できる場所があるのでしょうか。 一刻も早く知りたいです。 お願いします。

• HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは サイトに電話番号等が載せられませんので、 下記サイトご参照くださいね。 助けてあげてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 厚労省 http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv12/03.html 相談窓口、児童相談所 http://www.pref.gunma.jp/03/p08210003.html

その他の回答 (1)

回答No.1

検索サイトで 群馬県 虐待通報 窓口  多数 ヒットします、お近くの窓口を探されてはどうでしょうか?