• 締切済み

ホームページで使う素材を探しています。

こんにちは。 今、ホームページを作っています。 お花の画像を探しているのですが、なかなか好みの物が見つからず、探し始めて・・・3日。 あまりに見つからないので、ここにきました。 探しているお花の画像は、ミッフィーで使われているような原色を使用した単純なものです。 白のガーベラのように花が5枚以上ついてるもの。 できれば、真ん中が黄色。 こんな画像ならありそうで・・・・見つからない。 合わせて、画像を簡単に探せる方法も教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • CSS
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • sp-2004
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.2

こんな画像ならありそうで・・・・見つからない。 その逆でその様な物には需要がないので難しいですよ 最後の手段はフォトレタッチで花の画像を調達(ネットや自分で撮影)して改造するかWindows標準のペイントでつくるかです

love-dct
質問者

お礼

ご意見いただきましてありがとうございます。 需要がない・・・・。そう言われてしまっては、仕方ありませんね。 自分で作ってみます。 うまく出来るといいのですが・・・。

回答No.1

もうすでに試みられているかもしれませんが、 Yahoo や Google で "素材 花" と複合検索すれば、数多くのサイトが ヒットします。 > 原色を使用した単純なもの。 白のガーベラのように花が5枚以上ついてるもの。 < 真ん中が黄色。 のような絞り込みはできませんが・・・

love-dct
質問者

お礼

ご意見いただきまして、ありがとうございます。 もちろん、そのような検索方法は試しております。 ただ、おっしゃるとおり「数多くのサイトが」出てきて、とても探し出せませんでした。

関連するQ&A

  • イラストで使われている花の名前を教えてください

    簡略化されたイラストですが、こちらのキャラクターが持っている籠の中の花と葉は何がモデルだと思いますか? 特に黄色のポンポンとしている植物が分かりません。 白はコスモス、ピンクはガーベラかなと思うのですが…

  • 花の名前>麦のような蕾が白い花に

    おはようございます。 10月末に ホームセンターの切り花コーナーで、 見た目は 緑色の麦のようなものを買いました。 数日経って、下の方が白っぽく膨らんできて 白い花が咲いてビックリ… 麦ではなく蕾の集まりでした。 普通の水に挿しておいただけなのに、 どんどん蕾が膨らんで花が咲き、 先に咲いた花も枯れず 長い間 楽しませてくれました。 ピンボケした画像しかないのですが、 上部の真ん中の緑のが蕾の状態で、 中程の花びらがクッキリ分かれている白い花が 咲いた状態です。 切り花として買った時には葉はなく、 ガーベラのような太めで柔らかい茎でした。 なんという名前の花(植物)なのでしょうか?

  • 油絵の色彩について

    今、油絵で12色の絵具を使ってますが、 青と赤と黄の三原色をチューブから出したときの原色よりもより明るくしたり、鮮やかにしたり、淡くしたり薄い色にするにはどうすればいいですか?(青ならより明るい青、鮮やかな青、淡い青と言う風に) (色の詳しい名称は忘れたんですがぱっと見てわかる3原色の色のことです) 薄くしようと思って青に白を入れたら全然色が違ってしまいます

  • 京都大阪で10万以下のお洒落な家具を買うなら?

    お世話になります。 京都大阪付近に住んでいるのですが、家具を買うのにいいお店を紹介していただきたいのです。 求めているものは、安いけれどもお洒落な家具です。 先日「ニトリ」に行きまして、安いのにお洒落でびっくりしました。 同じようなお勧めのお店があれば教えていただきたいです。 なお、年配の方が好みそうな木の色(茶色)の家具は好みではありません。原色、特に白や赤や黄色が映える家具が好みです。

  • 色の三原色と黒白

    色の三原色と黒白について 高校時代に美術の授業で、 あらゆる色彩は「赤、青、黄」の3色から作ることが出来るが、黒と白は色の三原色では表現できないので、「色彩」では定義されず「明暗」としてあらわす と習った記憶があるのですが、これは正しい記述でしょうか? これが正しいとすると、色の三原色で表すことのできるすべての色と黒と白を総称して呼ぶ呼び名はありますか?

  • この植物なんですか?

    プランターに生えていたので別の鉢に分けたら今70cm位まで成長しちゃいました。小さい実がなってる!緑色でしたが濃い紫に熟しています。花は小さな白で真ん中のめしべ?だけ黄色です。

  • 会場装花 自分の好みと着物の色が合いません、、

    12月に挙式・披露宴を開きます。 挙式は白のウエディングドレスに白と緑でまとめたブーケ、、 とまでは決まっているのですが、会場装花のイメージがなかなか 固まりません。 クロスやナプキンは白の予定です。 好きな色は黄・オレンジ・白・緑など、はっきりした色味が好きで、 花の種類はバラやゆりなどエレガントなものよりは ガーベラやチューリップ、アネモネ等可愛らしいものが好きです。 今まで色々なサンプルの写真を見て、良いなぁと思うものは 黄・オレンジ系統のものばかりでした。 しかしお色直しで着る振袖がピンク色の為、なんだか上記のものだと なんだかピンクが浮く感じがするのです。。。 ピンクを使うにしても、あまりフェミニンすぎず、健康的で明るい感じにしたいのですが、 おすすめの花の種類やアレンジの工夫の仕方など、 あれば参考に教えていただきたいです。 また、こんな風にオーダーすれば自分のイメージが伝わりやすい、 とか言うのがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洗い桶

    キッチンで食器を洗う時などに使う、洗い桶を探しています。 キッチン周りをオレンジ(黄色)系でまとめたいと思い、 オレンジや黄色や赤等の原色系の洗い桶ってないでしょうか? 白やシルバーは何色にもあうので白やシルバーでもいいです。 探しても100均みたいな淡い青やピンクしか見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

  • ホームページの背面画像について

    ホームページで背面に画像が入ったものがあります。 私は、縞々の柄なら入れたことがあるのですが・・・ 上の方だけ色が入っていたり http://www.web-seed.com/web/flow/ なホームージみたいに上だけ画像が入っていたりするのを 最近よくみかけます。 きれいだなと思うのですが・・・ それで、背面画像挿入(青と黄色の3センチ幅)の画像を入れてみましたが青、黄色、青、黄色と全体に入ってしまいました。 上だけにおさめるとか、背面全体に美しい一枚の写真とかいれるのは どうしたらいいのでしょうか。 きれいなのでぜひ、試してみたいのですが・・・

  • ホームページで使用できるカレンダー素材

    ホームページで使用できる無料素材(個人事業主でも使用できるもの)で、カレンダーの素材を探しています。 日付の部分をクリックすると、詳しい情報のページへとべるような感じのカレンダー素材です。CGIを使用しなくても、ホームページに表示できる物を探しています。 具体的にはhttp://www.harudake.net/m-nikki.htmlのサイト様のような物です。 後、もう一つ。お天気予報が毎日自動的にホームページに表示できるような素材も探しています。 上記2点の様な素材を提供されているサイト様をお知りの方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう